リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ナックの求人-湖南市 - 39 Job Positions Available

39 / 1 - 20 求人
SmartNews 求人

SmartNewsについて スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 Roles and Responsibilities SmartNewsグループの連結財務諸表の作成や国際税務対応など、国内のみならず、国際的な見地からAccounting業務を経験できます。また、新規事業に代表される新たな業務フローの検討などの機会も得られるポジションです。 日々の取引計上から始まり、月次、四半期及び年度財務報告を適時適切に行うことを通じて、企業の財政状態、経営成績、キャッシュフローの状況を社内外に伝達することや、国内外の税務関連法令を遵守し、税務申告を適切に行うことなどにより、企業の財務的健全性を維持し、成長をサポートします。 【業務内容】 主に以下の経理業務の担当領域をリードいただきます。 会計に関わる業務プロセスの改善やシステムの更新・導入 スマートニュース株式会社及び子会社の月次/四半期/年度決算 新規サービス、新規プロジェクト開始に伴う会計・税務処理の検討 国際財務報告基準(IFRS)に基づく連結財務諸表作成 監査法人による四半期/年度会計監査対応 プロジェクトメンバーとして全社プロジェクトへの参画 Requirements 【必須要件】 以下のいずれかで5年以上の経験 上場企業の経理財務部門における四半期及び年度決算業務のマネジメント経験 監査法人における公認会計士業務または税理士法人における税理士業務 言語スキル 日本語:流暢 英語:英文理解、Eメール、Chatツールにおける英文でのやりとりが可能なレベル 【歓迎要件】 連結財務諸表作成及び有価証券報告書などの開示文書の作成経験 IFRS(国際財務報告基準)の知識及び業務経験 IT企業で業務経験 ベンチャー企業での業務経験 ビジネスレベルの英語力 Benefits オフィス内のキッチンで毎日作られるランチとスナックの提供 オフィス内のコーヒースタンドでのシングルオリジンのコーヒーやエスプレッソベースの飲み物、紅茶、その他の季節限定ドリンクの提供 従業員の自己啓発、ウェルビーイングや生産性をサポートする「SmartSelect」プログラムの提供 日本の労働法で必要とされるすべての医療保険と社会保険の適用 Visa Sponsorship

SmartNews  24日前
SmartNews 求人

SmartNewsについて スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 業務内容について 人事部門における労務業務に従事いただきます。下記にある業務を人事メンバーと連携をとりながら、従業員へサービスを提供し、どんな企業にも欠かせない労務スキルを高めることができます。また、社内(従業員)や社外ベンダー対応も含め、業務を円滑に効果的に実施していくことを想定しています。 従業員の給与計算および勤怠集計業務 社会保険の手続きや書類作成 住民税の手続きや書類作成 社内外関係機関との連絡・調整 労務に関連する資料作成 派遣社員・パートタイマー契約更新管理 上記に関連するデータ整理やプロセス整備 安全衛生に関する業務など Requirements 必須要件 人事関連の実務経験 基本的なExcel関数使用(VLOOKUP, IF関数は必須) マルチタスクを並行して管理遂行できる方 機密情報への適切な取り扱い能力 細かい作業に対する高い注意力と正確性 業務に対する誠実性 日本語(ネイティブレベル) 障がい者手帳をお持ちの方 歓迎要件 給与計算、社会保険業務の実務経験(補助も可) 人事関連の規程類に一定の知識 社労士の勉強をしたことがある人 急な問合せ対応など、臨機応変に対応できる柔軟力 コミュニケーション能力とチームワークスキル ITリテラシーが高い方 チャットツール(Slack)を用いてのコミュニケーションが可能(タイピング必須) 英語力(ビジネスレベル) 障がいへの配慮 チームメンバーは週2~3出社していますが、出社が難しい場合はフルリモートも選択可能です。 勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)のため、通院時間に合わせて勤務途中に通院し、帰宅後に業務再開するなど、柔軟に調整することが可能です(上長と事前に要相談)。

SmartNews  24日前
Mujin Inc 求人

■仕事内容事業拡大と企業成長にあたり経理部の業務が増加してきたため、新規の経理スタッフを採用します。 エンジニアリング子会社である株式会社Mujin Japanに出向し、仕訳や経費精算から始めて、原価計算など徐々に経理としての専門性を高める仕事をお任せしていきます。 ■想定されるキャリアパス: 経理スタッフ→決算リーダー(単体・連結決算)→経理マネージャー 内部監査スタッフやFP&A側にキャリアを広げていただくことも可能です。 社内には上場企業の経理・IR経験者や公認会計士等が在籍しており、 専門性の取得に向けてアドバイスやサポートを受けることができる環境です。 ■勤務先: 株式会社Mujin Japanは、建設業許可を有するソフトウェア基盤のエンジニアリング会社として、独自の統合プラットフォームを持つからこその自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ リアルタイムデジタルツイン環境が可能にするリモート運用サポートまでをワンストップでご提供します。これにより、変種変量時代を切り拓くお客様のサプライチェーン全体最適化と、現場データの可視化による分析・改善・経営判断が可能になります。日本事業を担当する会社ですので、海外への転勤等はありません。 職務内容 集計、分析業務(Excel) 仕訳入力/請求書処理 経費精算 その他上記に関連する業務 必須要件 以下(1)(2)いずれも必須 (1)Excelの関数(SUMIF/Vlookup関数)を使った分析ができること (2)日商簿記2級又は経理経験 歓迎要件 日商簿記2級 経理経験 ベンチャー企業での勤務経験 日常会話レベルの英語 (社内には外国人が多いため、英語ができると様々な社員とコミュニケーションができます) ポジションの魅力 未経験から世界的企業の経理職になれる 会社の成長を感じることができる 世界25か国以上から集結した優秀な社員と働き、刺激を与えながら成長できる 無料ランチ、スナック、ドリンク等の会社サポートが充実した環境 勤務地〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線

Mujin Inc  22日前
Cogent Labs 求人

職務概要 Cogent Labsは、独自開発の最先端AI人工知能を活用し、労働力不足という深刻な課題を抱える日本社会の業務効率の向上に貢献するプロダクトを提供しています。AIプロダクトの研究開発には、世界各国から集まった優秀なメンバーが多く携わっており、国際色豊かな職場です。 現在、Cogent Labsでは次世代AI OCRサービス「SmartRead」をビジネスの中心として、官公庁・金融・製造業をはじめ、様々な業種にてお客様のドキュメントに関する業務効率化を実現するビジネス展開を進めております。今後、さらに多くのお客様の課題を解決しつつ、本プロダクトの導入を円滑、効果的に促進してビジネスを拡大するために、プロジェクトマネージャーを募集しています。 このポジションは、お客様の製品・技術導入に向けてプリセールス段階から参画し、開発作業を含む導入プロジェクト全体を管理し、お客様のビジネス目標の実現に貢献する役割を担います。また製品やAI技術を活用した業種別や特定業務向けのソリューションの企画・開発を行います。 職務詳細 Cogent Labsの柱である次世代AI OCR「SmartRead」のお客様への製品導入プロジェクトのマネジメント、並びに製品やAI技術を活用した新規ソリューションの企画・開発などの活動を行います。 ●営業部門と連携したプリセールス活動、プロジェクト開始後はお客さまとのコミュニケーション、進捗管理・スケジュール管理、技術管理、コスト管理などのプロジェクトマネージャーとしての役割を担います。 ●導入に際して開発作業が必要な場合には、その見積り・提案から開発における各工程管理、外部委託先管理を実施します。 ● 導入後の保守サポート、運用後のエンハンスメントなどにもプロジェクトマネージャーとしての責任を担います。 ●製品開発部門や製品企画部門と連携して、製品の機能向上に関する提言やロードマップ策定などの業務に関わります。 ●製品を活用した業種別や特定業務向けソリューションや各種ツール類の企画・開発などを行います。 必須条件 ● システム開発のプロジェクトマネージャーとしての5年以上の業務経験 ● お客様へのシステム開発案件等の提案書作成および提案経験 ● 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション力と必要なドキュメントの作成能力 ● システム基盤技術に関する基本知識サーバ、API利用開発、クラウド基盤など ●PMP、もしくは情報処理技術者プロジェクトマネージャーの資格保持もしくは相当の知識を有していること ● 英語コミュニケーション能力文書、メール等 ● プログラムマネージャやプロダクトマネージャとしての経験 ● 公共、金融、法人、大規模から中小規模等、多様なシステム提案・開発経験 ● 製品導入を支援できるコンサルティングスキル ●

Cogent Labs  22日前
Michael Page 求人

オペレーショナルエクセレンス部門(数か国オフィスを管轄)のディレクターのもと、日本市場のビジネスコンプライアンス、リスク管理、ガバナンス活動の実施と実行をサポートします。リスク管理と運用を支援し、市場におけるビジネス成長を促進します。 Client Details 世界的に展開する決済サービス会社で、多岐にわたる金融サービスを提供。個人の成長を支援し、仕事と私生活の両方をサポートする福利厚生、プログラム、そして柔軟性を備えています。 Description * 新商品や機能のリスク評価、リスク軽減策の確立 * AXP監査プログラムの管理、ビジネスとの強力なエンゲージメント * マーケティングキャンペーンのレビュー、AXPポリシーへの準拠確認 * 市場リスク委員会の調整、ガバナンスフレームワークの適用 * 運用リスク管理と内部管理に関する教育と啓発 Profile * 運用リスク、コンプライアンス、内部管理、情報セキュリティなど、関連するリスクとコントロールエリアでの経験 * 組織で働くための優れた対人スキル * 日本市場のビジネスとプロセスに関する深い知識があれば尚可 * 英語と日本語の流暢なコミュニケーション能力 Job Offer * 健康保険 * 生命保険 * 歯科保険 * 視力保険 * 健康貯蓄口座(HSA)

Michael Page  16日前
Mujin Inc 求人

私たちMujinグループは労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。 Mujinグループの国内ビジネスを主導する株式会社Mujin Japanは知能ロボットと産業機械の統合制御を実現するソフトウェア基盤 Mujinコントローラプラットフォームを駆使し、工場・倉庫のDX化とロボット化を実現するエンジニアリング企業です。 産業用ロボットは世界マーケットシェアの半分を日本企業が押さえている日本の主力産業です。ロボットの知能化によって産業革命以来の大変革が起きている最もエキサイティングなフィールドで私たちと一緒に活躍したいリクルーターを募集します! 職務内容 ビジネス職とエンジニア職の中途採用 ステークホルダーとのコミュニケーション 役員陣、事業責任者との採用計画のチューニング 各種母集団形成施策の企画・実行推進(採用広報含む) HR面接/面談の実施 各選考前後の進捗者/エージェントとのコミュニケーション 各種媒体検討/導入 採用企画(面接の構造化、改善活動) 必須要件 採用業務の実務経験3年以上 採用要件を満たす人材の採用手法を考える力 採用業務をフルサイクルで実行した経験 人材採用におけるソーシング活動の管理経験 Office 365や各種採用ツールに適応できるITリテラシー その他上記に付随する業務 歓迎条件 部門の組織課題を解決するために必要な人材要件を定義する力 採用部門リードとしてメンバーをメンターした経験 製造業界もしくはコンサル業界での実務経験 採用広報の企画・運営の実務経験 採用企業株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・裁量労働制:始業8時45分、終業17時45分・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定

Mujin Inc  10日前
Teads 求人

弊社概要 弊社は、30 か国、100 以上の異なる国籍の 1,200 名を超える従業員を抱えるグローバルな アドテック 企業です。 最大手のテクノロジー企業と競合しています。 InRead ビデオの開発者です。 最大手のメディア代理店やブランドと提携しています。 プレミアムパブリッシャーとのグローバルなパートナーシップを結んでいます。 職務内容(期待される役割): Teads は、東京に拠点を置き、広告キャンペーンの設定、最適化、パフォーマンス、および全般的な管理を担当するチームの一員として、細かいことにも気を配れるカスタマー エクスペリエンス マネージャーを募集しています。 デジタル広告キャンペーンの実行における中心となり、他の部門とも緊密に連携して働きます。また、以下を含む一連の広告サービス全体において、顧客のキャンペーンを適切に管理する責任があります。 アクティベーションと配信 セルフサーブキャンペーン ○ セルフサーブ購入プラットフォームまたはDSPのオンボーディングを支援する ○ 顧客との購入後の主な連絡窓口となる ○ 顧客を適切にフォローし、キャンペーンが活性化するように導く ○ 販売後のプロセスの管理を行う。キャンペーンの設定、配信ペースの調整、アップセル、キャンペーン後の分析など ○ トレンドを知るためパフォーマンスデータの分析を担う ○ 四半期ごとにキャンペーンの増額や更新をするための計画をし、実行する ○ 社内メンバーへの知識の共有をおこなう. マネージドサービスキャンペーン

Teads  9日前
Cogent Labs 求人

コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務概要 Cogent Labsでは今後計画している事業成長を加速させるため、お客さまの課題を理解し、お客さまに最適なサービス提供を推進するインサイドセールスの人を募集します。 このポジションは、自社セミナー、マーケティング活動等から得られた各種リードを、Cogent Labsの最先端のAI技術をベースとした各種サービスのトライアルや契約に至るまで確実に結び付け、主としてお客様へのパッケージ販売を通じてバリュー提供を最大化していくことをミッションとしています。 またそのための リードの確実なフォロー、お客様課題を踏まえたサービス利用方法、トライアルの提案、契約のクロージングを行っていただきます。 業務内容 Cogent Labsの最先端のAI技術をベースとした各種サービスを提供するため、日本の大企業から中小規模の企業、官公庁を含むお客様へ向けて営業活動を実施する お客さまの課題を理解し、お客さまの課題に対する最適なソリューションを提供する データを基にしたお客様へのプロダクト、サービス提案をする 各種マーケティング活動から得られたリードを成約に結び付ける 必要な資格やスキル : 構造的・戦略的に考え、施策を実行できる力 市場環境の把握経験、把握力 お客様要件の理解や提案に関わる経験 ITおよびAIに対する高い興味・関心、基礎知識 各種関連法令の理解 IT、ソフトウェア、SaaSビジネスなどの営業経験 コンサルティング営業の経験 業務設計BPRの経験 プロダクト開発に関するグローバルならびに国内のトレンドの理解 推進力、ディレクション力 関係者を巻き込み、事業を推進できる高いコミュニケーション力 ビジネスレベルの英語力 求める人物像 : 素直さ、誠実さ、向上心、探求心をもった方 Cogent

Cogent Labs  4日前
Cogent Labs 求人

コージェントラボについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務概要 : Cogent Labsでは今後計画している事業成長を加速させるため、お客さまの課題を理解し、お客さまに最適なサービス提供を推進するインサイドセールスの人材を募集します。 このポジションは、自社セミナー、マーケティング活動等からの各種リードをCogent Labsの最先端のAI技術をベースとした各種サービス利用に至るまで確実に結び付け、主としてお客様へのパッケージ販売を通じてバリュー提供を最大化していくことをミッションとしています。 またそのための営業戦略立案から、効果的なリードのマネジメント・プロセス構築、コンバージョンレートの改善など、幅広くチームの改善をリードしていただけるポジションです。 職務詳細 : Cogent Labsの最先端のAI技術をベースとした各種サービスを、日本の大企業から中小規模の企業、官公庁を含むお客様へ向けて営業活動を実施する お客さまの課題を理解し、お客さまの課題に対する最適なソリューションを提供する データを基にしたお客様へのプロダクト、サービス提案を改善する 各種マーケティング活動から得られたリードを成約に結び付ける コンバージョンレート等の指標を基にプロセスの効果、効率性をモニターし、継続的に改善する 必要な資格やスキル : IT、ソフトウエア、SaaSビジネスなどの営業経験 コンサルティング営業の経験 構造的・戦略的に考え、施策を実行できる力 市場環境の把握経験、把握力 お客様要件の理解や提案に関わる経験 推進力、ディレクション力 関係者を巻き込み、事業を推進できる高いコミュニケーション力 ITおよびAIに対する高い興味・関心、基礎知識 各種関連法令の理解 5年以上のIT、ソフトウエア、SaaSビジネスなどの営業経験 業務設計BPRの経験 プロダクト開発に関するグローバルならびに国内のトレンドの理解 ビジネスレベルの英語力 求める人物像

Cogent Labs  4日前
Datawords 求人

About us ダータワーズグループはe-multiculturalismのパイオニア的存在として、フランスにて2000年に設立以来、高級商材やeコマースサイトを取り扱うクライアントの国際的な事業拡大に対するサポートを行ってきました。ダータワーズはこれまでにデジタルコンテンツのアダプテーション、ローカリゼーション、マルチリンガルマネジメントに対する独自のノウハウを開発し、そのエキスパートとしてお客様に多言語でのデジタルプロジェクト/Webマーケティングをその地域、文化、特性に合わせた最適なご提案とサービスにて提供しています。 現在ダータワーズグループには全体で約40の国籍と50以上の言語を使用する800人の従業員が在籍しています。フランス、ドイツ、英国、韓国、香港、上海、日本、米国、フィリピン、スペイン、イタリア、カナダ、メキシコにオフィスを構えています。強力なアイデンティティーを持ち急成長する企業として、ダータワーズは新しい技術や多文化への関心が高い候補者に、国際的でユニークなキャリア形成の機会を提供することができます。 継続的な技術革新を通じて、デジタル分野での技術の進歩に対応し、日々変化していくクライアントの多様な課題に対応するために、今回弊社では以下のポジションでご活躍していただける仲間を募集しています。 Position Title Webマーケター/ Web Marketer 給与: 年俸制 450万円~650万円(経験・能力・勤務地等を考慮の上決定) 固定残業代を含む(月 63,900~/30時間、超過分は別途支給) 一律食事手当:月1万円を含む。 交通費別途支給(但し上限3万円/月) 勤務地: 都営大江戸線/浅草線大門 徒歩4分 JR 浜松町 徒歩6分 現在テレワークと出社のハイブリッド ◎ご家庭の事情(育児や介護等)に応じ、 在宅勤務制度の利用(出社頻度の調整)もご相談可能です。 ◎遠方にお住まいの方はフルリモートもご相談可能 ※ご入社後の研修期間やチームビルディング、クライアント訪問等の際はご出社いただく必要があります。 勤務時間: 10:00~19:00または9 :00~18 :00(休憩1時間、実働8時間)  勤務曜日: 月~金(完全週休2日制:土・日・祝日) 年間休日: 120日以上(夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇) 勤務形態:

Datawords  1日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社本社の営業チームに所属していただき、当社のメインサービスであるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案、それに伴う業務提携などに携わっていただきます。 当社営業チームは世界的に有名な大手外資系企業を相手にビジネスを展開しており、その営業チームのスーパーバイザーとして、より高いレベルのビジネスの先頭に立って、ご活躍いただきたいと考えております。 また、クライアントとのサービス契約締結後は、サービスの導入から安定化までのサポートにも携わっていただき、クライアントとの長期的なリレーションシップの構築にもご尽力いただくことで、クライアントとの今後の信頼関係構築並びに、追加のサービス契約獲得を目指していただきます。 その後のステップアップとして、営業マネージャーや現場統括マネージャーなどといった道を想定しており、ゆくゆくは当社事業を全体的に統括していただくお立場を目指していただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 ・新規開発営業のご経験 ・顧客とのリレーションシップの構築、改善の経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) ・英語力(英語によるミーティング等あり) 【できれば必要な経験・資格】 ・ファシリティマネジメントに関する新規営業のご経験 ・新規サービス立上げ営業のご経験 【歓迎する人物像や経験】 ・ホスピタリティマインドの高い方 ・コミュニケーション能力が長けた方 ・チームワークを大切にできる方 ・安定企業で長期勤務を希望される方

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の本社営業チームに所属し、既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 例 お客様のオフィス環境などを快適にするためのコンサルティングをしていただきます。 例えばお客様が福利厚生でお持ちのカフェテリアや食堂などのサービス改善、新規設置の提案などを中心に行っていただきます。 その他お客様のオフィス環境の向上に繋がる新規提案や、既存事業の改変などにも携わっていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - コミュニケーション能力 - 英語 日常会話レベル又は抵抗のない方 - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - ファシリティマネジメント・施設管理業務の新規営業 - 新規サイト立上げに関する経験 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  1日前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! スナック類、 クッキー類、 チョコレート製品など食品や菓子の製造のオシゴトです! キカイ操作や包装、 検品などをおまかせします 【職種名】 お菓子の包装&チェック 【勤務時間】 A.(2交替)8:30~17:10、17:00~翌1:10/B.(2交替)8:30~17:10、21:00~翌5:40 ※夜勤帯変動あり ※夜勤専属の相談OK ※日勤研修あり(8:30~17:10/1ヶ月程度) 【アクセス】 西小泉駅から車15分、籠原駅から車23分、熊谷駅から車26分 ※主要路線(東武小泉線/JR高崎線/秩父鉄道) 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆食品製造経験者尚可! 髪型自由の職場です! 休憩室完備! ロッカー完備! 残業が多めだからしっかり稼ぎたい方にもオススメ! 丁寧な研修ありで安心して始められます! あなたの経験が活かせる職場です! 交替勤務でシッカリ稼げますよ! 交替勤務で毎日同じ繰り返しぢゃツマラナイ方にオススメです☆ 交替勤務で稼げるのでしっかり稼ぎたい方にもオススメ☆ これまでの経験を活かすチャンス! 研修もあるので誰でも安心して働ける! ブランクがあっても大丈夫 バッチリ教えてもらえるので心配事はありません 残業もあってしっかり稼ぐこともできます! もちろんその分お給料として返ってくるので頑張れる 派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆ ロッカー完備!

Full-time 1,250 USD
株式会社綜合キャリアオプション  12時間前

【職種】翻訳・通訳 ◆英語ローカライゼーションのお仕事◆ ・日本語の言語品質管理において言語アセットの管理、日本語翻訳のレビュー ・ベンダー管理とトレーニング、社内フィードバックの対応、バグ修正などお願いします *海外のチームとのお仕事のため、上司への報告や日常的なコミュニケーションを含め 全ての業務が英語で行われます。 【担当者より】在宅と出社のハイブリッド勤務◎フリードリンクやスナックもアリ是非ご応募お待ちしております。≪期間コメント≫*産休代替のため2025年6月までの期間限定予定です 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷直結(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 1〜5時間程度/月 【派遣先について】 \時給2、200円/在宅勤務週2日アリ有名な『TikTok』等のアプリ運営をしている外資系企業での英語ローカライゼーションのお仕事服装・ネイルも自由で20〜30代が多く活躍中です◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 2,200 USD
マンパワーグループ株式会社  12時間前

【職種】ホテル・ブライダル関連 \お任せすること/ ●受付 (チェックイン・チェックアウトは簡単なシステムを使用) ●近隣インフォメーション案内 ●フード、ドリンク補充 ●空いたグラス・お皿を下げたりなど <その他> ●ラウンジメニュー →基本的に、スナックやパン、ケーキ、お酒、コーヒー、ティー、などの軽食 ●受付とラウンジ半々くらいに対応いただくイメージです。 *フォロー体制バツグン! インカムつけるので、不明点などすぐに社員の方にも確認できるのでご安心ください。 ◆「赤羽橋駅」徒歩2分 ◆「芝公園駅」徒歩3分 ◆「大門駅」徒歩9分 ◆「浜松町駅」徒歩12分(港区/最寄り駅:赤羽橋駅、芝公園駅、大門駅(東京都)) 【勤務時間】〜7:30〜22:30の中で実働7時間30分、休憩60分で選択OK〜 ◆7:30〜16:00 ◆11:00〜19:30 ◆14:00〜22:30 【勤務曜日】 ◆シフト制/週3日〜週5日 ※勤務日数は相談OK ※曜日固定や平日のみの相談OK! 【残業】 ◆残業ほぼなしで定時退社(月5時間程) ※残業ができないなど相談OK! 【派遣先について】 \ホテルの最上階*とても景色が良い環境!/ スイートルームや会員の方が使用するラウンジのため、客層がよく落ち着いた雰囲気です 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社セリオ 人材派遣サカソ ・各種保険完備 ・無料定期健診 ・年末調整

Full-time 1,850 USD
株式会社セリオ 人材派遣サカソ  12時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【エネルギー供給事業を運営する小売電気企業で電話営業】 ▼服装自由!髪型、髪色自由! ▼ノルマ、目標数なし! ・リストアップした顧客に対してアポイント獲得の電話営業 ・電力プランの提案 ・キャンペーンの紹介 ・簡易な申込書に対して詳細の確認と申込フローの案内 ・メールアドレス、必要情報のヒアリング ・契約締結 ※架電件数:1日100件程度 ※研修:OJTにて1週間(就業条件に変更なし) 六本木一丁目駅徒歩1分、溜池山王駅徒歩5分、神谷町駅徒歩9分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、溜池山王駅、神谷町駅) 10:30〜19:00(休憩60分)実働7時間30分 残業:月10時間(フルタイムの方) ※業務習得後、在宅ワークに切り替わります(週3〜4日) ※土日祝が勤務の場合は在宅ワークとなります 【派遣先について】 <エネルギー供給事業の運営・小売電気企業> オフィスはフリードリンク、フリースナックあり 曜日、時間帯は相談可能! 髪型、髪色自由! ヒゲもOK! 職場見学はありません(営業担当によるWEB面談あり) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) ・有給休暇 ・社会保険完備 ・福利厚生施設 ・健康診断(年1回)あり 【アルティウスリンクの福利厚生「ALIベネフィット」】 国内約22000軒の宿泊施設が最大90%off!その他海外宿泊、飲食店、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格でご利用いただけます!...

Full-time 1,800 USD
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)  12時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 30代~40代活躍中! \有名お菓子工場で働こう / ・出来上がったお菓子の検品 ・パッケージの検品 ・お菓子の箱詰め ・原料の仕分け ・商品整列やパレット積み ・運搬とお掃除 ※重いモノほぼなし 【職種名】 有名お菓子メーカーで商品の箱づめ&検品 【勤務時間】 5:30~14:15、8:00~16:45、13:45~22:30のシフト制 【アクセス】 古河駅から車15分、新古河駅から車20分、小田林駅から車25分 ※主要路線(JR東北本線/東武日光線/JR水戸線) 【給与備考】 ※時間外・深夜手当含む 29万円以上可(7時間45分×21日+残業手当) ※日勤帯の場合 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 《男女スタッフさんカツヤク中》 簡易クリーンルームで快適 キバツ過ぎはNGですが髪のカラーOK! 社員食堂・ロッカー・休憩室・駐車場完備! \\▼お菓子好きさんには見逃せないお仕事▼// 何気なく口にしているスナック菓子などの製造に携われます! あの商品ができるまでを見ることもできるからお菓子好きさん必見☆ そんなオススメのお仕事です! 難しい作業はほぼナイので特別な経験やスキルは不要! 「未経験ではあまり稼げない.」そう思っていませんか? ココは「工場はじめてさん」も高時給で稼げます! 時給1600円~◎月収は29万円以上可能!

Full-time 1,600 USD
株式会社綜合キャリアオプション  12時間前

【職種】製造・組立・加工 【仕事内容】スナック菓子・ビスケット菓子の生地の仕込み、焼成、包装等の菓子製造業務に従事していただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 埼玉県 入間郡三芳町 「東所沢駅」 徒歩 59分,「新所沢駅」 徒歩 63分(その他埼玉県/最寄り駅:東所沢駅、新所沢駅、鶴瀬駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 【派遣先について】 清潔な食品工場です。 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,400 USD
アデコ株式会社  12時間前

【職種】貿易・国際事務 ●輸入・通関業務(船メイン) ●線引き業務(インボイス記載アイテムごとに統番の採番) ●HSコード採番 ●ナックスへの入力・チェック業務 ●書類作成 ●税関からの問い合わせ対応・電話対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください JR難波駅徒歩8分/なんば駅徒歩8分(浪速区/最寄り駅:JR難波駅、なんば駅、難波駅) 8:55〜17:55 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※◇残業ほどよく 【派遣先について】 \洋服・アパレル関連に強み/通関・フォワーダー 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  12時間前

【職種】倉庫管理・入出荷 30代~40代活躍中! シリアルやスナック製品の成分検査、 実食検査 【職種名】 スナック製品の検査 【勤務時間】 06:15~14:55 13:15~21:55 21:45~06:25 【アクセス】 グリーンスタジアム前駅から徒歩7分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! 女性が活躍しやすい雰囲気の職場です! 髪型にこだわりのあるアナタは必見! 髪型自由な職場(詳しくは担当へ)休憩室完備でランチや休憩も充実しそう ≪女性が働きやすい職場≫ もちろん男性の応募もOKですよ! ≪少しの残業でお小遣い稼ぎができる≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます ≪髪色自由≫ 明るすぎたり、 奇抜でなければOK! 基本的に髪色自由(会社の規定があります)。 ≪ラクラク制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験OKの仕事探し≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0424G849-N 06:15~14:55

Full-time 1,250 USD
株式会社綜合キャリアオプション  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

ナック 求人 全国 湖南市

次も興味があるかもしれません:

派遣

採用

社員

英語

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者