【職種】一般事務・OA事務 \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【デリバリーメニューの入力更新/事務】 オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! しっかり丁寧に研修していきますので未経験の方もご安心下さい。 分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 依頼のあったメニューのデータ入力及び更新、 電話・メール対応等 PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! 急な出費にも安心の日払い制度有◎ 〜ここがポイント〜 ・日払OK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・駅チカ ご応募をお待ちしております! 札幌市中央区 バスセンター前駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:バスセンター前駅、さっぽろ駅、大通駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...
【職種】貿易・国際事務 【正社員化前提/想定年収437万円〜】【週2日在宅OK】【大手商社グループ】〜大手商社グループで輸入・国内営業事務のお仕事〜◆キレイで快適なオフィス!◆穏やかで落ち着いた雰囲気!※紹介予定派遣 ⇒⇒ ペット用品(玩具・美容ケア品・副食品等)の輸入・国内営業事務営業担当の補佐、および関連書類ファイリング・国内受注、海外発注業務・海外サプライヤーとの交信・サンプル手配・伝票入力・請求書発行・発送・入金、支払処理・在庫管理・入出庫・デリバリー手配・経費精算処理・ファイリング・来客、電話応対、他 東西線 竹橋 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅、神保町駅) 09:30-17:45(休憩60分) 実働7時間15分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 20時間/月 ■業務の状況にあわせて対応お願いします。月末月初は多少お願いする可能性が高いです。 【派遣先について】 その他商社/■■移転したての綺麗なオフィス!!■■高層階からは皇居が見えますこだわりの休憩スペースでは楽しくランチができます。ビルの地下には食堂やコンビニ、カフェがあり、福利厚生はばっちり!駅か… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】貿易・国際事務 【仕事内容】大手専門商社で貿易事務のお仕事です。輸入通関業務:書類チェック、支払業務、現地との英語でのやり取りや輸入仕入計上等 国内取引先へのデリバリー業務・営業事務:冷蔵倉庫への出庫・名義変更依頼、客先指定の配送先への運送便手配、契約、船積、通関、売買計上のデータ入力 等 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「日本橋(東京都)駅」 徒歩 1分,「三越前駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、三越前駅、茅場町駅) 9:00〜17:20(実働:7時間20分) (休憩60分) 【派遣先について】 とても綺麗でお洒落なビルです。(職場先部署の人数:15人) 業種:商社関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【主な仕事内容】大手外資系フードデリバリー企業でのパートナー企業のサポートをするお仕事です。パートナーとなる飲食店企業が打ち出すキャンペーンの管理、キャンペーン内容が変更された際のシステムへの内容の反映作業、キャンペーンのスケジュール管理、マーケティングチームが作成する画像に関する社内チームとの連携、などをご担当いただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木一丁目駅」 徒歩 6分,「神谷町駅」 徒歩 6分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいでオシャレなオフィスです!(職場先部署の人数:6人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250data centers across the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
求人内容 HRオペレーションズ・ジャパンチームは、グローバルHRオペレーションズ&テクノロジーチームの一員です。グローバルプロジェクトに積極的に参加し、世界中のチームメンバーと密接に協力しながら、日本ローカルの業務を遂行・リードできるチームメンバーを募集しています。 【予定業務】 日本HRオペレーション業務(下記をミックス): -オンボーディング、オフボーディングのデリバリー -LOAプログラムの管理およびデリバリー -人事異動、従業員契約管理等、その他業務の遂行。 -日本の人事業務におけるサクセスファクターズ(HCM)の活用推進 -優れたエンドユーザー・エクスペリエンスを提供するためのプロセス改善の実施 グローバルプロジェクト(チームメンバーは、以下のプロジェクトおよびその他の新規プロジェクトのいずれか1つ以上に参加/リードします:) -人事シングル・コンタクト・ポータルとナレッジ・ベースの導入 -新システムおよびシステム機能の導入 -プロセス簡素化プロジェクト -継続的改善ネットワーク(システム改善に焦点を当てたグローバルネットワーク) -HRオペレーション・デリバリー・モデルの拡大 その他 -給与チーム、CoEチーム、その他コーポレートファンクションチームなど、他のHRチームと積極的に協働し、サポートすることが期待されます。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須】 -5年以上の人事業務または給与計算の実務経験、または人事ジェネラリストとしての職務経験 -BPO、人事システムまたはベンダーの導入、プロセス改善などの変革活動の経験 -ネイティブレベルの日本語能力 -高い英会話能力(英語での会話に積極的に参加できるレベル) -従業員のプライバシーを尊重できる方 【歓迎】 -HRIS(HC1000以上)での大規模な従業員データメンテナンスの経験 -中級~上級のエクセルスキル(大量のデータ分析、マクロを使用した自動化などが可能な方) その他の情報 日本におけるHRオペレーションズ・モデルのさらなる展開と発展、そしてグローバルHRオペレーションズ&テクノロジーチームとのより強力な連携のため、HRオペレーションズのバックグラウンドを持ち、英語と日本語に堪能なチームメンバーを募集しています。 人材が増えることで、短期的にはHRオペレーションズ・チーム間の業務の正しい調整や、他のHRチームからのオペレーション業務の移行のスピードアップ、そして中長期的にはマネージャーや従業員への優れたエクスペリエンスの提供、HRプログラムの提供の調和、プロセスの簡素化に貢献することができます。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
Job Description - サプライチェーンの各部門との連携の起点となり、AIGビジネスにおいて、受注から納品までを責任をもって対応する。 - 営業・マーケティングなど関連部署と密接にコミュニケーションをはかり、カスタマーサービスとしてビジネスの成長に貢献する。 - 常にお客様第一の意識を持ち、よりよい顧客経験の提供をおこなう。 - カスタマーサービスのプロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。 - チームとしてより大きな成果を出せるようチームプレーヤーのマインドセットを持ちつつ、リーダー候補として問題解決や目標達成に主体的に取り組み、 チームとして担当する案件へのオーナーシップを持ちながら予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションをおこなう。 - SAPを使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施 電話・メール・FAXによる各種問い合わせに対する対応。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの業務改善を率先しておこなう。 - 生産性の向上やミスの削減を図る為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化を推進する。 - カスタマーサービスのプロセスや関連するプロセスの文章化(SOP・WI作成)を推進する。 - 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ自発的におこなう。 - 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定し、実行する。 - チームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。また目標との乖離があった場合はチームと協力して改善をおこなう。 - 在庫プランニングチームと協力し、営業予測、市場の需要予測を反映した在庫プランニングに貢献する。 - 購買チーム・プランニングチームとの連携を強め、チームとしてタイムリーなデリバリーを実現する。 - Super Userとして、システムの動作テストや、チームメンバーの指導に当たる。 - 社内プロジェクトへの参加。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 石油製品全般の国内販売を行う会社!正社員登用予定!賞与有り!未経験からチャレンジできますよ 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼受発注業務(商材:石油製品(ガソリン・灯油・潤滑油等)▼備品管理・発注(文房具等) ▼デリバリー業務(ローリー(トラック)の手配、納期調整) ▼電話応対・FAX・メール対応などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 福岡地下鉄空港線天神駅徒歩4分/西鉄天神大牟田線西鉄福岡[天神]駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:天神駅、西鉄福岡駅) 09:00〜17:30 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆紹介予定派遣!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!同業務者がいるので安心! 20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!オフィス内は活気ある雰囲気です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】Webディレクター・プロデューサー フードデリバリー、ゲーム、広告と多角的に事業を展開する企業で、デザイナー本部でのディレクション業務をお任せします。 【具体的には】 ・自社グループサイトの制作進行管理 ・自社グループ会社の運用アシスタント ・新規事業のホームページの企画、立案 ・Google Analyticsを使ったデータ分析を基にしたサイト改善提案・実施 ・その他上記に付随する業務 <作業環境> PC:Windows/Mac ツール:Photoshop、Illustrator、XD Google Analytics、Tableau、チャットツール、Excel、スプレッドシート 等 <グループ会社の事業内容> ・ゲーム事業(RPG、有名漫画タイトルなど) ・フードデリバリー事業 ・電子漫画事業など 四ツ谷駅より徒歩1分(新宿区/最寄り駅:四ツ谷駅、新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:完全在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】営業事務・営業アシスタント 7月スタート!うれしい土日祝休み!大手企業で働くチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です 【お願いしたいお仕事の内容】 デリバリー業務(納期調整)、サンプル対応業務(見積対応)、品質対応業務、管理業務(利益計画策定・月次損益分析)、事務処理業務などをお願いします。 ◆1〜6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名古屋地下鉄東山線名古屋駅徒歩3分(中村区/最寄り駅:名古屋駅) 09:00〜17:30 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆オフィスは人気の大名古屋ビルヂング内!駅直結☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎! オフィスカジュアル勤務OK!ちょっとひと息、休憩室を完備しています 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 溶接材料の商社!幅広い年齢層の方々が活躍中!残業はほとんどありません 【お仕事の内容】 受発注業務、売上仕入業務、月次決算のサポート、納期確認、デリバリー業務、電話・来客応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 愛知県名古屋市名東区(名東区) 10:00〜15:00 ※休憩60分。 ※9時始業・15時半終業も相談可能です。 【派遣先について】 ◆15時退社うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心 派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場残業もほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】営業事務・営業アシスタント \営業事務のオシゴト/ ・受発注業務の入力作業 ※メイン ・電話・メール対応 ・デリバリー対応 ・配送手配 など \どんな部署?/ *部署人数:3名 *平均年齢:30〜40代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション活発 【担当者より】20代・30代の方が活躍中!スニーカー・ジーンズOKも嬉しいポイント☆彡 同業務を担当する方もおり、働きやすい雰囲気の職場です 港区海岸 / JR山手線浜松町徒歩8分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月10〜20hほど(慣れてくれば基本的にはなし) 【派遣先について】 ■■ 高時給1、900円■■あの有名な、豆乳製品や練り製品、冷凍水産物などを扱う食品専門商社です! PCへの入力作業や受発注業務をお任せします!OA基本操作でOK!事務経験を積んでキャリアアップ☆ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント \営業事務のオシゴト/ ・受発注業務の入力作業 ※メイン ・電話・メール対応 ・デリバリー対応 ・配送手配 など \どんな部署?/ *部署人数:3名 *平均年齢:30〜40代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション活発 【担当者より】20代・30代の方が活躍中!スニーカー・ジーンズOKも嬉しいポイント☆彡 同業務を担当する方もおり、働きやすい雰囲気の職場です 港区海岸 / JR山手線浜松町徒歩8分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜18:00 時間外: 月10〜20hほど(慣れてくれば基本的にはなし) 【派遣先について】 \\ 高時給1、900円//豆乳製品や練り製品、冷凍水産物などを扱う食品専門商社です! PCへの入力作業や受発注業務をお任せします! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】貿易・国際事務 【神保町エリア】商社/大手企業/グローバルに活躍/在宅ありのお仕事です/【在宅勤務あり!大手商社での貿易事務のお仕事です】・輸出、三国間業務メイン(取引国:台湾、中国、ベトナムなどアジア圏中心)・ゴム製品の受発注・船の手配・ブッキング・貿易書類作成・その他付随業務(顧客との連絡、デリバリーなど)◎業務になれたら在宅週2程度OK◎スタート日ご相談可(4月〜5月初旬まで!) 東京都千代田区 神保町駅徒歩3分、水道橋駅徒歩10分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、水道橋駅) 9:00〜17:00 (実働7時間)休憩60分【残業】20時間以内※派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 商社/駅近引継ぎあり受入体制バッチリ 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】営業事務・営業アシスタント 貿易事務+国内営業事務 ・納入および納期手配、出荷指示 ・英語コレポン ・成約後の受注対応、契約書作成、伝票作成、見積書作成 ・デリバリー手配 ・代金回収、入金確認消込、支払い業務、小切手手形、実績集計・計上など ・その他部内アドミ業務 貿易事務40%、国内営業事務50% 部内アドミ10%くらいの割合でお願いします◎ 【担当者より】駅直結!【大手町駅/東京駅から通勤可能】ドラマに出てきそうなキラキラオフィス憧れの丸の内エリア多数のご応募お待ちしております! 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町直結(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:30〜17:45 時間外: 月5時間以内 【派遣先について】 業務習得後は在宅併用あり◎誰もが知っている大手総合商社受発注からデリバリー手配、輸出入に関わる業務をお願いします! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】一般事務・OA事務 ●図面のチェック(専門知識必要なし) ●商品サンプルの発送 ●電話対応 ●商品デリバリー業務(メイン担当者のサポート) ●経理補助(メイン担当者のサポート/難しい知識は不要です) ●その他庶務 など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 三ノ宮駅徒歩10分/旧居留地・大丸前駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:三ノ宮駅、旧居留地・大丸前駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)) 9:00〜17:30 実働7時間45分/休憩45分/残業 月0〜5時間※基本残業なし ※繁忙時期のみちょこっと有 【派遣先について】 建築材料メーカー 私服・制服選べます穏やかで落ち着いた雰囲気のオフィス 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ
【職種】貿易・国際事務 【青山・外苑前エリア】商社/伊藤忠グループで働こう/在宅あり/貿易事務/紹介予定派遣のお仕事です/【紹介予定派遣!伊藤忠グループ・アパレル専門商社での貿易事務のお仕事】◆輸入メイン(一部三国間も発生の可能性あり)・国内の伝票処理・計上処理・出荷手配、海外のサプライヤーとのやり取り・フォワーダーとのやりとり、船積み書類チェック・納期調整・仕入れ・計上、在庫管理、諸掛り経費、その他庶務業務■必要スキル・貿易実務(輸出入通関のみやデリバリーのみでも、コレポンが問題なければご相談可能)・コレポン≪おすすめポイント≫*業務習得後、在宅勤務あり(週2日)*紹介予定派遣・嘱託社員前提のお仕事 東京都港区 東京メトロ銀座線外苑前駅徒歩1分、青山一丁目駅徒歩5分、信濃町駅徒歩15分(港区/最寄り駅:外苑前駅、青山一丁目駅、信濃町駅) 9:00〜17:15 (実働7時間15分)休憩60分【残業】30時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:伊藤忠グループ 商社/【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり同業務の方もいて安心駅近 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】受付 【週4〜5日で日数選択OK】【西巣鴨駅・板橋駅最寄】【未経験OK】◇大手不動産グループ企業でのお仕事◇◆高級タワーマンション内でコンシェルジュのお仕事◆【約6カ月程度の期間限定のお仕事】 ⇒⇒ ◎マンション内のフロント業務・クリーニングや宅配便の受渡し・各種サービス(ハウスキーピング等)のご紹介や手配・対応履歴を専用システムへ入力・各種帳票類の管理・業者対応(宅配便・デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者)・レジ操作等◎フロントは1名体制ですが自立するまでOJTは2名体制で安心です 三田線 西巣鴨 徒歩4分(北区/最寄り駅:西巣鴨駅、板橋駅) 【代表勤務時間】07:30-16:30(休憩60分) 実働8時間00分など ※シフト制/月・水・木・土を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的にありません。 【派遣先について】 不動産業/■おすすめポイント・事務未経験からでもスタートできます!・シフト勤務で就業形態相談可能です!※時間・日数についてご希望含めお気軽にご相談ください!■職場雰囲気・みなさん仲が良く和気あいあ… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 直接雇用の可能性があります〈物流会社〉未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 受発注業務、鋼材製品のデリバリー業務、出荷オーダー受付、専用端末オーダー入力、荷主納入先との電話による調整、事務作業などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線二俣新町駅徒歩15分/総武線快速船橋駅バス20分(市川市/最寄り駅:二俣新町駅、船橋駅) 08:30〜17:00 ※休憩45分。7時半〜16時の勤務も選択可能です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み*残業ほぼナシでプライベートも充実食堂完備!派遣スタッフも活躍中! 同業務者もいてしっかり教えて頂ける環境車通勤可能*駐車場無料!船橋駅から無料送迎バスもあります 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...