リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

スーパー 惣菜の求人-長野 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】製造・組立・加工 長野市の食品工場内で盛付けや値付け・仕分け・梱包などを行って頂きます。 【具体的には】 ・サラダ惣菜担当 入荷したカット野菜の準備 ローストビーフをスライサーにてカット(スライサーの厚みの調整もお願いします。) ※その他おつまみのスライス、オードブル等注文状況に応じて盛り付けをお願いします。 ・清掃業務 製品を全て出荷したのちに清掃業務を行います。 ・ラベルの貼付 翌日分の出荷用トレーや原材料等に指定のラベルを貼っていただきます。 【やりがい】 自分たちが作った商品が県内外のスーパーのサラダ、惣菜売り場でお客様に手に取っていただき、 そのご家庭の食事のごちそうになっていることに幸せを感じられることです。 【覚悟してほしいこと】 食品衛生上の兼ね合いで白衣、帽子、長靴、マスクは着用いただきます。 【職場の雰囲気】 食品工場のため体感は涼しい環境です。 皆さん黙々と目の前の業務に集中しています。 【研修制度】 食品業界や工場勤務が未経験の方でも研修させていただきますのでご安心ください。 【社内設備】 ・食堂 ・冷蔵庫 ・自動販売機 ・個人ロッカー ※同じ階に食堂がありメニューにより、定食は530円~630円程度で食べることができます。 【職種】 惣菜製造工場での盛り付け・梱包作業 【給与詳細】 時給1100円 給与例)1100円×7時間×22日=169,400円 【応募資格】 不問 未経験歓迎 【勤務時間】 1)8:00~16:00(実働7時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼ無し

Full-time 1,100 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

スーパー 惣菜 求人 全国 長野

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者