【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク エンジニア専門会社にて端末の運用とヘルプデスク業務 【工程】端末管理、端末管理ベンダーとの各種調整 等 【環境】Windows、Excel 等 ⇒⇒ ◆端末の運用とヘルプデスク業務 ・社内端末管理業務 ・端末管理(管理・手配・回収・梱包) ・端末管理ベンダーとの各種調整 ・その他周辺機器の管理(管理・貸し出し・回収) ・レポートの作成 ・データのエクスポート・加工作業 慣れてきましたら問い合わせ対応等もご担当いただきます。 ◎残業 山手線 御徒町 徒歩4分(台東区/最寄り駅:御徒町駅、上野御徒町駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ・残業は、普段はあまり発生しない想定です。 ただし、定期人事異動で人が多く動く時期(3月、9月)は、ある程度の残業発生が想定されます 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー