【職種】英文事務 ・英語でのメール対応(1日50通〜100通対応) →予約対応やホテルや周辺観光に関する問い合わせ、状況確認など。 ・ホテル予約外部システムの口コミ返信(フォーマットあり) ・稀に電話取り次ぎやタクシー手配を行って頂く場合あり 【担当者より】職場には日本語を話される方をはじめ、様々な言語を話される方がいらっしゃいます!電話は基本なく、読み書きメインです大手不動産会社が運営するホテル英語使用をした業務希望の方是非ご応募ください≪期間コメント≫約半年くらいの期間限定予定ですが、延長の可能性あり 台東区上野 / JR線上野京成上野駅 徒歩3分8分(台東区/最寄り駅:上野駅、湯島駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本なし 【派遣先について】 半年ほどの期間限定予定ですが延長の可能性あり!慣れたら(習得状況に応じて2〜3ヶ月後)在宅OK!問題なければほぼ在宅可能です☆残業基本なしです! 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...