リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

サッカーの求人-長岡 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 担任ではなくフリーとしての保育業務全般をお任せいたします *担任の先生と共に、身の回りのお世話・健康管理・教育を行います ・職場の雰囲気、担当の私から本当にお勧めできます! 産休・育休の先生も戻ってくる環境です ・最高の先生たちがお待ちしております ・とても広い敷地内(まるでグラウンドのような園庭もあります)でのびのびと自然を感じた保育ができます ストレスフリーな保育にご興味はありませんか? ・広い駐車場でお車も止めやすいので、通勤面もラクラク! 交通費も出ますのでお仕事に集中して働けます セキュリティが万全で安心 園長先生や職員は優しく穏やかな方ばかりで、のびのびと仕事ができる職場です。子供が生まれてからも、また一緒に働きたいと、産休や育休から復帰する職員も多いですよ。お昼は美味しい給食を食べられるので、昼食を用意する手間が省けて嬉しいですね。また、園では防犯面に大変力を入れており、監視カメラを7台設置し、万が一不審者が侵入した場合には警察へ連絡が行くシステムを導入しています。子供たちを守るのはもちろんのこと、職員としても安心して働ける環境ですよ。 【施設名】 認定こども園 認定こども園長岡みのり幼稚園 【勤務地】 石内2丁目5-38 JR信越本線「北長岡駅」より徒歩17分 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育業務経験・子育て経験活かせます 【給与】 時給 1,200円 ~ 1,308円 【給与補足】 ☆アスカ独自の昇給制度あり ・2年目 3% ・3年目

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サッカー 求人 全国 長岡

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者