リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

サポート アシスタントの求人-大府 - 5,177 Job Positions Available

5,177 / 1 - 20 求人
Marcum LLP 求人

ファーマコビジランスアシスタントは、ファーマコビジランスおよび安全性報告の業務およびプロジェクト管理をサポート業務を担当いただきます。 - 安全性通知書の配布 - 安全性関連情報の提出、ファイリング、追跡。 - ファイル、報告書、リスト等の作成、整理、管理 - 監査、経営陣とのミーティングの準備 - SOP、契約、クライアントの期待/プロセスに従ってタスクやプロジェクトが完了するよう、ビジネスおよびプロジェクトマネージャーと協力すること。 - 必要に応じて、PSMF活動を含むファーマコビジランスの適格者をサポートする。 Are you a current ICON Employee? Please click here to apply: link...

Marcum LLP  17時間前
Marcum LLP 求人

ファーマコビジランスアシスタントは、ファーマコビジランスおよび安全性報告の業務およびプロジェクト管理をサポート業務を担当いただきます。 - 安全性通知書の配布 - 安全性関連情報の提出、ファイリング、追跡。 - ファイル、報告書、リスト等の作成、整理、管理 - 監査、経営陣とのミーティングの準備 - SOP、契約、クライアントの期待/プロセスに従ってタスクやプロジェクトが完了するよう、ビジネスおよびプロジェクトマネージャーと協力すること。 - 必要に応じて、PSMF活動を含むファーマコビジランスの適格者をサポートする。 Are you a current ICON Employee? Please click here to apply: link...

Marcum LLP  17時間前
NN Group 求人

(English follows) 【部署の説明/ Description about the division】 エヌエヌ生命にとってリスクを効果的に管理することは重要な優先事項であり、事業戦略の成功に不可欠と考えられています。 オペレーショナルリスク管理チームはプロセス、ポリシー、システム等の不備に起因したリスクが適切に管理されるよう、マネジメントおよび事業部門を支援します。 私たちは主に情報(IT)、詐欺、パーソナルおよびフィジカルセキュリティ、プロジェクト、外部委託や人事関連、危機/災害管理 (BCP BCP/DR)に関連するリスクを対象とし、事業目標および戦略に沿った適切なリスク管理体制を目指します。 【職務内容/ Job Description】 ORMチーム アシスタントマネージャーは、オペレーショナルリスクに関するガバナンスを構築し、ツールやデータを活用し管理体制を効率化および最適化業務を担当します。 このポジションには、(オペレーショナル)リスク管理の経験や知識およびITサービス導入のスキルセットが必要です。 ① NNグループ、FSA要件、および業界におけるプラクティスに基づき、オペレーショナルリスク管理に関連するガバナンスおよび管理体制の構築および継続的な改善を行う NNグループのリスク管理フレームワークであるECF (Effective Control Framework)の改善、および強化 NNグループポリシー更新の通知およびGap Analysis実施のファシリテーション オペレーショナルリスク管理をサポートするツール(iRisk, インシデント管理ツール, PBI, その他ツール)の導入、メンテナンス データ(オペレーショナルリスク関連に限らず全社的に活用可能なデータを含む)を活用したオペレーショナルリスク管理の効率および最適化 ② Effective Control Framework(ECF)を介し、オペレーショナルリスクに対する統制状況とその有効性の検証、確認を継続的に行う 担当エリアにおける 1st Line

NN Group  17時間前
Amazon.com 求人

※こちらは2025 年 3月卒業の短期大学生向け採用ポジションです。 このポジションの勤務地(初任地)はフルフィルメントセンター(物流拠点)です。 勤務地はご希望を考慮したうえで相談、決定させていただきます。 物流未経験からキャリアアップ可能なポジションです。私達と一緒に新たにアマゾンの歴史を作り上げましょう! 現在は当たり前となった「お急ぎ便」「お届け日時指定便」「当日便」は、お客様の利便性を追求し実現した、日本発の配送サービスです。そのサービスを実現しているのはアマゾンの心臓部である物流拠点、フルフィルメントセンター(以下FC)の仕組みにあります。 FCはお客様のご注文に対して、より早く正確に商品を、多くの地域へ提供するため、入荷から出荷までの各工程において、アマゾン独自のノウハウを活かした効率的かつ的確な管理を実施し、最新の自社テクノロジーを導入する事で更なる最適化に挑戦し続けている事業です。 そのFC事業は、日本で2005年に開業して以来、現在20拠点以上に成長しました。2024年も継続した事業の拡大に伴い、私達と一緒にお客様起点に考え、更なるイノベーションを起こしていただける情熱的な仲間を「プロセスアシスタント」として募集します。 Key job responsibilities ■業務内容■ 「プロセスアシスタント」には、他業種・職種も含めこれまでの経験、スキルを活かし、改善点を模索しながら、より便利でお客様に満足いただける高い品質のサービスを提供できるビジネスをつくる事、そして先進テクノロジーと「People First」の考え方で、安全・快適・楽しい職場環境の構築を行う、将来の組織のリーダーを目指していただける事を期待しています。 具体的にはマネージャーのサポートのもと、以下の業務に責任をもち遂行いただきます。 ① 安全・品質・作業効率の向上 安全安心な作業環境の維持・向上のため、日々の安全活動、品質チェックに加え、多岐にわたる問題解決・改善活動を行います。 ② 日々のオペレーション対応 FCはアマゾンの豊富な品揃えを実現する巨大な物流拠点です。商品を入荷、在庫として管理し、注文があった商品を出荷するという一連の流れを各工程間で連携をとりながら、業務を円滑に進める事が求められます。 お客様とお約束した期日までに商品を迅速かつ正確にお届けするため、時間ごとの計画に沿ってオペレーションを実施することに責任を持ちます。 ③ 新規プロジェクトの導入・セール時など、オペレーション拡大時の準備 新しいサービスやシステムの導入に備え、現場での手順変更・導入方法を検討し円滑な導入に向けて準備を行います。また、新規入職者でもアマゾンの標準作業に則った手順がスムーズに身につくためのトレーニング構築やマニュアルを作成します。 ④ イレギュラーへの対応 作業で発生する様々な課題の原因を追求し問題解決を行います。また、再発防止策案の検討、実施を行います。 ■働き方■ ・勤務形態:1ヶ月単位の変形労働時間制のシフト勤務。 ・勤務時間:1日8時間勤務、1ヶ月を平均して1週間40時間を超えない範囲で設定します。 ・休日:年間120日(月平均10日) ※原則、日勤、夜勤含めた2~3シフトで会社が決定し、遅くとも当月末日までに翌月分をお伝えします。シフトは日勤・夜勤の間にも必ず公休を挟み、負担が少ないよう配慮しています。 ※1日の流れ:以下ページをご参照ください。 先輩社員インタビュー ■福利厚生■ 下記ページをご確認ください。 福利厚生

Amazon.com  16時間前

【募集背景】 ・特価取得支援、デモ機管理、BSICへの作業移管および監督など、 多岐にわたる業務を円滑に遂行するために、チーム内でのバックアップを含めた人員の確保が必要となります。 ・BSIC移管推進、および業務最適化のため、業務プロセス調整を行う事の出来る人材を募集します。 【職務内容】 プロダクトマネジメント部門のオペレーション業務に対し、標準化の為の要件ヒアリング、フロー構築、マニュアルの作成 仕入先との価格調整プロセスのサポート、フロー構築 デモ機移管業務における部門間の調整 社内システムの入力作業 プロセスの効率化と品質向上のための提案 【雇用形態】 正社員 【スキル】 <必須> ビジネスにおける対人コミュニケーションスキル Officeスキル -Excel:四則計算・関数(LOOKUP・IF程度)・Pivotの作成 -Power Point:スライドの作成 <尚可> Excel:Power Query PowerAutomate等のオートメーションツール 英語(読み書き程度) 【求める経験】 社会人経験3年以上必須 IT業界営業、営業サポート、バイヤー経験2年以上尚可 プロセス改善や効率化に関する経験やスキルを有する方 【活躍できる人物像】 論理的思考のできる方 傾聴力のある方 マニュアル作成が好きな方 コミュニケーション能力があり、部門間で円滑な連携が図れる方 What’s In It For You?

TD SYNNEX  18時間前
Bosch Group 求人

企業概要 ETAS Japan Established in October 1998. ETAS Japan is a 100-percent subsidiary of the ETAS GmbH. ETAS provides vehicle basic software, middleware, development tools, cloud-based operations services, cybersecurity solutions, and end-to-end engineering and consulting services

Bosch Group  18時間前
Lendlease 求人

レンドリース・ジャパンは、世界でも有数の不動産・建設総合サービスプロバイダーです。 日本では、建設事業のプロジェクトマネジメントサービスの提供に特化して、業界でもユニークなポジションを確立しています。 建築プロジェクトのプロジェクトマネジメントにおいては、市場の黎明期より独立系の専業プロジェクトマネジャーとして、数多くの実績を残しており、業界内で独自のポジションを確立しています。 【「プロジェクトマネジメント」を日本に浸透させた立役者】 シドニーを本社に置き、世界規模で不動産開発、不動産投資、建設、運営など様々なサービスを提供している企業です。建設事業では、シドニーオペラハウスが同社が手掛けた案件の代表的な例のひとつです。日本で事業を開始したのは1988年。設計から施工まで、すべてのプロセスを透明化することでプロジェクト全体の最適化を図る『プロジェクトマネジメント』の手法を、日本に浸透させてきました。 PMとは、文字どおりプロジェクトの管理。建設事業であれば、発注者と設計・施工者との間に立って、品質やコスト、スケジュールなどを総合的に管理します。発注者と受注者の間に立つ第三者的な立場で管理するため、プロジェクト全体の最適化を実現できるのが特徴で、全世界的にスタンダードな手法として導入されてます。プロジェクトマネジメント手法の浸透を通して日本の建設業界に風穴を開けたのが同社です。 東京オフィスにて、これからの当社の未来を共に創っていってくださるチームアドミニストレーターを募集しております。 【職務内容】 プロジェクトマネジメント部のアシスタント業務および部内庶務業務をお任せします。 ・経費精算(Oracle使用)、出張⼿配等 ・契約書および⾒積書の管理 ・社内外⽂書の作成のサポートや翻訳業務[英→⽇、⽇→英] (プロジェクト進捗状況等の報告書、レポート、提案書等) ・電話および来客(海外からのビジターを含む)応対 ・その他庶務業務や業務マニュアルの作成等、付随的に発⽣する業務 【募集要項】 ・アドミ経験または営業アシスタント経験必須 ・英語を使ったグループアシスタント経験、レポート翻訳経験があれば尚可 ・PCスキル:Excel(vlook・ピボット等), Word, PowerPoint, Outlook, Microsoft Teams, Share point, Oracle など ※ Word使⽤例 : レポート表紙・⽬次作成、ラベル印刷、ページ番号・チェックボックス等の挿⼊、組織図作成、レポートの体裁を整える等 ・英語ビジネス初級レベル以上(無理なくビジネスコミュニケーションができるレベル(読み書き中⼼)) ※業務での英語(読み・書き・会話)使⽤は全体の業務の25%程度 ・柔軟かつ臨機応変に対応でき、コミュニケーション能力の高い方 ・積極性・⾃発性があり多種な業務をいとわない⽅ 【勤務地】 本社住所:東京都港区六本木 【勤務時間】 9:00~17:30(フレックスタイム制度あり)

Lendlease  18時間前
Nike 求人

■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...

Nike  17時間前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット(健康と福利厚生)部門では、健全で競争力のある健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員の健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及びコミュニケーション支援 The Role Health & Benefits部門の Account Assistantには、顧客の満足度向上のため、向上心を持って新しいことにチャレンジすることが求められます。正確、丁寧かつ迅速に、顧客対応やアカウントマネージャー(営業)のサポート業務を行います。 主な業務 団体保険導入にあたっての保険事務(書類作成及び文書管理)手続き クライアント並びに保険会社からの問い合わせ対応(日本語・英語) 任意募集団体の従業員からの問い合わせ対応 既契約団体の期中移動(加入・脱退)処理業務 保険事故発生時の保険会社へのレポート 営業進捗管理、契約管理など社内システムへの入力 各種レポート作成 社内各部門とのコーディネーション 上記以外に、能力に応じて英語での書類作成や、海外オフィスとのコーディネーション、グローバルプログラム運営にかかるCorresponding、日英翻訳業務・Teams会議、議事録作成など。 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential

WTW  17時間前
Nike 求人

■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ① Nike ブランドへのパッションとプロダクトの知識があること ② リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③ リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④ 周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤ 問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥

Nike  17時間前
Microsoft 求人

Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。 当チームは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア (Tier1/2) と共に、日本のお客様に耳を傾け、一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム (Tier3) です。 担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Microsoft 365 Apps (Office クライアント製品) Microsoft 365 Copilot Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365

Microsoft  17時間前
Recursive 求人

About Recursive As the worlds population grows, we are facing a number of global challenges in the realms of environmental conservation, societal equity and ensuring that nobody is left behind in the transition to a digital

Recursive  17時間前
Michael Page 求人

業界最大手の外資系コンサルティング企業にて役員秘書を募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティングファームで監査、税務、コンサルティング、アドバイザリーなど、幅広い分野でビジネスサービスを提供しています。全社として在宅メイン、フレックスタイムありで長期的に働きやすい環境が魅力。弊社からの紹介でご入社された方がおりますので、最新の企業情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張や会食のアレンジ * プロジェクトアシスタント * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * バックオフィス経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 業界最大手外資系ファーム * 充実の福利厚生 * 在宅メイン * フルフレックスタイム * 長期的に就業しやすい * 充実のキャリアパス

Michael Page  4日前
ETAS 求人

企業概要 ETAS Japan Established in October 1998. ETAS Japan is a 100-percent subsidiary of the ETAS GmbH. ETAS provides vehicle basic software, middleware, development tools, cloud-based operations services, cybersecurity solutions, and end-to-end engineering and consulting services

ETAS  23日前

アシスタントストアマネージャー :東京エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that

Dr. Martens  27日前

アシスタントストアマネージャー:千葉エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that represents

Dr. Martens  27日前
Gallup 求人

Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:

Gallup  23日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  22日前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Hollister Co. Stores  23日前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Hollister Co. Stores  23日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サポート アシスタント 求人 全国 大府

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

サービス

スタッフ

アパレル

Oa 事務

コンサルティング

ゲーム会社

Cad

カスタマーサポート

Md

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者