リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ショッピングモールの運営・管理会社で事務サポートの求人-中央区 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】一般事務・OA事務 <ショッピングモールの運営管理会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●月間売上のとりまとめ、レポート作成(Excelおよび専用システム使用) ●伝票作成、ファイリング ●請求書作成(フォーマットへ入力) ●日次売上精査業務 ●備品管理・郵送手配 ※大型商業施設・ショッピングモールの売上データを管理しています 新日本橋駅徒歩1分/三越前駅徒歩3分/新日本橋・三越前からは地下直結です☆(中央区/最寄り駅:新日本橋駅、三越前駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※◆朝はゆったり10時出社!ラッシュなし/残業 月0〜5時間※◆残業ほぼなし! 【派遣先について】 有名!ショッピングモールの運営・管理会社/ネイル自由・大通り沿いにあり・コンビニや飲食店等充実エリアです!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  19時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ショッピングモールの運営・管理会社で事務サポート 求人 全国 中央区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者