【職種】一般事務・OA事務 歴史ある大手企業!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心です! 【OA事務】 化粧品原料に関する社外のお客様との納期調整、請求書処理、在庫管理・確認、社内の他部署から依頼が来た商品の在庫異動、書類ファイリング、サンプリングの荷受けなどのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線田町駅徒歩15分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社ディーエイチシー ◆週4日勤務!CMでもおなじみの通販化粧品会社リフレッシュできる休憩室完備 アットホームな雰囲気の職場!2024年10月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...