【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <直接対面なし!> Web会議システムの運用サポート業務 —具体的には— ▼Web会議システムのバージョンアップに伴うサポート業務 ・アプリのバージョンアップ対応 ・Windowsパッチ適用対応 ・マニュアル・コンテンツ更新業務 ・Web会議システムの利用状況の報告 etc. <研修> OJT:約1.5ヵ月 じっくり研修があるのでヘルプデスクやサポートデスクが 初めての方も安心です! 京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分(多摩市/最寄り駅:聖蹟桜ケ丘駅、多摩センター駅、京王永山駅) 9:00〜17:00(休憩60分/実働7時間) ※稀に8:00〜16:00の早出があります。 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】株式会社 トゥインクル ・社会保険完備 ・無料定期健診 ・有給休暇 ・年末調整...