リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

データの求人-東京 - 918 Job Positions Available

918 / 1 - 20 求人
Jellyfish 求人

企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...

Jellyfish  5日前
H&M 求人

Company Description     Job Description As a PR Supporter,Responsible for garment send-outs and keeping garment stock in order to guarantee product placement and credits for H&M. Works alongside the local Showroom team with the running

H&M  5時間前
Michael Page 求人

既存または新規事業いずれかのプロダクトマネジメントをお任せいたします。 0→1、1→10、10→100など様々なフェーズの各プロダクトを並行して改善・グロースさせていく体制の中で、担当事業のプロダクトづくりに強くリーダーシップを発揮していただきます。 企業情報 業界最大級の資産運用自動化アプリを提供。 数十万規模のユーザー数を抱え、毎年成長を続ける注目のFinTech企業です。 職務内容 ・プロダクト戦略の策定 ・KPI設定・管理 ・業務オペレーション検討 ・ステークホルダー調整、会議進行 ・リスク・コンプライアンス評価 ・定量定性調査・分析 ・ユーザシナリオ・ユースケース作成 ・要求定義・プロトタイプ設計 理想の人材 ・プロダクト企画における要求定義や要件定義の経験 ・データ分析設計および改善の企画を通じてKPIを達成した経験 ・UXデザインおよび画面設計等のUIディレクションの経験 ・ビジネス要件を中心とする開発部門との連携・調整の経験 条件・待遇 ・従業員持株会・企業型確定拠出年金・フリードリンク・オフィスグリコ・オフィスコンビニ完備・インフルエンザ予防接種・書籍購入補助・資格取得補助・外部研修・セミナー参加補助・資産運用勉強会・Happyhour・PC自由選択・ハイブリッド勤務・屋内原則禁煙(喫煙室あり)など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  16日前
Rainforest Action Network 求人

COMMUNICATIONS & DIGITAL SPECIALIST, JAPAN スタッフ募集コミュニケーションデジタルスペシャリスト日本担当 ABOUT RAN RANについて For nearly 40 years, Rainforest Action Network (RAN) has campaigned to preserve forests, protect the climate and uphold human rights by challenging corporate power and systemic injustice

Rainforest Action Network  8日前
Jellyfish 求人

企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...

Jellyfish  6日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) RALPH LAUREN(ラルフローレン)表参道路面店にてご勤務いただきます。ショップを裏から支える、オペレーションスタッフとしてご活躍いただきます。 《店舗情報》 -スタッフ- 20~40代スタッフ活躍中 #当社派遣スタッフも就業中(全国で46名!) -来客層- 20代~80代 #顧客様が多くご来店 《主な業務》 ・商品の納品、検品作業 ・在庫管理 ・ピッキング ・タグ、値札付け ・店内清掃 ・POS作業 ・データ入力 ・電話対応 ・販売サポートなど 店舗をサポートする大切なお仕事です。普段見ることのできない裏方業務を学べます。 RALPH LAUREN 表参道路面店/商品管理/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/渋谷区/お仕事No170575 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・最大時給1750円の特別求人! ・店舗を裏側から支えるオペレーションスタッフ ・ストック、POS作業、電話対応などをお任せ ・細かな作業やサポートが好きな方にオススメ 《担当者のブランドオススメPoint!》 1、歴史あるラグジュアリーブランドで経験を積める アメリカを代表する歴史あるブランドですので、幅広い年齢層のお客様が多くご来店されます。 忙しいお店でしっかりと経験値を積むことができます。 2、アットホームな店舗環境

株式会社スタッフブリッジ  2日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。    ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。  求人内容 プロモーションPOPとオーダーメニューツールを中心とした店頭コミュニケーションアイテムの制作管理が主な業務内容になります。 キャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを元に、店舗独自のCustomer Journeyとブランディングを考慮して開発/制作を進行管理する 他社との連携業務が多く、特に調整が必要な事柄に対して繊細なコミュニケーションスキルが求められる 印刷物が中心だが、Digital Menu board用のアニメーション/ムービーの制作管理、及び、ウェブサイト用の納品データの制作管理も伴う 1~2年間のクライアントサイドでの常駐業務を伴う(2年目以降。主な業務内容は店頭POPの掲出枠アロケーションプランニング) 資格 最低2年以上の広告印刷物制作管理経験 複雑で大量な印刷物やデジタルアセット制作をミスなく進行管理できる知識と経験 アイディア/表現の意図を理解した上で、クリエイティブスタッフの開発/制作をリードする能力...

Publicis Groupe  1日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 【ピュブリシスグループについて】  ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。    ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。  求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なメディアディレクターを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。   業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験 • デジタルメディアのプランニング・バイイング・アクティベーション・運用に関する包括的な知識と具体的な業務経験 • 日本でのデジタルランドスケープの深い理解

Publicis Groupe  1日前
Michael Page 求人

給与計算や福利厚生のサポートなど、幅広い人事業務をお任せします。社内外のさまざまな方々と協力しながら進めていくため、柔軟な対応力とコミュニケーションが大切です。 企業情報 アジア市場に強みを持つ金融サービス会社で、証券取引や資産管理、企業財務など多岐にわたるサービスを提供しています。国際的なネットワークを活かし、機関投資家との関係構築に力を入れており、高度なリサーチや市場分析を通じてクライアントに価値を提供しています​。 職務内容 * 給与計算や社会保険手続きの管理 * 新入社員や退職者のサポート * 福利厚生のプログラム運営と調整 * 各種レポートの作成と社内外との連携 * 香港のHRチームとの協力やプロジェクト管理 理想の人材 * 給与・福利厚生業務の経験がある方 * 日本語と英語でビジネスレベルのコミュニケーションができる方 * Excelを使ったデータ処理が得意な方 * グローバルHRシステム(Workdayなど)の経験があれば尚可 条件・待遇 * 年収最大900万円 * 社会保険料全額企業負担 * グローバルな環境で成長の機会が豊富 To apply online please click the Apply

Michael Page  15日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 大別すると①発注・通関②プランニング③3PLマネジメント の3つの業務があり、経験や適性に応じ、プランニングか発注・通関業務のいずれかをメインとして担当していただきます。ゆくゆくはすべての業務をこなせるよう育成し、社員のキャリア形成をサポートします。 発注・通関 発注業務: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める。 通関手続き: 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う ERP登録と仕入処理: 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する プランニング オーダーフォーキャスト: 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 在庫管理: 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する 3PLマネジメント 製造・検査計画: Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 出荷・配送管理: 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 KPI管理: 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 所属:ライフテクノロジーズジャパン株式会社  部署:LSG ジョブバンド:Band5 (band1-5スタッフレベル相当、band6以上管理職レベル相当) 部下の有無:有 *本ポジションはチームマネジメントポジションです。1-2年以上のチームマネジメント経験を必須といたします。 *日本語が必須のポジションです / native level Japanese mandatory Job Title: Team Leader, Customer Service 当社について サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、gibco、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 業務内容 常にお客様第一の意識を持ち、カスタマーサービスとしてよりよい顧客経験の提供をおこなう。 チームメンバーのメンタリングを通じて、顧客第一主義の文化が醸成されるように推進する。 チームメンバーやマネージャーと協力して、顧客の期待に応えるだけでなく、それを超えるように業務を推進し、継続的な改善をおこなう。

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Responsibilities 以下のエリアについて責任を担います: ・ 国際輸送(輸入)および国際出荷(輸出)の取り扱い。 ・ 3PL および国際物流プロバイダー/フォワーダーの管理 ・ チームスタッフの管理(2名) ・ベンダー等への支払いプロセスの管理 ・ OTDパフォーマンス、コスト管理、およびサービスの改善 ・パフォーマンスとコストの報告と分析 業務内容 ・通関業者管理に関してトレードコンプライアンス チームとの緊密な連携 ・ アナリスト、コーディネーターの小規模チームの管理 ・3PL の日常業務を管理し、倉庫への時間どおりの配送とコストの最小化。 運送業者、3PL、フォワーダー、およびブローカーの評価。最適な輸送モード、運送業者、または頻度について分析を行う。 年間の輸送、倉庫保管、および関税の支出は約 1,200 万~1,500 万米ドル。 ・物流上の問題やopportunityの分析と解決をリードし、正確性、効率性、顧客ロイヤルティを高めるソリューションを検討・実施。 ・危険物プロセスの維持、改善。 ・効率性、パフォーマンス、収益、収益性、サービス レベルを向上させる

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研究、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities サービス本部フィールドサービス部のフィールドサービスエンジニアとして、顧客における当社製品(機器)のパフォーマンス維持を担っていただきます。 Job Description 対象装置 アレルギーおよび自己抗体検査用の全自動・免疫蛍光分析装置 業務内容 機器やシステムの現地設置 定期メンテナンス トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 作業レポート作成・提出 システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの実施 グローバルの製品品質チームへのフィードバック サービスプロセス文書の更新および修正 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 必要なスキル 業界問わず、エンジニア経験のある方

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Job Posting Title       : Program Manager Hiring Legal Entity    : Life Technologies Japan Ltd. Division                     :CSD Job Band                   : 6  *Manager role is expected for Band 6 or

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人:  ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:サプライチェーン本部 カスタマーサービス Job Band: 4 職務レベル:スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 受注~納品までのトータルコーディネート業務です。 研究用・医療機器用試薬・体外診断薬の試薬・消耗品等。研究・実験に欠かせない培地や抗体、分析小型機器、ボトル、フラスコ、ピペットなどを約20万アイテムを取り扱います。 ERPシステム(E1/SAP)を使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施、セールスフォースドットコム(SFDC)を使用したopportunity管理・営業見積作成・営業サポート等を行い、サプライチェーン各部門との連携の起点となり、ライフサイエンスソリューショングループ(LSG)ビジネスにおいて受注から納品までを責任をもって対応する。 電話・メール・FAXによる各種問い合わせの対応 担当する受注案件/営業フォロー案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションを行う。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ積極的に行う。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 課題意識をもって改善に取り組む。プロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。

Thermo Fisher Scientific  4時間前
Smith+Nephew 求人

Role Overview: 薬事法その他の法律を遵守し、医療機器の入荷・在庫管理・出荷返却・洗浄・点検を正確に効率よく行い、顧客満足度の向上と同時にコスト削減を図る。 日々の緊急/個人対応・業務改善・後輩の指導/育成・他倉庫との連携を行うと共に、3PL業者に対して指導・KPI管理を行いながら良好なパートナーシップを構築する。 Responsibilities: 倉庫の運営( 50 %) 業務効率化・コスト削減・安全衛生環境の維持・3PL指導・実績データの分析・品質維持・文書管理 社内外の関係部署との関係構築・維持( 25 %) 3PLとの良好な関係の構築・他部署との良好な関係の構築・他倉庫との連携・関係部署に必要な情報/提案をタイムリーに発信し業務を円滑に行う 中期短期の計画の実現( 25 %) 生産性向上・品質維持・コスト削減を実現するための中期短期の計画を自主的に実現する Licenses/ Certifications: ・ビジネスレベルの英語 ・高度管理医療機器販売貸与業営業所管理者の資格要件を満たしていること Experience: 3PL業者の管理・改善活動・倉庫業務経験があるとなおよい Competences: ・主体性を持ったリーダーシップのある行動 ・社内外の関係部署との円滑なコミュニケーション ・3PL業者との折衝(会社の利益を意識しつつWin-Winの良好な関係を構築) ・問題解決(問題を解決し、同問題の再発防止策を講じる) ・タイムマネジメント/スケジュール管理 ・常に改善に取り組む姿勢 Physical Demands: 立つ・歩く・座る・かがむ・腕を伸ばす・物を持つ・運ぶ・持ち上げる(10kg程度) Travel Requirements: 10–25% Stay

Smith+Nephew  1日前
Mercari, inc. 求人

Consumer Support Business Intelligence Analyst / CS部門 BIアナリスト 雇用形態:  正社員 働き方: フレックスタイム制(コアタイムなし) 勤務地: 六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください https://careers.mercari.com/recruitment-selection/#section3    メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション 当チーム「Business Engagement & Business Intelligence」のミッションは、メルカリ・メルペイのサービスを利用される一般のお客さまのサポート、ならびにカスタマーエクスペリエンスの設計、運営を円滑に行うことです。 今回募集している「ビジネスインテリジェンスアナリスト」においては、オペレーション組織内に蓄積されたデータを分析・活用してオペレーション、サービス、プロダクト等の改善を目指していただきます。 Mercari Engineering Principles Mercari Engineering

Mercari, Inc.  8日前
S&P Global 求人

About the Role: Grade Level (for internal use):11 シニアアナリスト 金融機関格付け 勤務地: 東京、日本 カテゴリー:レーティング 募集ポジションの内容 チーム: お互いにサポートしあう文化のあるハイパフォーマンスなチームです(東京の金融・公的部門の格付けを担当する当部のメンバーは15名程度です)。 インパクト: 銀行、ノンバンク、金融セクター全般に関し、確固たる分析と明確な意見表明を通じ、付加価値の高い「クレジットストーリー」をステークホルダーに提供します。 あなたにとってのメリット: 高度なスキルと情熱を持った個人にとって、日本のグローバル金融機関もしくは地域金融機関の経営層から直接学ぶことができる絶好の機会です。 グローバルな比較の観点から金融機関分析の専門知識を身につけることができます。 国内外の多様なバックグラウンドを持つ、非常に有能で経験豊富なアナリスト達と協働します。 職務の内容: 銀行やノンバンク、およびその発行債券の格付けを決定するための情報及びデータの分析 格付委員会に担当先の格付けのレコメンデーションを提示し、討議する 時限性を意識してタイムリーにプレス・リリース、個別企業レポート、業界関連のコメンタリを作成する 社外に格付根拠と格付手法をわかりやすくに説明する 格付先の業績の継続的なモニタリング(発行体の公表情報および個別に提供される非公表情報のレビュー、面談への参加を含む) 発行体・投資家との分析面に関する面談 グローバルもしくはアジア・太平洋地域のセクター分析・会議体への貢献、関連レポートの作成 望ましいスキル: 学士。上級学位、CFAまたはCPAなどの資格があればなお可 金融業界での最低5年間の関連経験、分析又は調査の経験があればなお可 金融市場やビジネス環境の理解、銀行およびノンバンクに関する規制の理解 財務諸表分析スキルと会計知識 優れた対人・コミュニケーション能力(社内外ともに日本語を使うことの方が多いです) 企業経営層に効果的なプレゼンテーションを行う能力

S&P Global  5日前
Roche 求人

Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied

Roche  1日前
Michael Page 求人

Manage IT hiring, budgeting, and reporting for Japans IT department. Collaborate with stakeholders to support financial and sourcing goals. 日本のIT部門の採用、予算管理、報告を担当。 関係者と協力して財務およびソーシング目標を支援。 企業情報 A leading global financial services company, specialising in investment banking, wealth management, and asset

Michael Page  16日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

データ 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

Manager

Japanese

マネージャー

シニア

コンサルタント

スペシャリスト

Intelligence

Hybrid

Finance

Data Analysis

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者