リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

セールスサポートの求人-kiyosu City - 30 Job Positions Available

30 / 1 - 20 求人
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 営業部門ではありますが、その他の部署(ペイシェントアケア・セールスサポート・オペレーション)とも連携して医療機関対応をする仕事です。会社のサイト内にあります。チームの担当エリアは東京23区以外に千葉・埼玉・茨城・神奈川など関東のエリアをチームで分担。アカウント数は100くらい。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・睡眠時無呼症候群、慢性呼吸不全の治療にかかわる医療機器のレンタル・販売プロモーションの推進 ・上記業務遂行のための、会社方針を理解し、市場分析、地域営業戦略の立案と実行 ・医療関連法規、コンプライアンスの理解し、呼吸生理学等の知識を活用した営業活動 ・医師、医療スタッフとの良好な関係構築と連携顧客への営業活動後のフォローアップ ・医療機器使用者へのフォロー活動 ・若手社員の育成とチームマネージメント ・営業計画達成に向けた予算管理とコスト管理 ・ チームとして活動するため協調と調和、柔軟性と調整力 をもち、粘り強く目標達成にむけて取り組む あなたは適切な人ですか。 (必須) ・普通運転免許 ・営業経験3年以上 ・MS Office, Google等のPCスキル(Word, Excel, Power Point等) (望ましいスキル) ・顧客管理や社内との良好な関係を維持・向上 ・構築するためのコミュニケーション能力 ・呼吸器領域、循環器領域、代謝内分泌、睡眠領域の経験、知識または医療者資格(看護師、検査技師等) MDIC(医療機器情報コミュニケーター)

Air Liquide  21時間前
Computer Futures 求人

XXXはグローバルITコンサルティングファームとして、2000年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。 2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の70%以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員としてCSR活動も積極的に行っております。 また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。 業務内容 マネージャー or Higher * プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの立ち上げから遂行まで、ステークホルダーを牽引しながらプロジェクト成功に向けデリバリーを行います。 * 当チームのミッション達成に向けたビジネススキーム構築・実行を行います。 * 主に、グローバル各リージョンと共同提案や営業部門との協業による営業活動を手掛けていただきます。加えて、構築されたビジネススキームを活用したビジネスプランを作成し、チームのミッション・ビジョン・バリューを創造し、チームが進むべき方向へ導きます。 シニアコンサルタント * 業務プロセス、製品機能、プロジェクトワーク全ての面から専門家として対応策を立案し、クライアントおよびメンバーをリードします。 * プロジェクトマネージャーと共に、システム構想・担当領域の品質管理・プリセールスサポートなど上流工程に携わりながら、より大きな視点でプロジェクトデリバリーを行います。 コンサルタント * プロジェクトマネージャー、あるいはシニアコンサルタントと共にプロジェクトデリバリー(要件定義、コンフィグレーション、パラメータ設定など)を行います。 * 上記に加え、コンサルティングワークとして会議開催、議事録、課題管理、ドキュメンテーション、グローバルメンバーとのやりとり・調整等を手掛けていきます。 ビジネスアナリスト * 認定資格の取得支援がございますので、まずは製品知識を身に付けていきながら概要設計からシステムテストまでの設計・テスト(コンフィギュレーション・パラメータ設定等含む)を行います。 * 上記に加え、コンサルティングワークとして会議開催、議事録、課題管理、ドキュメンテーション、グローバルメンバーとのやりとり・調整等を手掛けていきます。 応募資格 マネージャーor Higher 以下①〜③を満たす方を対象としております。 ① 人事システムの導入コンサルティングについて5~10年以上の経験をお持ちの方 ・人事、勤怠、給与、タレントマネジメントのプロジェクトデリバリー/マネジメント経験 ・人事システムの運用保守管理および提案活動経験

Computer Futures  14時間前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWork コミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが働きやすい環境を創りながらWeWork の「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域: コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWork の価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWork の「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWork のミッションやWeWork が提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWork のコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチ ームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル: 学士号もしくは同等の学位 WeWork

WeWork  25日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク リモートマネジメント製品の技術サポートとして以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・顧客からの問合せに対する技術サポート ・必要に応じた開発部署(ドイツ)への問合せ実施(英語、メールベース) ・サポート状況に関する簡易な月次レポート作成 ・顧客、販売代理店向けのリモートマネジメント ・他のセールスエンジニア担当としての対応 [対応件数]1日5〜10件程度 [エスカレ先]社員 【体制】 6名(同業務はうち3名) 【出社予定日数】 月12〜20日 新横浜駅より徒歩5分(港北区/最寄り駅:新横浜駅、小机駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 機械・プラント・エンジニアリング 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【支社のアシスタント業務】 新契約書類の受付・チェック・本社送付、契約保全関連書類受付・チェック・本社送付、新契約・保全関連システム入力、社内便・郵便発送・受理等。TEL対応:営業さん宛にTELがあり、帰社予定などをお伝えいただくこともあり。 ◆同業務の方が複数いらっしゃるので質問しやすい環境です ◆書類のチェックはしていただきますが、チェック項目に沿って行うので、心配ありません。 ◆服装はオフィスカジュアルでOK 【担当者より】駅地下複数路線も通っているので通勤もしやすい!≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 品川区 / JR山手線目黒徒歩4分(品川区/最寄り駅:目黒駅) 9:00〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【@1、750円】 大手外資系生命保険会社@めぐろにてセールスサポート 複雑な業務は無く周囲に聞ける環境もあり安心の環境でお仕事できます 貴方のコミュニケーションスキルをいかせます!エルダー層も歓迎 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】その他IT・技術系 【未経験OK!】【月1〜4回在宅可】大手PCメーカーにてPCライフサイクルにおけるPMO・セールスサポート業務 【工程】プロジェクト管理、進捗管理、調整業務、セールスサポート 【環境】Windows ⇒⇒ ◆PCライフサイクルにおけるPMO・セールスサポート業務をお願いします ・客先へ訪問の上提案・説明 ・顧客向けPCのマスタ作成、現地展開 ・進捗管理 ・各種調整業務 ・議事録作成 ・WBS作成、メンバーへの作業指示 ※客先への訪問が発 有楽町線 豊洲 徒歩5分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 機械商社 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【赤坂・外苑前・永田町エリア】広告業界/残業少なめ/7月スタート/部署アシスタントのお仕事です/【6月もしくは、7月開始!広告代理店での事務のお仕事です】▼各種資料・見積作成、取りまとめサポート・進行表の作成・送付・スポット案の打ち込み・見積等提出書類の作成・視聴率資料作成▼CM素材の送稿・搬入▼電話対応・メール応対▼社内セールスサポート・広告企画のとりまとめ・社内周知▼社内伝票処理☆おすすめポイント☆・駅チカ!・経験活かせる!・テレビCM、マスコミ興味ある方大歓迎! 東京都港区 赤坂見附駅徒歩1分、永田町駅徒歩7分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅) 9:30〜17:30 (実働7時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 広告業界/同業務の方もいて安心駅近有名企業 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  1時間前

【職種】金融事務(生保・損保) 【三鷹・吉祥寺エリア】クレジット業界/1,750円以上/スタート日相談可/生保・損保事務のお仕事です/【大手グループの金融会社での保険業務】◆セールスサポートデスクワーキンググループ保険業務<保険代理店業務全般>・事務処理業務・書類不備確認・書類発送業務・システムへのデータ入力・電話・FAX・チャット対応等※損害保険募集人資格あれば尚可(基礎・自動車・火災・傷害)※将来的に取得したい方大歓迎!☆彡おすすめポイント☆彡 ◎派遣スタッフ活躍中!お気軽にお問い合わせください! 東京都武蔵野市 三鷹駅徒歩6分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】15時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 クレジット業界/有名企業駅近受入体制バッチリ 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 デジタルヘルスケアサービスを検討されている方に対してのフォロー、もしくは購入を決めた方へのサービス利用開始までのフォローをお願いします。 <具体的な仕事内容> ・サービスに関してのお問い合わせ対応 ・データ入力 ・病院の予約手配 ・その他付随する業務 研修制度がありますので安心してスタートできます! 【職場環境】 幅広い年齢層の方が活躍中の職場です! さっぽろ駅から徒歩4分(北区/最寄り駅:さっぽろ駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。 【派遣先について】 コールセンター 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前
Bear Robotics 求人

職種: セールスエンジニア 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Sales Engineer Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales Manager 職務概要 私たちは非常にやる気のあるセールスエンジニアを探しています。セールスエンジニアは、セールス促進とお客様の満足度を確保する重要な役割を果たします。理想的な候補者は、強力な技術的バックグラウンドを持ち、複雑な技術的コンセプトを技術的および非技術的なステークホルダーに効果的に伝える能力を備えている必要があります。この役割には、積極的な顧客エンゲージメントへのアプローチ、当社の製品とサービスの深い理解、顧客ニーズを満たすための革新的なソリューションを提供する能力が必要です。 主な職務/責任 技術的専門知識: 当社の製品とサービスの専門家となり、それらの技術的側面を効果的に顧客に伝え、定期的なコミュニケーションと現地訪問を通じて強力な顧客関係を構築します。 製品デモンストレーション: 当社の提供価値を示すために製品デモンストレーションを行い、顧客サイトでのPoCコンセプト検証プロセスをリードします。 ロボットの設置とサポート: ロボットの設置、フィールドサポート、メンテナンスを担当し、顧客にロボットの使用方法を教えます。製品の性能やメンテナンスに関する問題を予測するために製品テストを実施し、将来の参照のためにすべての問題と修正措置を正確に文書化します。 顧客関係管理: 定期的な相互作用を通じて積極的に顧客関係を管理し、フィードバックを収集し、総合的な顧客体験を向上させます。 パートナーの募集と管理: リセラー、ディストリビューター、バリューアドドパートナーなど、新しいチャネルパートナーを特定し、オンボードし、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を維持し、セールス機会を最大化します。

Bear Robotics  7時間前

アプリケーションエンジニア, SigmaNEST 製品ポートフォリオ SigmaNESTは、革新的なエンド・ツー・エンドのCAD/CAMソフトウェア・ソリューションのリーディング・プロバイダであり、材料利用、機械動作、工数、データ管理を最適化することにより、プロのファブリケーターがROIを向上させることを支援します。SigmaNESTは、業界最高のネスティングソフトウェアです。比類のない汎用性と最大限の拡張性を備えた包括的な製品ポートフォリオは、幅広いビジネスシステムとの強固な統合を含め、見積もりから出荷まで、加工ワークフローの全範囲をカバーしています。 ポジションの概要 当社は、アメリカ製造業の中心地オハイオ州シンシナティに本社を置く、SigmaTEK社の日本法人です。2021年10月からはスウェーデンのSandvik社が親会社となり、大規模な多国籍企業グループの一員となりました。強力な開発リソースを得た新体制で、製造業界にCADCAMシステムのソリューションを提供する当社事業のさらなる拡大を図っていきます。 今回は、CADCAMシステムの開発に携わっていただくエンジニアを募集いたします。 アプリケーションエンジニアは、電話サポート、トレーニング、インストール、テクニカルセールスサポートの分野で、SigmaTEKの顧客に高レベルのテクニカルサポートを提供する責任があります。 アプリケーションエンジニアは、顧客重視、タスク/チーム指向であり、タイムリーな結果を迅速かつ効率的に提供する必要性を認識する必要があります。 このポジションでは最大50%の出張があります。 技術的な問題を解決できる方で、影響力を発揮しキャリアアップできる会社をお探しですか?ソフトウェアを理解し、製造、加工、切断機械に強い関心を持っていますか?優れた顧客サービスを提供することに情熱を持っていますか?もしそうなら、あなたは私たちのチームに加わり、お客様にトップクラスの技術サポートを提供するために必要な人材かもしれません。 勤務地 ご自宅のオフィス、またはお客様のオンサイトで勤務可能なアプリケーションエンジニアを募集しています。年に数回、横浜の関内事務所でミーティングがあります。 この職務に抜擢された場合、以下の責任を担っていただきます: - テクニカルサポート:CAD/CAMテクニカルサポートのニーズに効果的に対応し、電話、Eメール、インターネットを通じてエンドユーザーにソリューションを伝えます。 - トレーニング:オンサイトとインターネットの両方で、お客様にトレーニングコースを提供します。 - アプリケーション・エンジニアリング: 顧客の製造施設に出向き、当社のCAD/CAMソフトウェアをインストールし、その機械でテストプログラムを実行し、ソフトウェアの機能を証明し、当社のソリューションを様々な技術製造システムにシームレスに統合します。 - デモンストレーション:テクニカルセールスサポートのデモンストレーションと競合分析(ベンチマーキング)を行います。 必要な属性とスキルは以下の通りです: - CAD/CAM、板金加工または鋼板加工、CNCプログラミング(Gコードに精通)を中心とした機械および/または製造エンジニアリング経験 - C#のコーディング経験 - コンピュータサイエンス、IT、またはその他の技術分野の準学士号または学士号取得者優遇 - 優れたコミュニケーション能力とカスタマーサービススキル - 熱意と前向きな姿勢 - 独立して仕事をし、複数の期限を守る能力 - 優れた問題解決能力

CAMBRIO  7時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社のオペレーション部門を横断して業務効率や生産性向上を行うOperationPMチームにて、業務プロセスの改善活動をプロジェクトリーダーとして推進していただきます。課題を顕在化し、効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションをとりながら計画・プロジェクトを遂行いただきます。 具体的には、業務の現状可視化・分析・プロセス再設計・ソリューション提案・評価までを自ら実施し、推進していく必要があります。 最初は、バックオフィスのプロセス改善プロジェクトをリーディングしていただきます。 ■魅力/ATTRACTION • 事業成長にともなう業務プロセスの改善や構築に関わることができる • 社内横断した業務遂行が必要なため、会社全体への貢献ができる • 事業拡大にともなう業務プロセス上のリスク低減や効率化を推進することで、カタリナの継続的な事業成長を支える業務基盤を構築することができる ■部内構成/OUR TEAM 私たちのチームは、今年出来たばかりで現在マネージャー1名とメンバー1名の2名体制ですが、社内のオペレーション範囲であるセールス、セールスサポート、オペレーション、ファイナンス、人事などと幅広く連携し業務最適化、効率化を目指しています。 事業の成長にともない業務上発生する事務やオペレーションの管理改善が必要な状況となっております。 上記課題をスピーディに解決するため、改善プロジェクトをリーディングする組織拡大のための増員募集です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 下記何れかの経験を1年以上お持ちの方    - 経理または調達購買関連業務領域の業務プロセス改善 - 経営企画・財務経理経験 - 事業会社での管理会計または制度会計の実務経験

Catalina Marketing Japan K.K.  6時間前

【職種】一般事務・OA事務 セールスサポート(得意先電話応対・商談・ミーティングセットアップ、商談用カタログ・サンプル管理、POP作成サポート)、その他にも、支払対応、請求処理、サンプル出荷対応、サンプル作成に関連するデータ管理、必要な情報収集、データ照合、不備等の問合わせ、電話応対、ビジネス予算管理、資料作成、マーケティングにおけるプロモーションマーケットリサーチ、データ集計等お願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 兵庫県 神戸市中央区 「神戸三宮〔阪神線〕駅」 徒歩 2分,「三ノ宮(JR)駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:神戸三宮駅(阪神)、三ノ宮駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)) 9:00〜17:30(実働:7時間40分) (休憩50分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです(職場先部署の人数:20人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■各種資料・見積作成、取りまとめサポート ・進行表の作成・送付作業 ・スポット案の打ち込み ・見積もり等提出書類のとりまとめ ・テレビ局への見積依頼書作成、局からの戻しを社内用に数値入力 ・視聴率資料作成 ・CM素材の送稿・搬入 ・オンラインシステムでの送稿、X-DCAM(現物)の送稿便・仕訳対応(局ごとに違う) ・社内連絡・社外連絡(基本的には素材確認連絡) ・社内セールスサポート 港区元赤坂 / 東京メトロ銀座線赤坂見附徒歩2分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅) 9:30〜17:30 時間外: 0〜15時間程度/月 【派遣先について】 朝ゆっくりの9:30開始駅近でアクセス◎◎20代〜40代の幅広い世代が活躍中!業界経験不問◎興味ある方、ぜひご応募ください! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント \残業少なめのセールスサポートのお仕事です/ 具体的には… ▼セールスサポート業務 ・受発注業務 ・伝票発行 ・出入金管理 ・書類作成業務 ・営業サポート業務(見積書作成、備品手配、在庫管理、入庫品仕分け作業、販促物手配など) ・データ入力、集計業務 ▼拠点運営業務 ・電話対応 ・来客対応など 大江戸線西新宿駅より徒歩2分 各線新宿駅より徒歩7分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、新宿駅、西武新宿駅) 8:45〜17:30(休憩45分) ※残業月1時間以内。残業はほとんどありません。 【派遣先について】 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【派遣会社】株式会社FGLテクノソリューションズ ■各種優待割引等の福利厚生サービス ■健康保険・厚生年金などの各種社会保険完備 ■年次有給休暇制度 ■各種教育制度 ■無料定期検診 ■年末調整 他...

株式会社FGLテクノソリューションズ  1時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 外資系WEB広告会社にて、営業事務のお仕事です。 ●アメリカ在住のマネージングディレクターのスケジュール調整・管理 ●英語での情報伝達 ●在宅勤務の従業員とのコミュニケーション(メール・Slack使用) ●携帯電話の契約管理、電報、供花注文 ●各種社員加入サービスの管理 ●日本法人の取締役会のサポート ●会社登記に関わる一連の書類管理、更新 ●契約書ファイリング、契約書の押印管理 ●組織全体に関わるリーガル、福利厚生、その他の経費支払い申請 ●組織横断プロジェクト、カルチャー構築に関するイベント企画・実行サポート ●その他、IT, 広報関連の一部サポート ●セールスサポート 【服装】 オフィスカジュアル 【その他】 勤務時間の相談可(8:00〜12:00) 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ銀座線【外苑前駅】徒歩2分/東京メトロ千代田線【表参道駅】徒歩10分(港区/最寄り駅:外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅) ●9:00〜13:00 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】2名 【男女比】1:1 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス

ヒューマンリソシア株式会社  1時間前

【職種】接客・窓口カウンター 業務内容:セールスサポート業務 商品車の各種WEBへのネットアップ作業、車庫証明提出、商品車の車両回送、ショールーム展示車入れ替え、書類作成サポート、納車前準備、警察署、他店舗、近隣ガソリンスタンド、陸運支局、その他付随業務、お客様対応 【担当者より】車の運転が得意な方、車が好きな方、ご応募お待ちしております!≪期間コメント≫長期派遣(更新の可能性有) 調布市深大寺北町 / 京王線調布バス20分(調布市/最寄り駅:調布駅) 9:30〜18:00 時間外: ほとんどなし ※店舗の状況により発生の可能性は有 【派遣先について】 運転ありのオシゴトです調布のショールームで働いてみませんか? 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1時間前

【職種】SE(その他) ▼法人向け《 ITソリューション営業 》のお仕事です! 《 業務の流れ 》 ・お困りごとや潜在ニーズの聞き取り ・お客様が抱えている課題を特定 ・提案資料の作成(テンプレあり) ・課題解決策(ソリューション)の提案 《 サービス一例 》 ・モバイル付帯ソリューション ・クラウド、ネットワーク関連 ・IOTソリューション ・AIを活用したサービス *在宅ワーク相談可能(週2〜3ほど)【博多駅】より徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅、東比恵駅、中洲川端駅) 9:00〜17:30(休憩1h) *時差出勤、リモート相談OK! *残業月10hほど(手当全額支給) 【派遣先について】 *成長応援 *大手企業 *最新技術 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 福岡支店 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 有給休暇制度

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 福岡支店  1時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【主な仕事内容】顧客の要望に合わせた自社商品説明、PR活動、セールスサポート、企画・提案、見積書や契約書の作成をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「御成門駅」 徒歩 4分,「神谷町駅」 徒歩 11分(港区/最寄り駅:御成門駅、神谷町駅、新橋駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 アットホームな雰囲気です。(職場先部署の人数:3人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1時間前

【職種】一般事務・OA事務 7月スタート!セールスサポート事業・コールセンター運営などを行う会社派遣社員の直接雇用実績がある企業さんです! 【お仕事の内容】 支払・請求処理などの経理業務(経理システム使用)、案件の進捗管理、予実管理、営業サポート(チラシなどの校正、チーム内備品管理、チーム内休暇確認、郵便物対応)、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅徒歩4分/京阪中之島線渡辺橋駅徒歩3分(北区/最寄り駅:肥後橋駅、渡辺橋駅) 09:00〜17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆派遣スタッフさんが活躍中!先輩がOJTでしっかり教えてくれる&質問しやすい環境 駅近で通勤らくらく!残業ほぼナシ☆2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

セールスサポート 求人 全国 kiyosu city

次も興味があるかもしれません:

営業事務

広告

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者