リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ボランティアの求人-koto - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 2011年に開園し、0才児から 就学前の子どもたちが通う 「幼保連携型認定こども園」です。 認定こども園でクラス補助、 またはフリー保育士としての お仕事をお願いします! 定員数 / 300名 0才:6名1才:12名2才:12名 3才:90名4才:90名5才:90名 * 園庭のある綺麗な園舎で、 元気いっぱいな子ども達の お世話をお任せします ・『主体的に生きる』を教育理念に掲げ、 遊びを中心とした保育を実践しています。 ・キリスト教精神に基づき、 神様から与えられた子どもたちの 生命を大切にしています。 乳幼児期に愛されている 喜びを感じられるように、 家庭や地域社会とも連携を図りながら、 子どもたちが主体的に生きる力を 養う保育を目指しています。 庭と中庭のある綺麗な園舎で のびのびとした保育ができます(*^-^*) イベントを通して貴重な体験を積める職場 園から徒歩圏内には東雲駅、辰巳駅、豊洲駅と駅が3つあるため、通勤だけでなく仕事後のお買い物にも便利です。また、インターナショナルチャリティーランというイベントを独自で開催。イベント中の歩数を競う競技で、参加するチームを園全体で応援していますよ。イベントを成功させて、たくさんの人たちと接する中で、子ども達と一緒に貴重な経験をすることができます。さらに、大勢の子ども達とおもいっきり遊ぶことができる広い園庭や中庭があり、のびのびとした保育に携われますよ。職員同士が協力し合って子どもたちに接しており、困ったことがあれば相談しながら仕事を進められる環境です。 【施設名】 認定こども園 しののめYMCAこども園 【勤務地】 東雲1丁目9−46 東京メトロ有楽町線

Full-time 1,550 USD
株式会社アスカ  22時間前

【職種】保育士 * … * … * … * …* … * …* … * … * 0~5才児の認可保育園で 派遣さんの募集です * … * … * … * …* … * …* … * … * 月~金曜日週5日で働ける方大歓迎! もちろん出勤日数の相談もできます -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ボランティア 求人 全国 koto

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者