リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

ホテルの求人-中新川郡上市町 - 13,126 Job Positions Available

13,126 / 1 - 20 求人
Recursive 求人

Recursiveについて RecursiveはSDGs×AIをコンセプトにしたAIスタートアップです。世界の人口増加に伴い、私たちは、環境保全、社会的公平性、デジタル経済への移行に誰も取り残されないようにすることなど、さまざまなグローバルな課題に直面しています。人工知能は、これらの課題の一部を解決するだけでなく、より持続可能な経済とライフスタイルを実現するための全く新しい革新的なアプローチを生み出すのに役立つ重要な技術です。Recursiveは、日本に拠点を置くAIコンサルティング会社で、これらの困難な問題に対するソリューションの開発に取り組んでいます。私たちは、国内外の大企業と協力して、持続可能性の課題に対する革新的なソリューションを生み出し、私たちのAI研究の専門知識とクライアントのドメイン知識を融合させています。私たちの開発プロジェクトは、効率性の向上、イノベーションの加速、リスクの軽減、より良い仕事と教育といった主なテーマに焦点を当てています。Recursiveは、ティアゴ・ラマルと山田勝俊によって設立されました。ティアゴは、Google Deepmindのシニア・リサーチ・エンジニア、Cogent labsのリード・リサーチ・サイエンティストを務め、長年にわたる機械学習の専門知識で会社に貢献しました。山田勝俊は、連続起業家であり、AIの専門家として、国内外で革新的なビジネスモデルの開発・確立に携わってきました。 プロジェクトの詳しい内容はGoogle Cloudでのプレゼンテーション及びPIVOTでのインタビューをご覧ください。 責任と役割 契約書や請求書の管理、ファイリング、書類作成などの基本的な管理業務を行う。 従業員の社会保険加入等手続き、入社・退社手続きのサポート。 採用活動のサポート、候補者とのやり取り。 経理・人員データの集計・管理、月間報告書の作成。 オフィスの方針と手順を維持し、改善を支援する。 ベンダーとのコミュニケーションと関係管理。 社内イベントの企画・実行。 備品の調達とオフィス環境の維持。 航空券や配車の予約、ホテルやレストランの予約、出張手配などを行う。 社内外のアポイントメントの手配とスケジュール管理。 従業員からの問い合わせに対応・管理。 期待すること 適時性期限内にタスクを完了すること。 コミュニケーションステークホルダーとの効果的なコミュニケーションを取ること。 整理整頓オフィス環境を整理整頓すること。 適応性状況の変化に適応すること。 記録管理正確な記録を維持すること。 問題解決予期せぬ問題の解決すること。 応募資格 英語または日本語のいずれかに堪能であること。 総務・事務管理、または関連職務の経験があれば尚可。 文書および口頭での高いコミュニケーション能力。 高い整理能力。 タスクの正確性を確保するための細部への鋭い洞察力。 複数のタスクを同時に処理し、効果的に優先順位をつける能力。 業務に関連するスキルや知識の継続的な学習と自己研鑽に取り組む姿勢。 サステナビリティへの情熱と企業ビジョンへのコミットメント。 Recursiveで働くメリット サステナブルな世の中に向かっていく上で、脱炭素社会は一部に過ぎません。企業を取り巻く様々な複雑な課題を、そして乗り越えなければならない課題を、Recursiveという多国籍プロフェッショナルな組織の一員として共にチャレンジすることができます。 AIの世界最高峰であるGoogleの子会社、DeepMindの元エンジニアや世界で論文を書いてきた第一線のAIエンジニアたちと共に働くことができます。

Recursive  1日前

職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、顧客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるために、今メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方のスキル・ご経験によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームリーダー候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求められるスキル ・ラグジュアリーリテール、またはリテールやホテルなどでのカスタマーサービスでの経験 ・Eコマースの知識、経験尚可 ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高いセールススキル、交渉力 ・カスタマーファーストのマインドセット ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・日本語が流暢であること、英語、中国語尚可 ・マイクロソフトオフィススキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 業務内容 役割と責任 ・すべてのコミュニケーションにおいて、コアブランドバリューと誠実さを示し、ポジティブかつ丁寧で楽しい顧客体験を提供します。効果的にコミュニケーションし、電話、メール、ソーシャルメディア、お手紙などを介したやりとりに共感力を持って対応します。 ・カスタマーイシューを解決するために、プロフェッショナルなアプローチと優れたサービスを継続的に提供します。 ・その他のリソースが必要なカスタマーイシューは、その解決策が十分なものになるよう、適切な上司にエスカレーションします。 ・すべての顧客に対して、ディオールのポリシーに沿ったコミュニケーションをします。 ・顧客対応時にはブランドの認知、ストーリーテリング、製品知識を示し、共有します。 ・セールスやKPI目標を達成するようドライブします。 ・顧客様の懸念に対して、新しく革新的なアプローチを推奨し、チームや部署内に成功例を共有します。 ・ディオールリンクに正確な情報を入力し、CRMデータベースへのアップデートが適切にされるようにします。 ・統計とワークロード分析のために、データが正確であるようにします。 ・社内の円滑な人間関係を築きます。 ・マネージャーが定めるプロダクティビティ目標を達成します。 その他 Christian

LVMH Japan Group  1日前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Responsible for responding to inquiries, addressing basic questions, and maintaining a comprehensive database of business inquiries. collaborate closely with the coordinator and manager to support the overall efficiency of the team, ensuring seamless

Tokyo American Club  1日前

職種 正社員 職務明細 ヴランケンポメリー (Vranken Pommery)は、世界第二位に位置するシャンパーニュの生産者として、本国フランスはもとより世界のマーケットでポートフォリオのブランディング及び販売活動を行っております。現在はシャンパーニュのみならず、南仏のロゼを中心としたスティルワイン、ポルトガルのポートワイン、近年ではカリフォルニアと英国のイングランドでシャンパーニュ製法のスパークリングを生産しています。 本国メゾンのポメリー地下セラーは立体芸術を中心とした展示を行う美術館としても親しまれています。 日本を含め例年10万人程がメゾンに来場され世界遺産にも登録されている地下セラーを見学されます。ポメリーは世界で初めて辛口のシャンパーニュを造ったメゾンです。その革新者としての精神は今の製品造りにも受け継がれています。 スキル・資格 【必須要件】 ・高級商材を扱ったご経験(シャンパン、高級ワイン、ラグジュアリーファッションブランドなど) *上記業界での販売、営業ご経験者歓迎です。 【歓迎要件】 ・酒類業界経験(3年以上)、酒類業界の物流、商流知識のある方、語学(英語力)のある方歓迎、新規開拓への取り組みに長けた方、粘り強く一日の訪問件数を伸ばせる方 業務内容 世界のマーケットで成長しているヴランケンポメリーグループの日本法人スタッフとしてチームに参加して力を発揮していただきます。 今回は東京と大阪にて営業ポジション社員を募集しています。ヴランケンポメリージャパンの営業部隊は現在8名ですが、主要な、ホテル、結婚式場、クラブ、バー、レストラングループ、高級百貨店等を抑え、全国の卸、及び酒販店と連携を図ることで、少人数でも効果的な営業活動を推進しています。既存クライアントのフォロー及び、新規開拓、新商品の拡販、又今回の採用に伴い新規チャネルの開拓にも力を入れていく方針です。 大阪スタッフ:各チャネルをバランスよく担当、既存フォローと新規開拓 その他 給与に関しては、前職給考慮 + 個人達成ボーナス 選考方法:2-3回程度 (リモート・対面で行います) 試用期間:3カ月 副業:届けなく副業をすることは不可...

Vranken-Pommery Japan  1日前

職種 正社員 職務明細 ヴランケンポメリー (Vranken Pommery)は、世界第二位に位置するシャンパーニュの生産者として、本国フランスはもとより世界のマーケットでポートフォリオのブランディング及び販売活動を行っております。現在はシャンパーニュのみならず、南仏のロゼを中心としたスティルワイン、ポルトガルのポートワイン、近年ではカリフォルニアと英国のイングランドでシャンパーニュ製法のスパークリングを生産しています。 本国メゾンのポメリー地下セラーは立体芸術を中心とした展示を行う美術館としても親しまれています。 日本を含め例年10万人程がメゾンに来場され世界遺産にも登録されている地下セラーを見学されます。ポメリーは世界で初めて辛口のシャンパーニュを造ったメゾンです。その革新者としての精神は今の製品造りにも受け継がれています。 スキル・資格 【必須要件】 ・高級商材を扱ったご経験(シャンパン、高級ワイン、ラグジュアリーファッションブランドなど) *上記業界での販売、営業ご経験者歓迎です。 【歓迎要件】 ・酒類業界経験(3年以上)、酒類業界の物流、商流知識のある方、語学(英語力)のある方歓迎、新規開拓への取り組みに長けた方、粘り強く一日の訪問件数を伸ばせる方 業務内容 世界のマーケットで成長しているヴランケンポメリーグループの日本法人スタッフとしてチームに参加して力を発揮していただきます。 今回は東京と大阪にて営業ポジション社員を募集しています。ヴランケンポメリージャパンの営業部隊は現在8名ですが、主要な、ホテル、結婚式場、クラブ、バー、レストラングループ、高級百貨店等を抑え、全国の卸、及び酒販店と連携を図ることで、少人数でも効果的な営業活動を推進しています。既存クライアントのフォロー及び、新規開拓、新商品の拡販、又今回の採用に伴い新規チャネルの開拓にも力を入れていく方針です。 東京スタッフ:主にナイトマーケットチャネル取引拡大に伴う採用 その他 給与に関しては、前職給考慮 + 個人達成ボーナス 選考方法:2-3回程度 (リモート・対面で行います) 試用期間:3カ月 副業:届けなく副業をすることは不可...

Vranken-Pommery Japan  1日前

職種 正社員 職務明細 販売スタッフとしてのスキルを極めていくことはもちろん、外商販売やマネージャーとしてキャリアを築いていくことができます。 また、ジョブポスティング制度があり、将来的にリテール営業、VMD、他オフィスポジションなど、ご自分の経験、能力等を活かした幅広いキャリアを歩むことも可能です。 スキル・資格 <必須> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客、販売経験がある方(3年以上あれば尚可) ・ブルガリがある全国各地の店舗で勤務可能 <歓迎> ・ファッション商材販売経験がある方 ・ジュエリー販売の経験がある方 ※ 十分な研修制度があるので、ジュエリー未経験者でもご安心ください ※ 高級車、ホテルのコンシェルジュ等での接客・接遇経験も活かせます ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください 業務内容 BVLGARI 銀座ブティック/セールススタッフ ・直営店舗での接客、販売 ・商品の検品 ・ディスプレイ ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付 ・お客様情報の管理 ・在庫管理などの販売付帯業務 など <取扱い商品> ジュエリー、時計、レザー、シルク製品など 学歴 <必須> ・高卒以上の方...

LVMH Japan Group  1日前

職種 正社員 職務明細 クリスチャン ディオールでは、クライアントアドバイザーを募集します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるのがクライアントアドバイザーの役⽬。今年も積極的に店舗を展開していくディオールで、メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、マネジメント候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求める人材/ 歓迎するスキル 接客または販売経験をお持ちの⽅(業界不問:アパレルブランドの販売員、レストランのアテンダント、ホテルスタッフ、外⾞ディーラー、エステティシャン、証券会社の営業など、様々な前職の社員が活躍しています。) ディオールでの取扱いのあるウィメンズ・メンズウェア、レザーグッズ、シューズ、時計宝飾、ベビーウェア、ホームコレクションのご経験のある方歓迎 外商や付加価値の高いサービス経験や高価格な商材の取扱いのある方歓迎 ポジティブで情熱をもって業務に取り組む方 日本語:ネイティブ、ビジネスレベル 勤務地 全国のディオールの路面店および百貨店内店舗 業務内容 仕事内容 接客、販売 顧客管理・在庫管理・売上管理 店舗VMD・商品管理 バックヤード整理 など その他 ダイバーシティ&インクルージョン ディオールは、個々の独自性の長所を完全に受け入れ、“夢のブランド”の中で無限の多様性に価値を見出す包括的な文化を追求します。 この誓いを実行するために、私たちは応募時に性別情報を要求しません。 ディオールは、すべての才能ある社員が安心して成長し、花を開き、自身の独自性に価値を見出す機会を提供することにより、包括的で持続可能な未来に取り組んでいきます。...

LVMH Japan Group  1日前

職種 正社員 職務明細 BVLGARI /ブルガリの販売スタッフとしてのスキルを極めていくことはもちろん、外商販売やマネージャーとしてキャリアを築いていくことができます。 また、ジョブポスティング制度があり、将来的にリテール営業、VMD、他オフィスポジションなど、ご自分の経験、能力等を活かした幅広いキャリアを歩むことも可能です。 スキル・資格 <必須> ・高卒以上の方 ・何かしらの接客、販売経験がある方(3年以上あれば尚可) <歓迎> ・ファッション商材販売経験がある方 ・ジュエリー販売の経験がある方 ※ 十分な研修制度があるので、ジュエリー未経験者でもご安心ください ※ 高級車、ホテルのコンシェルジュ等での接客・接遇経験も活かせます ※ 過去1年以内の再応募はご遠慮ください 業務内容 BVLGARI クライアントアドバイザー/販売 ・店舗での接客、販売 ・商品の検品 ・ディスプレイ ・ジュエリーや時計などのメンテナンスの受付 ・お客様情報の管理 ・在庫管理などの販売付帯業務 など <取扱い商品> ジュエリー、時計、レザー、シルク製品など 学歴 <必須> ・高卒以上の方...

LVMH Japan Group  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 《営業事務(納入日程調整)》 ソフトグッズ/アパレルの搬入日時を倉庫/各サプライヤーと調整、SAPを使った購買発注書の修正、支払業務、定期的なレポートの更新/配信、エクセル資料の作成、在庫転送依頼書の作成、チームで使用する物品の購買業務など 【担当者より】在宅25%程度可能!ゴルフ好き集まれ!エクセルスキル活かせます数字を扱うことが多いので数字に苦手意識のない方、是非ご応募ください≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 港区白金台 / 東京メトロ南北線白金台6分(港区/最寄り駅:白金台駅、目黒駅) 9:30〜17:30 時間外: 5h/月程度 ※繁忙期(年末、4月)残業量増加、毎週金曜仕事量増加 【派遣先について】 慣れたら週1-2程度在宅可!有名プロも使用の人気ゴルフウエアやグッズを扱う企業です商品の輸入に伴う調整業務、支払い業務が中心となります英語は抵抗が無ければokです 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  19時間前

【職種】総務・人事・法務 ●給与計算、勤怠管理(約60名程)●年末調整●各種保険の手続き●住民税処理●福利厚生、就業規則に関わる業務 など 大船駅民間バス15分/戸塚駅民間バス19分/最寄りバス停:辻前(バス代支給) ※車通勤可(栄区/最寄り駅:大船駅、戸塚駅) 9:00〜16:00 実働6時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 多くのネットワークを網羅☆信頼の運輸・輸送サービス会社 ■デニムOK ■スニーカーOK ■電子レンジ・冷蔵庫あり ■/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】一般事務・OA事務 大手グループ保険会社にて一般事務のお仕事です。 ●保険事務(書類受付や精査、本社への送付) ●営業担当者等からの書類受付、処理 ●営業担当者等への書類、パンフレット送付 ●顧客や営業担当者からの電話対応、来客対応(主に宅配便受取り) ●営業サポート(資料作成補助)、書類ファイリング ●拠点便/宅配便授受 ●その他、庶務、経理、登録業務等 ●電話対応(取次程度※社外1日1〜5件、社内1日10〜15件程度) 【会社の主力商品・サービス】 ライフプランナー、コンサルティング会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT JR鹿児島本線【小倉駅】徒歩3分/北九州高速鉄道小倉線(小倉モノレール)【小倉駅】(小倉北区/最寄り駅:小倉駅(福岡県)) ●9:00〜17:30 ●残業:5時間〜10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:金融関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社(九州)  2日前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】一般事務・OA事務 外資系大手コンサルティング会社にて一般事務のお仕事です。 ●医薬品の副作用情報の受領、内容チェック、評価 ●データ入力(英語の読み書きあり。翻訳ツール使用可能)※専用システム使用 ●報告書等の書類作成(マニュアルあり) ●後続処理へのエスカレーション等、上記に関連するその他業務 【会社の主力商品・サービス】 経営コンサルティング会社 【服装】 オフィスカジュアル ※デニム、TシャツOK 【引継】 OJT 【研修期間】 あり 【職場環境】 休憩室:有 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※ゆくゆくは出社です。 福岡市営地下鉄空港線【西新駅】バス15分(早良区/最寄り駅:西新駅) ●9:00〜18:00 ●残業:10時間〜20時間程度/月 ※毎日発生します。 ※繁忙期:秋から年末(学会シーズンの為) ※繁忙期最も遅い日は(年末の締め切り前など)21時〜22時位まで発生する場合あり。 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】5:5 【年齢層】20代〜60代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

ヒューマンリソシア株式会社(九州)  2日前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】一般事務・OA事務 食品卸売の会社にて一般事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 食品卸売会社にて事務をお願いします。 主な業務として、データ入力やデータ処理などをお任せします。 卸先:スーパー・コンビニ・ドラッグストアなどです。 特別な経験は問いません! 同業務の事務の方がいるため、わからないことがあれば聞ける環境です! ●データ処理(ESO.EDI処理:専用WEBシステム→社内システムに中継するイメージです。未経験でもできるレベルです) ●登録業務(専用WEBシステムに店舗情報を登録) ●電話対応(原則取次対応) ●その他付随する庶務業務 【会社の主力商品・サービス】 食品卸売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 スタートは09:00 〜 17:00勤務。 慣れてきたら10:00 〜 18:00に移行予定です。 JR鹿児島本線【博多駅】徒歩15分/JR鹿児島本線【吉塚駅】 ●車通勤OK!(博多区/最寄り駅:博多駅、吉塚駅) ●9:00〜17:00 ●残業:基本ありません。 ※突発的に30分程度の残業をお願いする可能性がございます。 【派遣先について】 【部署人数】13名 【男女比】12:1

ヒューマンリソシア株式会社(九州)  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 大手通信会社のサービスを利用する法人からの反響入電を受ける業務をお願いします。 <具体的な仕事内容> ・別部署のオペレーターが対応したお客様からの反響入電を受付対応 ・担当へ引き継ぎ業務 ・その他付随する業務 研修制度がありますので安心してスタートできます! 【職場環境】 幅広い年齢層の方が活躍中の職場です! さっぽろ駅から徒歩4分(北区/最寄り駅:さっぽろ駅) 8:50〜17:35(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業はほぼありません。 【派遣先について】 コールセンター 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  19時間前

【職種】総務・人事・法務 ●研修参加者の名簿リスト作成 ●アンケート回収・集計・配信 ●部署内サポート(経費精算、備品発注) ●電話応対(社内取次メイン)事前にしっかり教えてもらえるので安心してスタートできます ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 西梅田駅徒歩4分/大阪駅徒歩5分(北区/最寄り駅:西梅田駅、大阪駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 駅スグの自社ビル!有名企業の本社ではたらこ<住宅総合メーカー> 社内食堂あり 広々デスク 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

パーソルテンプスタッフ株式会社  19時間前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】一般事務・OA事務 公益社団法人にて事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 公益社団法人にて、既存の会員の顧客管理や、講習会の準備などをお願いします。 知識や業界経験不要!社員の方も同じ業務を分担して行っているので、分からないことも皆さんに聞けます! 正社員登用前提!会員増加のため企画等もチャレンジしたい方大歓迎です! ●入会・退会の手続き(専用システムへ入力) ●各講習会の資料作成(Excel、Word使用※フォーマットあり) ●各講習会の申し込み処理、免許証発行手続き(専用システム使用) ●来客対応・電話応対 ※既存会員・新規入会希望者からのお電話応対 <その他> ●会員増加のための企画 ●講習会の受付 【会社の主力商品・サービス】 不動産関連の公益社団法人 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室:有 【その他】 土日祝出勤の相談OK 福岡市地下鉄箱崎線【呉服町駅】徒歩1分/福岡市営地下鉄空港線【中洲川端駅】(博多区/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)、中洲川端駅) ●9:00〜17:00 ●残業:基本ありません。 ※総会(5〜6月)、イベント周辺が繁忙です。 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて)

ヒューマンリソシア株式会社(九州)  2日前
ヒューマンリソシア株式会社(九州) 求人

【職種】経理・会計・財務 食品卸売会社にて総務・経理事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 食品卸売の会社にて総務・経理事務をお願いします。 主な業務として、専用システムへのデータ入力やチェック、請求書の発送などをお任せします。 卸先:スーパー・コンビニ・ドラッグストアなどです。 同業務の事務の方がいるため、わからないことがあれば聞ける環境です! ●データ入力(専用システム使用) ●売掛・買掛のチェック(専用システム使用) ●請求書の発送 ●書類整理・ファイリング ●その他付随する庶務業務 【会社の主力商品・サービス】 食品卸売会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK 自転車通勤OK:駐輪場無料 JR鹿児島本線【博多駅】徒歩15分/JR鹿児島本線【吉塚駅】 ●車通勤OK!(博多区/最寄り駅:博多駅、吉塚駅) ●9:00〜17:00 ●残業:基本ありません。 ※突発的に30分程度の残業をお願いする可能性あり。 【派遣先について】 【部署人数】13名 【男女比】12:1 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引

ヒューマンリソシア株式会社(九州)  2日前

【職種】CADオペレーター 〜系列ホテルを新しく建てたり、改修するときの図面を作成していきます〜〇設計担当の社員の方から指示をもらって図面を作成〇確認申請書類等の役所への書類提出のサポート図面の種類:平面図、立面図、断面図、展開図使用ソフト:AutoCAD 日本橋駅徒歩5分/宝町駅徒歩5分/※東京駅からも徒歩11分程度です(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 ビジネスホテルの建築〜改修工事を行っている企業です 周辺に飲食店が多い 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 財団法人にて、事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 短期大学の評価を行う財団法人で、期間限定の事務をお願いします。 ●短期大学提出の冊子・データ等の整理・保存 ●冊子等の発送 ●データ整理(Excel・Word使用) ●Web確認 ●短期大学生調査・卒業生調査の発送 ●調査物の発送 ●総務 【会社の主力商品・サービス】 財団法人 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 【その他】 2024年7月上旬までの期間限定 JR総武線【市ヶ谷駅】徒歩3分(千代田区/最寄り駅:市ケ谷駅) ●9:00〜17:00 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  2日前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 測量設備設計会社にて、事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 測量設備設計会社で、顧客からの工事依頼の受付やそれに付随する計画書・業務依頼書の作成、請求書の作成などをお願いします。 ●計画書・業務依頼書の作成(専用システム使用) ●工事の受付 ●ファイリング、書類の取りまとめ ●請求書の作成 ●電話対応(社内取り次ぎ) ●専用端末の入力 【会社の主力商品・サービス】 測量設備設計会社 【服装】 オフィスカジュアル ※ネイル自由 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり 【その他】 9:00からの勤務もOK 東京メトロ丸ノ内線【茗荷谷駅】徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線【新大塚駅】徒歩9分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅、新大塚駅、千石駅) ●8:45〜17:30 ●残業:5〜10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【部署人数】30名 【男女比】8:2 【年齢層】20代〜60代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて)

ヒューマンリソシア株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ホテル 求人 全国 中新川郡上市町

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

Cad

Oa 事務

アパレル

Cad オペレーター

Cadオペレーター

Itサポート

Linux

アカウント

Revit

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者