【職種】一般事務・OA事務 正社員前提紹介予定派遣のお仕事です 教えてもらえる&マニュアルもしっかり整った安心環境です☆彡 ━━━━━━━━━━━ ・受注内容のデータ入力 ・書類の作成(フォーマットあり) ・伝票作成 ・ファイリング ・メール対応 ・その他、頼まれ業務など ━━━━━━━━━━━ ** POINT ** ・OJT研修が終わったら週〜3日程度の在宅勤務OKです ・20〜30代活躍!明るい部署です! ━━━━━━━━━━━ ◆最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定◆ 想定年収350万〜 ※これまでのご経験に応じてご相談! 【保険】社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】通勤手当支給 時間外手当支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制 年間休日120日以上(有給、年末年始、夏季、慶弔、産前・産後、育児休暇など) 「渋谷」徒歩5分/「神泉」徒歩9分/「代官山」徒歩12分/「恵比寿」徒歩15分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、代官山駅) 9:00〜17:30 (実働7.5時間/休憩1時間) ※9:30〜18:00などの時差出勤もOKです 残業時間:〜10時間程度 残業少なめです! 【派遣先について】 < 食品などを扱う商社さまです > ・OJT研修が終わったら、週2〜3日ほどの在宅勤務を予定しています ・20〜30代の女性活躍中の明るい部署です