リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

ツアーの求人 - 295 Job Positions Available

295 / 1 - 20 求人
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Leasing Executiveを募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりLeasing Managerへ報告することになります。候補者はマーケティング部門、拠点配属のCommunity部門などの他部署とコラボレーションしながらLeasing Executiveとしてフィールドセールスの能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: 新規と既存のアカウントへの提案、拠点ツアー、交渉、契約締結までを担当 Leasing Director、Leasing Managerと担当エリアの入居率の向上に努める マーケティングチームと連携しオープンハウスの開催、パイプラインの創出 担当エリアのトレンド、競合他社、市場価格の調査 必要とされる経験&スキル: 2-5年の法人営業経験 Salesforce利用経験 不動産営業経験 (あれば尚良) ビジネスレベルの英語力 (あれば尚良) 求める人物像: 変革期だからこそのチャレンジを楽しめる方 論理的思考力、企画力、実行力のある方 決められた枠組み、制限された権限に関係なく、柔軟な発想ができる方 協業メンバーを巻き込む推進力のある方 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制 (土日) /

WeWork  26日前
Recursive 求人

仕事内容 東京を拠点とするAIスタートアップ企業であるRecursiveは、クリエイティブなストーリーテリングを駆使し、私たちの視点を表現して世間に露出する優れたコミュニケーションのプロフェッショナルを求めています。また、スタートアップ企業として、市場開拓、新規顧客獲得、チャネル拡大のためにPRの影響力を行使することに興味がある、または経験がある方を求めています。 必要な技術的および専門的な専門知識 5年以上のコミュニケーション、広報、パブリック・アフェアーズ、ジャーナリズムの経験 売上拡大のための広報戦略を企画、展開、検証できる(営業、ロビー活動の経験があれば尚可)。 俊敏かつ柔軟な発想で、スピーディーにプロジェクトを遂行できる能力 一人称でオーナーシップを持ち、プロジェクトを推進できる方 多国籍メンバーの考えを尊重し、公正な判断ができる方 クライアントとのコミュニケーションやコンサルティング業務に5年以上携わった経験 強いストーリーテリングの経験があり、コンテンツを通じて行動に影響を与えることができること 学ぶ意欲があり、アイデアを提案し、提言することに抵抗がないこと 言語 日本語 ネイティブ 英語 ビジネスレベル その他言語スキルあれば尚可 技術・専門職経験者優遇 職務内容 広報戦略やキャンペーンの企画 プレゼンテーション、記事、プレスリリース、ソーシャルメディア投稿の執筆および制作。 ビジュアル・コミュニケーションやデジタル・コンテンツのデザインまたはプロジェクト管理 一般、プレス、関連団体からの問い合わせ対応。 記者会見、オープンデー、展示会、ツアー、視察などのプロモーションイベントの企画および出席。 インタビュー、記者会見、プレゼンテーションなどで公の場で発言する。 新しいプロモーションの機会や現在のPRキャンペーンの進捗状況について、クライアントや同僚に情報を提供する。 メディア報道の分析 関連する市場調査やデータ分析を委託または引き受ける。 オンライン広告の調整と分析 進捗状況、予算、タイムスケジュールを記録し、クライアントや同僚に最新情報を提供する。...

Recursive  22日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験

Getinge  20日前

Every great story has a new beginning, and yours starts here. Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not

Warner Bros. Discovery  18日前
IHG 求人

当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 <勤務地:東京> | セールスメンバーとして、積極的な直販、テレマーケティング、ダイレクトメール、電話| ホテルツアー等を通じてビジネスを発展させ、育成する。| 東京エリアの商圏を理解し、東京にて法人・団体セールスを担当してください。| | ホテルの宴会・宿泊等、あらゆる商品の企業および旅行代理店への販売 | ホテルのビジネス戦略を理解し、目標設定達成のための行動計画を策定する | 新しい市場とビジネスチャンスを特定し売上を伸ばす | セールスコールを実施し、顧客によるホテル現地視察旅行の手配 | 新規顧客開拓 など | | 応募者に求めるもの ・積極的にマーケットに出向き案件情報を取得する強いマインドのある方 ・顧客や同僚と強いコミュニケーションを構築出来るスキル ・プレゼンテーションスキル ・基本的なホテルの宿泊・宴会の知識 ・営業実績数値に対する強い関心を持てること ・基本的PCスキル必須(Opera BV経験尚可) | ・旅行代理店とのビジネス折衝経験 ・ホテル業界での3年以上の実務経験(宴会・宿泊・営業) など 当社が提供するもの

IHG  14日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

【職種】受付 【仕事内容】 クリニックでの医療事務をお願いします。 経験や知識が浅くてもOKです! 〇窓口業務(受付、会計、電話対応) 〇レセプト業務 〇カルテの処理、管理 〇その他庶務など 【職場環境】 医療事務は複数名で担当します。不明点などはすぐに聞ける環境です。 呉服町(福岡県)駅から徒歩2分 祇園(福岡県)駅から徒歩3分(博多区/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)、祇園駅(福岡県)) 9:00〜12:30(休憩0分) 【残業】 0時間/月間 【派遣先について】 クリニック 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) 【1】各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)加入 【2】有給休暇制度 【3】年1回の健康診断 【4】各種研修制度 【5】国内外の各種リゾート施設・スポーツクラブをご利用いただける他、ツアー・テーマパーク・チケットサービス・スクールなどの各種サービスの利用 【6】勤務総時間数により各種プレゼント...

Full-time 1,100 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 業界知識・経験は不要!お洒落オフィスで自由な服装で勤務OK! 美容関連の商品を扱う会社で、経理アシスタント業務です。 ◆請求書チェックなどの支払い処理サポート ◆データ入力 ◆伝票整理 ◆経費精算 ◆その他付随する庶務など 未経験OK!派遣社員も活躍する職場です。 未経験からでも丁寧に教えて頂ける、働きやすい環境です。 【職場環境】 喫煙環境:屋内禁煙/わからないことなどは教えてもらえるので、安心してお仕事を始めることができます。広い休憩室完備の、改装したばかりの超お洒落なオフィスです弊社スタッフも活躍中! 博多駅からバス10分 徒歩20分 西鉄福岡駅からバス20分 竹下駅から徒歩20分(博多区/最寄り駅:博多駅、西鉄福岡駅、竹下駅) 10:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【派遣先について】 美容関連 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) 【1】各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)加入 【2】有給休暇制度 【3】年1回の健康診断 【4】各種研修制度 【5】国内外の各種リゾート施設・スポーツクラブをご利用いただける他、ツアー・テーマパーク・チケットサービス・スクールなどの各種サービスの利用 【6】勤務総時間数により各種プレゼント...

Full-time 1,400 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】金融事務(銀行・証券) 【仕事内容】 <即日開始!>有名グループの金融機関で、窓口業務をお願いします。 \直接雇用切替の可能性アリ・金融業界での経験を活かして働く!/ ◆窓口業務(預貯金・払い戻しなどの対応、振込・公金・公共料金などの後方業務) ◆電話/来客対応 ◆その他庶務など 資格などは一切不要!金融業界のご経験がある方にはお勧め! 【職場環境】 配属先は15名(男性7名、女性8名)が在籍中です。不明点はすぐ聞ける環境です。他支店では弊社スタッフも長期で活躍中です! 箱崎駅から徒歩2分 箱崎九大前駅から徒歩10分 博多駅からバス15分(東区/最寄り駅:箱崎駅、箱崎九大前駅、博多駅) 8:30〜17:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業はありません。 【派遣先について】 金融機関 業種:金融関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) 【1】各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)加入 【2】有給休暇制度 【3】年1回の健康診断 【4】各種研修制度 【5】国内外の各種リゾート施設・スポーツクラブをご利用いただける他、ツアー・テーマパーク・チケットサービス・スクールなどの各種サービスの利用 【6】勤務総時間数により各種プレゼント...

Full-time 1,300 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】一般事務・OA事務 グループ会社社員や販売店向けの団体旅行手配業務です。 旅行業界経験はなくても大丈夫! ・団体旅行手配に関するアシスタント業務 ・予約、顧客への案内、書類送付、清算 ・工程表・見積書作成、業者との連絡 ・関連個所との日程や予定の調整 *国内旅行がメインですが、海外旅行もあります。 *2名募集です! 東京駅直結(徒歩3分)、京橋駅より徒歩4分、日本橋駅より徒歩7分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 9:30〜18:00 休憩1時間(実働7時間45分) 【残業】5〜20時間/月 *残業対応が難しければ相談が可能です 【派遣先について】 大手空調機メーカーのグループ会社 駅直結!できたばかりのきれいなオフィスです 社内に喫茶店や、売店、お弁当販売などがあります。 部署人数:5名(男性1名、女性4名) 平均年齢40代 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社JR東日本パーソネルサービス 充実した福利厚生 交通費支給(当社規定あり)、各種社会保険完備、年次有給休暇、定期健康診断、年末調整など。 JR東日本グループならではの特典も満載です! お仕事の悩みはもちろん、お仕事に専念して実力を発揮していただけるよう、様々な面からのフォローを行っております。...

Full-time 1,800 USD
株式会社JR東日本パーソネルサービス  1日前

【職種】Webデザイナー サイバーエージェント×LDHの映像配信サービス「CL」を運営する部門で、デザイナー業務をお任せします。 <担当メディア> https://www.cl-live.com/ 【具体的には】 ・SNS用の画像加工、バナー制作(Instagram/Twitter/YouTube/TikTok等) ・番組サムネイルやクリエイティブ関連画像などのデザイン制作、改修 ・ツアー関連、キャンペーンのポスター、販促物デザイン等 <ツール> Photoshop/Illastrator Excel/PowerPoint/Googleスプレッドシート/Googleスライド Adobe Premiere <補足> ※10月以降は別チームでのお仕事となる可能性があります <どんなサービスか> LDH×AbemaTV×サイバーエージェントの共同開発による オンラインでもリアルでもLDHのコンテンツをお楽しみいただける 新しいデジタルコミュニケーションサービス「CL(シーエル)」を展開します。 池袋駅より徒歩10分圏内(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:サイバーエージェント ▼服装:私服 ▼働き方:フルリモート可 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ホテル・ブライダル関連 大手カード会社のプレミアム会員向けコンシェルジュデスクでの海外レストラン、オプショナルツアー等の電話受付・回答、専用予約システム入力、予約業務をお願いします。 【内容】 ・海外レストラン、オプショナルツアー、ホテル予約など、現地手配関連の電話による受付(相談)・回答業務 ・自社専用予約システムへの入力・チェック業務 ・手配先への予約依頼 【使用システム】 *自社専用予約記録管理システム *Excel、Word基本操作 *メール送信システム 高田馬場より徒歩3分(豊島区/最寄り駅:高田馬場駅) ◆08:55−17:10 ●11:45−20:00 ※2023年10月時点では◆シフトのみ、今後●シフトも発生の可能性有 【派遣先について】 大手カード会社と大手旅行会社の合弁の旅行会社です。 約1ヶ月半の研修がありますので安心して開始することが出来、当社のスタッフも複数名が活躍中の旅行会社です。 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社メイアイクリエイト ●各種社会保険完備 ●昇給有 ●有給休暇 ●健康診断 ●産休・育休制度 ●交通費支給(取引先により異なる) ●レジャー施設優待制度 ●社員寮(会社負担あり。23区内,敷金礼金なし) ●研修制度充実(PC研修、英会話、ビジネスマナー研修) ●紹介キャンペーン ●スタッフパーティー、各種イベント実施...

Full-time 1,600 USD
株式会社メイアイクリエイト  1日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】受付 大手住宅メーカーで展示施設内のツアーガイドのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ●受付及び当日館内案内(60分〜120分/回) ●予約受付 ●調整業務 ●関係者へ来場者情報の連絡 ●電話対応 ●メール対応 ●来客対応 ●備品管理、発注 【服装】 制服あり ※制服着用のまま通勤NG 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室:あり 真岡鐵道真岡線【折本駅】徒歩60分●車・自転車通勤OK:駐車場・駐輪場無料(その他栃木県/最寄り駅:折本駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) ※予約状況、案内時間によります。 【派遣先について】 【部署人数】4名 【男女比】0:4 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

Full-time 1,450 USD
ヒューマンリソシア株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 〜あの有名な大手ハウスメーカーグループのリフォーム会社での募集です〜 住宅リフォーム・メンテナンスに関する業務のうち 特にメンテナンス部門での事務をお願いします ・データ入力(専用システムに入力) ・契約書作成 ・請求書作成 ・保証書類等の発行 ・送付物準備、発送 ・伝票仕訳処理 ・電話応対、来客応対 ・備品管理 など ☆勤務日数や時間により、お任せするお仕事調整いただけます! *職場環境* 男女比 7:3 (部署人数は6名です) 制服 なし(オフィスカジュアルでOK) 食堂 なし 駐車場 無料 喫煙 禁煙 〜分からない事は聞ける環境です!!職場環境GOOD〜 福知山駅より車で10分、京都丹後鉄道 福知山市民病院口駅より徒歩10分(福知山市/最寄り駅:福知山駅、福知山市民病院口駅、上川口駅) 9:15〜17:30 休憩60分 ※扶養内希望の場合は時間調整いたします!! ※10時〜開始、16時まで希望などご希望をお聞かせください! 【派遣先について】 大手ハウスメーカーグループのリフォーム会社です。年間4万件以上のリフォーム実績(戸建て・マンション・旧家(古民家)や部分リフォームまで)があります。 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連

Full-time 1,270 USD
旭化成アミダス株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 <即日or6月開始!>財団法人のセンター内で事務の募集です。 未経験OK・しっかりと教えてもらえる環境です! 〇相談員のスケジュール調整 〇データ入力 〇チラシ作成等 〇電話・メール・来客対応 【職場環境】 オフィス全体人数は20名程です。同じ業務担当者がいるので、未経験でも安心してスタートできます! 吉塚駅から徒歩3分 博多駅からバス10分(博多区/最寄り駅:吉塚駅、博多駅) 8:30〜17:15(休憩60分) 【残業】 5時間/月間 【詳細】 残業はほとんど発生しません。 【派遣先について】 財団法人 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) 【1】各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)加入 【2】有給休暇制度 【3】年1回の健康診断 【4】各種研修制度 【5】国内外の各種リゾート施設・スポーツクラブをご利用いただける他、ツアー・テーマパーク・チケットサービス・スクールなどの各種サービスの利用 【6】勤務総時間数により各種プレゼント...

Full-time 1,200 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】受付 【仕事内容】 <急募!>国内や海外に拠点を持つ企業で受付・事務の募集です。 \英語を使用したい方にオススメ/社内文書やPCソフトが英語です! 〇受付対応 〇電話対応 〇会議室へのご案内などのお客様対応 〇新規顧客の入居準備(メール・電話対応) 〇Word,・Excelを用いた簡単なデータ入力 〇月末前の請求書の金額チェック 〇郵便物受取及び配送 〇その他付随する業務 【職場環境】 研修も充実長期的に働ける職場です。 天神南駅から徒歩4分 天神駅から徒歩10分(中央区/最寄り駅:天神南駅、天神駅) 8:45〜13:45(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 残業は発生しません。 【派遣先について】 世界に拠点を構える大手外資系グローバル企業 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) 【1】各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)加入 【2】有給休暇制度 【3】年1回の健康診断 【4】各種研修制度 【5】国内外の各種リゾート施設・スポーツクラブをご利用いただける他、ツアー・テーマパーク・チケットサービス・スクールなどの各種サービスの利用 【6】勤務総時間数により各種プレゼント...

Full-time 1,500 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

【職種】秘書 IT会社の役員秘書!優しい先輩と2名体制 ・スケジュール調整 ・電話、メール、来客対応(エレベーターホールやロビーへお迎えお見送り) ・応接室や会議室へのご案内(ペットボトルのお茶出し) ・タクシー手配、経費精算、出張手配サポート 付随業務として部内サポート事務 ・社内請求書処理 ・備品管理等 JR京葉線/潮見駅徒歩5分 ※東京駅より3つ目10分弱です。(江東区/最寄り駅:潮見駅) 8:40〜17:00(実働7時間20分/休憩60分) ※残業なし!プライベートと両立可能! 【派遣先について】 部署人数:10名 オフィスカジュアルでOK(ラフな服装日用にジャケットをロッカーに保管いただき、来客対応していただけますと助かります) 禁煙オフィス 社食あり 別途休憩室あり 駅近で通勤に便利 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)ジャパン・ビジネス・サービス ●各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備 ●定期健康診断 ●有給休暇制度 ●年末調整 ●無料適職診断 ●無料研修制度(PC・証券外務員資格・TOEICテストなど) ●福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアーなどの優待、TDR・USJ割引有り) ※交通費支給のお仕事有り。 ■当社の健康保険組合は、皆さんの保険料負担額が、多数の派遣会社が加入する健保組合よりお安くなっております!(詳細はフォロー体制のページをご覧ください。)...

Full-time 1,800 USD
(株)ジャパン・ビジネス・サービス  1日前

【職種】データ入力 \趣味やご家庭と両立して働けるお仕事駅近のビルで通勤楽々/ 【ツアー予約状況のデータ入力】 リストに沿って黙々入力!電話が苦手な方も安心です マニュアル・テンプレート完備◎PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! 研修充実◎分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 他にも、インテリアの配送日時入力、アパレル通販の問合せメール対応、学習塾の申込受付事務、等々人気のオフィスワーク多数取扱い有◎ 扶養内勤務やWワーク、旅行に行くのでお休みしたい、等ご希望の働き方ご相談下さい 急な出費にも安心の日払い制度有◎平日毎日振込OK 〜ここがポイント〜 ・日払い、週払いOK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・福利厚生充実 ご応募をお待ちしております! 札幌市中央区 さっぽろ駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:札幌駅、さっぽろ駅、大通駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...

Full-time 1,630 USD
株式会社グルージョブ  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【バスツアーの申込受付/アンケート入力】 WEBやお電話からのツアー申込受付、参加された方のアンケート入力を行って頂きます。PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! マニュアル・テンプレート完備◎ オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! しっかり丁寧に研修していきますので安心してスタート出来ます分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 他にも、学校の資料請求受付、入園申込手続き事務、電気の契約内容データ入力 等々、人気のオフィスワーク1000件以上取扱い有☆彡 Wワークやテスト期間中はお休みしたい、等ご希望の働き方や勤務地お気軽にご相談下さい! 〜ここがポイント〜 ・日払い、週払いOK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・福利厚生充実 ご応募をお待ちしております! 札幌市白石区 東札幌駅徒歩5分(白石区/最寄り駅:東札幌駅、バスセンター前駅、白石駅(函館本線)) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...

Full-time 1,680 USD
株式会社グルージョブ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ツアー

次も興味があるかもしれません:

事務

正社員

受付

社員

受付事務

残業なし

派遣

営業

コールセンター

接客

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者