リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

フリーターの求人-福井県 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】製造・組立・加工 機械部品のオペレート業務 安定的な大手メーカーでの交替制のお仕事 ◆電気機器の組立・検査・機械操作 ◆電気部品の簡単オペレートと検査 ◆実装機のオペレート業務及び製品の補充作業 ◆部材を機械にセットし、手順どおりに機械操作を行います。 あとは、機械が自動で行いますので、部材の残りが少なくなっていないか、機械がきちんと動いているかなどのチェックを行っていただきます。 ◆まずは1台の機械を担当し、慣れてきた頃に2台、3台と増やしていくので、未経験の方も安心です。 ◆力作業がないのも魅力なんです。 ◆未経験者大歓迎!! ◆当社派遣スタッフも多数活躍中です ◆家電付きワンルーム寮完備(即入可能) ◆寮から徒歩圏内 ☆男女ともに活躍中☆ ☆フリーターの方ももちろん大歓迎☆ 《こんな方にオススメ》 「モクモクと作業するのが好きな方」 「接客業はちょっと苦手という方」 「体を動かす仕事がお好きな方」 「ブランクのある方」 その他、お気軽にご応募ください ・機械操作業務に関心がある方 ・経験ないけどこれから製造業界で働きたいと思っている方 ・前向きに取り組める方 ・体を動かすのが好きな方 ・即日勤務できる方 ・モクモク作業がお好きな方 ・長期勤務できる方 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・毎日の検温 ・パーテーションの設置 ・ソーシャルディスタンスの確保 ・勤務時マスク着用の義務化 など ※工場見学随時できます。

Full-time 1,350 USD
株式会社 旭ワーク  9時間前

【職種】製造・組立・加工 機械部品のオペレート業務 安定的な大手メーカーでの交替制のお仕事 ◆電気部品のカンタン機械オペレーター・組立・検査・包装 ◆実装機オペレーター及び製品の検査及び補充等 ◆部材を機械にセットし、手順どおりに機械操作を行います。 あとは、機械が自動で行いますので、部材の残りが少なくなっていないか、機械がきちんと動いているかなどのチェックを行っていただきます。 ◆まずは1台の機械を担当し、慣れてきた頃に2台、3台と増やしていくので、未経験の方も安心です。 ◆1年中温度管理された室内での作業になりますので、快適な環境でお仕事できます。 ◆20代~40代まで、幅広い年齢層の男女の方が活躍されています。 ◆オペレーター未経験の方でも、丁寧に教えていただけるので安心です。 ◆力作業がないのも魅力なんです。 ◆未経験者大歓迎!! ◆交代勤務経験者歓迎 ◆フリーターの方も大募集!! ◆アットホームな雰囲気のいい職場です ◆当社スタッフ多数活躍中 ◆幅広い年齢層の男女が活躍しています。 ◆うれしい低価格の社員食堂もあります。 ≪こんな方におススメ≫ ・機械操作業務に関心がある方 ・経験ないけどこれから製造業、電子部品業界で働きたいと思っている方 ・未経験の仕事から正社員を希望している方 ・前向きに取り組める方 ・体を動かすのが好きな方 ・即日勤務できる方 ・モクモク作業がお好きな方 ・長期勤務できる方 ※工場見学随時できます。 (ご自分の目で職場の雰囲気・作業の様子を見ていただいた上で決めいただけますので安心です。) 《お仕事説明会開催中!》 勤務地×時間帯多数! あなたに合ったお仕事が見つかりますよ! 詳細はお気軽にお問い合わせ下さい! その他、新着・人気のお仕事多数あります。 お近くまで、お仕事説明、出張面接うかがいます。 お気軽にお問い合わせください。

Full-time 1,350 USD
株式会社 旭ワーク  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

フリーター 求人 全国 福井県

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者