リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

バイヤーの求人-南九州市 - 71 Job Positions Available

71 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 - 新たな予算を獲得するためのbusiness frame構築 A day in

Amazon.com  21時間前
Red Bull 求人

企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 リージョナルアカウントエグゼクティブは、地域スーパー、ドラッグストア等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、大阪府を拠点として関西エリアの一部を担当するポジションで、主に大阪府を中心としたエリアのキーアカウントに対し、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。仕事の比率は、概ね本部担当業務7割、店舗担当業務3割となります。 本ポジションはWestエリアのオフプレミスを管轄するRegional Sales Managerにレポートします。それぞれ異なるエリアを担当するため、業務範囲、役割は広くチャレンジングなポジションですが、任される裁量は大きく、自由と責任の中で個人のパフォーマンスがダイレクトに反映されるやりがいのあるポジションです。既存のキーアカウントの売り上げ拡大を目指し、レッドブルブランドが届いていない地域に対してのチャネル、シェア、認知度拡大を目指します。 キーアカウント本部バイヤー・卸担当及び店舗スタッフとの良好な関係性を構築し、パートナーシップを更に強化させて行く事、自ら考え行動する事、潜在顧客に対してレッドブルブランドの正しい理解と認知を広めていく事にやりがい、楽しみを見いだせる方を募集しています。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル BtoB営業実務経験(目安3年以上) 自動車運転免許 歓迎スキル FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験 飲料メーカー、消費財等の本部営業経験

Red Bull  21時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Calculate figures for food inventories, orders, and costs. Maintain clear and organized records to ensure all reports and invoices are filed and stored properly. Post invoices using computer programs. Conduct inventory audits to determine

Marriott International  21時間前

【募集背景】 ・特価取得支援、デモ機管理、BSICへの作業移管および監督など、 多岐にわたる業務を円滑に遂行するために、チーム内でのバックアップを含めた人員の確保が必要となります。 ・BSIC移管推進、および業務最適化のため、業務プロセス調整を行う事の出来る人材を募集します。 【職務内容】 プロダクトマネジメント部門のオペレーション業務に対し、標準化の為の要件ヒアリング、フロー構築、マニュアルの作成 仕入先との価格調整プロセスのサポート、フロー構築 デモ機移管業務における部門間の調整 社内システムの入力作業 プロセスの効率化と品質向上のための提案 【雇用形態】 正社員 【スキル】 <必須> ビジネスにおける対人コミュニケーションスキル Officeスキル -Excel:四則計算・関数(LOOKUP・IF程度)・Pivotの作成 -Power Point:スライドの作成 <尚可> Excel:Power Query PowerAutomate等のオートメーションツール 英語(読み書き程度) 【求める経験】 社会人経験3年以上必須 IT業界営業、営業サポート、バイヤー経験2年以上尚可 プロセス改善や効率化に関する経験やスキルを有する方 【活躍できる人物像】 論理的思考のできる方 傾聴力のある方 マニュアル作成が好きな方 コミュニケーション能力があり、部門間で円滑な連携が図れる方 What’s In It For

TD SYNNEX  21時間前
Micron Technology 求人

Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring

Micron Technology  21時間前
HubSpot 求人

Japan Marketing Manager We are looking for a creative, data-driven and Japanese speaking marketer to join the Japan Marketing Team. We love independent thinkers who are prepared to take on new challenges with a can-do attitude.

HubSpot  1日前
Red Bull 求人

企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 キーアカウントマネージャーは、CVS、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。 今回募集するのは、北海道エリアにフォーカスしたKey Account Managerポジションで、Wholesaler(代理店)との協働を通して、その先にあるスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアや、自販機チャネルでのビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫でご担当頂きます。 こんな時代だからこそ消費者に喜んでもらうこと、人とアイディアに翼を授ける事にやりがいを見いだせる方を歓迎します。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル 5年以上のFMCG業界での本部営業経験 自動車運転免許 歓迎スキル

Red Bull  1日前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル ●国内のお客様からニーズをヒアリング→海外から買い付け→お客様へ電話やEmailでの提案、商談、見積作成→契約→次回の提案 ※ウェブ・電話登録面談 新神戸駅から徒歩5分(中央区/最寄り駅:新神戸駅、三ノ宮駅、神戸三宮駅(阪急・神戸高速)) 9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)※残業月10〜15時間程 【派遣先について】 落ち着いた雰囲気のオフィスです。扱う商材は誰でもなじみのあるものです。数字で見える具体的な目標が設定でき、しっかり評価されます。7月スタート・8月スタート相談可能。 業種:商社関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引...

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社  2時間前

【職種】貿易・国際事務 □調達バイヤーのアシスタント業務□・各部署から資材の発注依頼→サプライヤーへ発注・納期調整/管理・輸入インボイス処理/月報作成・電話/メール対応ー英語は翻訳アプリ使用でOK!電話での英語使用はなし! ※分からないときはいつでも聞ける安心環境◎ ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 長岡京駅徒歩1分/自転車・バイク通勤OK!(長岡京市/最寄り駅:長岡京駅) 8:30〜17:00 実働7時間45分/休憩45分/残業 月5〜10時間※・繁忙期のみ「10時間/月」になりますが、基本は残業少な目です 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社村田製作所 大手最先端の電子部品メーカー 1食300円代でランチができるイベントもあり きれいなオフィス 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 [派遣先] 20-40代男女活躍中! 大手精密機器メーカー [お仕事] 企業内で必要な部品を購入するチームで事務アシスタント バイヤーさんに代わって既存部品の発注を担当 注文書作成・発注、納期確認などを行います。 また、新規取引先に図面データの送信や 必要書類の作成などを行います。 取引先対応はメールがメインです。 [スキルアップ] 部材調達のノウハウ [オススメポイント] ◎直接雇用を目指すチャンス ◎土日祝日や長期連休は休日出勤なしでプライベート充実 ◎残業少なめでプライベートも充実 ◎同じ業務担当者がいるので、支え合える環境 ◎オフィスカジュアル など 【インハウス北関東】 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 【野崎工業団地】大田原、那須塩原、矢板、那須、那珂川、塩谷、さくら、高根沢、宇都宮方面から通勤中!(大田原市/最寄り駅:野崎駅(栃木県)、氏家駅、黒磯駅) 08:30〜17:00(休憩60分含む) 【派遣先について】 世界トップクラスの精密検査機器メーカー。業界の先駆者として「日本初」「世界初」の製品を数多く製造し、世界中の医療現場で力を発揮しています。派遣から直接雇用にキャリアアップした社員さんが多い企業です。 業種:メーカー関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」

ランスタッド株式会社  2時間前

【職種】貿易・国際事務 【未経験OK在宅勤務あり】大手Gr貿易事務補助のオシゴト ◆マスタ登録、受発注業務、輸出入業務サポート(専用システム使用) ◆書類の作成、提出 ◆見積書の作成・確認作業 ◆品番登録情報の漏れなどの確認・チェック ◆バイヤー補助作業 など ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも7月〜、8月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■北浜…徒歩5分■天満橋…徒歩7分(中央区/最寄り駅:北浜駅(大阪府)、天満橋駅) 9:00〜17:30(休憩0:45)実働7:45時間 ◎残業:週5〜15時間程度 【派遣先について】 デニムOK スニーカーOK お菓子やパンなどが社内で買える 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2時間前

職種 正社員 職務明細 リテールマネージャーは、担当エリアの店舗における売上目標の達成に責任を持ちます。売上を最大化し、KPIを改善し、正確なコスト管理と顧客への優れたサービスを実現するため、店舗の活動を管理・モニタリングします。 ストアマネージャーとストアチームを積極的にサポートするため、担当する店舗に定期的に訪問し、百貨店や ショッピングモールと連携します。 スキル・資格 セールスマネジメント ・ラグジュアリー業界やロロ・ピアーナの競合他社について常に情報を収集し、ストアチームや本社と知識を共有します。 ・担当エリアにおいて、店舗の業績、適切な顧客管理と育成、ロロ・ピアーナのブランドイメージの完璧な継承を実現する責任を負います。 ・ストアマネージャーと年間および月次の事業目標を共有し、ストア間のシナジー効果(例:顧客の共有など)を活用することで、売上をサポート/増加させるためのフォローアップを提案し、最終的な改善策を実施します。 ・KPI分析を通じて担当エリアの店舗を常にモニタリングし、業績不振店舗を特定し、業績向上のための改善を実施します(例:ビジュアルおよびバイヤーのサポートにより、新シーズンを予測) ・ロロ・ピアーナの「セリング・エクセレンス」の重要性を常にチームに伝え、彼らのコーチングを保証し、結果として適切な顧客サービスレベルを実現する。 顧客管理とCRM 主要顧客(特にTOP100)をマッピングし、フォローアップすることでストアマネージャーをサポートします。 トップクライアントを中心とした顧客ポートフォリオの構築においてストアマネージャーをサポートし、ストアマネージャーとともに顧客との関係を促進・発展させます。 CRMプロジェクトに関連するプロセスの実施と活動(データベースの統合、KPI目標の達成)を担当します。 自らの担当エリアにおける店内活動に関する機会を継続的に提案し、担当部門との調整を図り、市場や競合他社に関する最新情報を常に把握します。 特別なリクエストや 代替品等があった場合、顧客に対して取るべき行動をストアチームと共有し、ストアマネージャーの要請に応じて、必要な場合には自ら働きかけます。 業務内容 店舗チーム 人員の入れ替わりや新規募集に関するニーズに即座に対応するため、常にスカウト活動を実施し、市場における人材の最新情報を定期的に把握します。 人事部門と協力し、担当エリアにおける店舗のサクセッション・プランを策定し、個人の能力開発プランの実施を支援・モニタリングします。 学歴 ・小売業での実務経験 ・ブランド・アイデンティティに沿い、ディテールにこだわり、コーチング、コミュニケーション、リーダーシップ、マネジメントスキルに長けていること ・ロロ・ピアーナ製品とブランドに対する情熱と高いモチベーション ・衣料品と高級品の歴史に関する深い知識 ・優れたPCスキルとマイクロソフト・オフィスおよびアウトルックでの効率的な業務遂行能力;SAPリテール経験者優遇...

LVMH Japan Group  7時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成 / OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e5%a4%89%e5%8c%96%e3%81%ae%e6%9c%80%e5%85%88%e7%ab%af%e3%82%92%e8%bf%bd%e3%81%84%e3%80%81%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%ae%e7%ab%8b%e5%a0%b4%e3%81%ab%e6%88%90%e3%82%8a%e4%bb%a3%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS/QUALIFICATIONS • 小売企業におけるマーケティングや戦略の基礎知識 • 小売系企業の本部に対する商品提案・ソリューション提案などの営業経験(5年以上) • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • リテールにおけるDX推進・デジタルリテラシーの知識をお持ちの方 • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum

Catalina Marketing Japan K.K.  7時間前

【職種】一般事務・OA事務 《電気機械などを扱うメーカー》未経験の方も歓迎!大手企業で長期就業のチャンスです☆彡 【お仕事の内容】 *バイヤーのアシスタント業務:受発注、納期管理、資料作成、データ集計、検収、電話対応、来客対応などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線篠原駅車17分/草津線石部駅車20分(その他滋賀県/最寄り駅:篠原駅(滋賀県)、石部駅) 08:45〜17:15 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!食堂&休憩室完備の自社ビル勤務!制服あり・更衣室利用可能! 無料駐車場完備で車通勤希望の方におススメ同業務の方もいる安心の環境です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 老舗の道内大手印刷会社にて営業アシスタントとして活躍してください 【具体的には】 〇チラシ見本の仕分け・納品、クライアントに校正紙提出、撮影サンプルの回収・あて紙作成 〇月別数字総計表等への入力、チラシのリサーチ 〇食品バイヤー向けスケジュール・出稿状況一覧の作成、チラシ制作スケジュール作成、 〇発送指示書の作成、書類の出力・コピー・FAX、書類のとりまとめ、メールの転送、電話対応 ※車の運転が可能な方には、運転をお願いする場合があります。 【職場環境】 自社ビルです。落ち着いた雰囲気のオフィスです。 二十四軒駅から徒歩4分(西区/最寄り駅:二十四軒駅) 8:30〜17:30(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業時間は状況により変動します。9:00〜16:30、9:30〜16:00(休憩60分)も相談可能です。 【派遣先について】 大手印刷・製造会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 ◇精密機器メーカー◇未経験からチャレンジできるOA事務のお仕事!ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 ▼調達発注オペレーション…システムを利用した発注伝票処理、納期管理 ▼バイヤーアシスト…エビデンス管理、伝票管理、ファイル管理 などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 三重県四日市市(四日市市) 08:30〜17:15 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心! アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!お昼にうれしい食堂が完備されています! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅勤務OK(週2〜3日出社)】【大手企業にて、資材部でバイヤーアシスタント/事務経験があればOK!】 ◎17時定時×残業すくなめ ◇社食有!弊社派遣スタッフさんも長期活躍中 【2026/4/30までの期間限定】 ⇒⇒ ◎資材部門でのバイヤーアシスタント業務をお願いします。 ・見積り取得 ・発注 ・納期管理 ・輸入書類作成(英語経験は不要です!) ・月報作成 ・庶務業務 東海道線 長岡京 徒歩1分(長岡京市/最寄り駅:長岡京駅、長岡天神駅) 残業時間少なめのオシゴト☆08:30-17:00(休憩45分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社 村田製作所 電機・電子・OA・精密機器メ−カ−/◇オススメ情報 ・非常に綺麗な自社ビル! ・食堂も完備! ・派遣スタッフ多数活躍中の安心企業! ・駅チカで通勤便利! 業種:メーカー関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

(株)リクルートスタッフィング  2時間前

【職種】貿易・国際事務 【貿易事務】 ●マスタ登録、受発注、輸出入の通関業務 ●システムへのデータ入力 ●各種書類作成・提出 ●情報チェック ●その他バイヤー補助作業 ※すべての業務はシステム操作、エクセル帳票の集計となります 【在宅勤務】業務習得後、週2〜4日ほど発生する予定(開始目安:開始2〜3ヶ月後) ※在宅勤務の回数については変更になる可能性があります 【男女比】6:6【部署人数】12名 【月収例:268、538円(時給1、650円×実働7時間45分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<駅チカ徒歩3分のらくらく通勤>30代〜50代の方がご活躍中!同業務の先輩や派遣スタッフさんもご活躍中で何かと心強い環境ですよ◎ 大阪市中央区 / 京阪本線西三荘徒歩3分(中央区/最寄り駅:西三荘駅) 9:00〜17:30 時間外: 月15〜20時間 【派遣先について】 大手有名メーカーにて部材の発注・輸出入業務サポートをお任せします◎業務に慣れたら嬉しい週2〜4日在宅勤務あり高時給&残業有なのでしっかり稼げるのも魅力です! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  2時間前

【職種】一般事務・OA事務 【お仕事内容】外資大手生命保険会社でのバイヤーサポートです。見積・提案依頼書作成や契約書精査・商談・交渉を行うためのサポート全般、押印手続きサポート、見積依頼書の内容確認などをお願いします。希望される場合はバイヤー業務を担当いただくことも可能です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「白金高輪駅」 徒歩 2分(港区/最寄り駅:白金高輪駅) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 派遣先会社名:アクサ生命保険株式会社 窓が大きく開放的なオフィスです。(職場先部署の人数:5人) 業種:金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ■札幌市内や道内の食品関連企業に対して商品開発、販路拡大、海外展開などの支援を行う業務です。 食品企業への訪問を通じて課題や状況を聞き取り、その解決や企業の成長に向けて伴走型で支援を行います。 情報提供サービス ・食品市場の最新トレンド、小売情報等の情報収集、提供 ・申込企業の商品、ターゲット市場についてヒアリング ・レポート作成 専門家派遣事業 ・専門家・アドバイザーの派遣 ・申込内容のヒアリング、面談、現地調査 その他 ・企業への個別アドバイス ・補助金の交付 ・個別商談会の運営 ・OAソフトを用いた各種文書作成 ※国内外の食品バイヤーや各種専門家と連携しながらコンサルティングのスキルを磨き、企業とともに成長できる仕事です! 【担当者より】札幌ではなかなか目にしない貴重な求人です!『食』『海外』『企業サポート』このキーワードに興味がある方、お気軽にお問い合わせ 札幌市白石区 / 札幌市営東西線東札幌徒歩8分(白石区/最寄り駅:東札幌駅) 8:45〜17:15 時間外: 繁忙期で10h程度 【派遣先について】 【紹介予定派遣】直接雇用後は特別嘱託社員での雇用です!正社員切替の可能性もあります☆札幌や北海道の食産業発展の為に食品関連企業様の支援をするお仕事です^^ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

バイヤー 求人 全国 南九州市

次も興味があるかもしれません:

事務

アシスタント

営業

正社員

貿易事務

アパレル

英語

高時給

営業アシスタント

土日祝休み

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者