リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

マクロの求人-東京 - 20 Job Positions Available

上位都市:
20 / 1 - 20 求人

求人内容 ミドルオフィススタッフ (リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) その他の情報 【2025年卒 ミドルオフィススタッフ新卒採用 本エントリー受付中】 <募集職種> ミドルオフィススタッフ(リサーチ・グラフィック・ナレッジマネジメント業務) <業務内容> ・リサーチ業務(海外市場調査、業界調査、マクロ調査、各種データベース・調査会社管理、等) ・グラフィック業務(コンセプトチャート作成、プレゼン資料作成、等) ・ナレッジマネジメント業務(文書管理、関連ツール開発・運用、等) ・その他(弊社グローバル拠点との各種協業・調整) <キャリアパス> ミドルオフィススタッフは「Group Functions (Corporate Functions)」に所属いただきます ローランド・ベルガーのGroup Functionsは、世界中のオフィススタッフと連携しながら、バックまたはミドルオフィスのプロフェッショナルとして活躍いただくポジションです 新卒で入社される方はSpecialistとしてキャリアをスタートいただきます <Group Functionsのキャリアパス> Specialist → Senior Specialist → Expert → Senior Expert → Manager <応募資格> ・国内・海外の4年制大学/大学院に在籍中で、2024年10月~2025年9月にご卒業予定の方

Roland Berger  28日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っています。 【プロジェクト紹介】 2016年に複数ベンダーで運用されていたインフラ領域をTCSに統合するプロジェクトに始まり、2017年3月からTCSにてインフラ運用サービスを提供している。その後、お客様の基盤系部門の支援業務、クラウドチームの支援業務、2019年からはアプリケーション運用の領域も拡大し、現在は幅広くお客様のビジネスをサポートしている。 【ポジションの魅力】 大手コンビニストアチェーンであるお客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進いただきます。 プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進めます。 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ スキル・資格 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に英語を使用する機会はない 業務内容 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施いただきます。 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当いただきます。 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施いただきます。 学歴 指定なし...

Tata Consultancy Services Japan Limited  1日前

大手ICTサービス企業テクニカルリード採用中!バイリンガルテック案件多数 【応募方法】サイトより、たはレファレンス番号(QX7X7763)を添えてメールでご応募ください:aahr@asoacehd.co.jpまで 【クライアントについて】 金融、証券、流通、消費材等の顧客向けのインフラ構築、運用保守を中心に、DX支援などを行っているグローバル企業 【プロジェクト紹介】 複数ベンダーで運用されていたインフラ領域を統合後、運用サービスを提供 お客様の基盤系部門、クラウドチームの支援業務、アプリケーション運用の領域も拡大、現在は幅広くビジネスをサポート 【仕事内容] 主にWindow Server、Linux、HP-UX、NW機器で構成されたサービス環境の維持管理及び新規業務の受入対応を実施 維持管理については、オンサイト・オフショアのオペレーション管理、お客様及びベンダからの作業依頼対応、障害対応など、24H/365Dのインフラ運用のオペレーションに関わる多岐にわたる業務を担当 新規業務の受入対応については、サーバや業務追加に伴うオペレーションに関わる手順や環境の受入調整、運用フローの整備、オペレータへの引継ぎなどを実施 【必要条件】 ・運用プロセスの知識(ITILv3-v4) ・Windowsサーバ/クライアントPC、Linuxの操作経験及び運用経験(4-5年以上) ・ミドルウェア(JP1やその他監視ソフトウェア)の操作経験及び運用経験(1-2年以上) ・運用手順書の作成/改善/レビュー経験 ・コミュニケーションスキル(ユーザ・ベンダーとの調整、問合せ対応、課題管理等) 【歓迎条件】 ・ShellScriptやマクロ・VBA等を用いた自動化/効率化の推進能力(自身で設計/作成するスキル) ・オペレータの管理経験(シフト管理/BP社との調整等) ・オフショアへの業務移管経験 ・パワーポイント等によるユーザ・ベンダへの報告書の作成経験 【英語力】 基本的に使用の機会なし 【ポジションの魅力】 お客様のビジネスに直結するインフラの管理・運用をサポートとしてお客様と対面し、会話・調整しながら業務を推進。プライム案件のため常に顧客とコミュニケーションを取って業務を進められる 【将来のキャリアパス】 プロジェクトマネージャー、デリバリマネージャ 【待遇】 雇用形態 正社員 管理監督者分類:無 労働時間区分:みなし労働時間制 みなし労働時間制の種類:専門業務型裁量労働制 一日当たりのみなし労働時間:8時間 給与

ASO ACE HOLDINGS Recruitment  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 BPOをはじめとした広告やWebサイトのクリエイティブ制作、フルフィルメント事業を行う企業で、お客様先(カード会社)での部門アシスタント業務をお任せします。 <携わる企業> ・大手ECモールグループでCMでもお馴染みのクレジットカード会社 【具体的には】 ・稟議書の作成 ・企画書の作成補助 ・各種ツールからのデータの抽出や?? ※テンプレートやマクロが組まれているため、??等の作業がメインになります! <ツール> ・Word、Excel(VLOOKUP等の関数やマクロ)、PowerPoint、社内登録用システム 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 <配属部門> 販促企画、制作を行っている部門 【体制】 5名チーム(ディレクターチーム3名、営業支援チーム2名) ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,800 USD
株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 【業務習得後、週1-2程度の在宅OK】【残業ほぼなし!】◆人気の!大手商社で事務サポート◎派遣スタッフ多数活躍中で安心!◎アットホームな環境で長期就業者多数!【Excelスキルいかせます!】 ⇒⇒ ◇外食チェーンに卸している食品を取り扱うチームでの事務*Excelのマクロ等を駆使してデータの加工、抽出を行って頂きます・カタログ、チラシの作成・伝票、請求処理・マスター管理・実績抽出、加工 丸ノ内線(池袋−荻窪) 後楽園 徒歩0分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、春日駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 ■残業は基本的にありませんが、突発的な発生につきご相談させて頂きます。 【派遣先について】 派遣先会社名:三菱食品 株式会社 食品・飲料商社/【会社概要】・大手総合商社系食品商社・商社のネットワークを使って、食品を調達し大手スーパー・コンビニ・外食チェーン(居酒屋・ファミレス)・量販店などに販売しています。【職場環境】・派… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,800 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  9時間前

【職種】プログラマ **土日はお休み*週末はリフレッシュ@春日駅** <ご経験活かしてみませんか?> ご応募お待ちしております! 【社内SE】 ・VBAなどのマクロ開発・検証・運用問い合わせ ・ドキュメンテーション作成・メンテナンス(内部のマニュアル等) ・同友会で使用しているシステムへのデータエントリ、データチェック、検証作業 ・導入済ワークフローシステムの帳票開発、承認ルート作成 ・Office365のPowerAutomateやPowerAppsでの開発・検証・運用問い合わせ 都営大江戸線 春日(東京) 徒歩10分(文京区/最寄り駅:春日駅(東京都)) 08:30〜17:15 実働7時間45分 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 医療関係の職場でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

Full-time 2,650 USD
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 ◆不動産テックサービスに関するデータ加工◆ <具体的には…> ・Access(Excel)でのVBAプログラミング ・賃貸会社から使用している期間システムとのデータ連携 ・マクロやVBAでのデータを取り込み 等 選べる実働時間 4H〜8Hまでご希望に合わせてご調整が可能です!是非お申し付けください。 【担当者より】営業&営業事務の経験を活かして広報にキャリアチェンジ!経験少なめOK!残業少なめOK!朝はゆっくり10時出社!オススメです≪期間コメント≫開始日はご相談ください 渋谷区 / JR山手線渋谷5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00 時間外: 業務状況により多少発生する可能性有り 【派遣先について】 【週4日勤務&選べる実働時間】大手ITグループ/不動産テックサービスとしてデータ連携を行なうためのツール開発チーム/メイン担当のサポート役としてデータ加工等をお願いします◎ 業種:IT・通信・Web関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,200 USD
マンパワーグループ株式会社  9時間前

【職種】SE(Web系) ◆◆ ■概要 :システム部門全体の月次処理に関する既存運用の改善 月次報告書(Excel)の運用見直し フォーマットの改善及び運用フロー/ツール(Excelマクロ/Access)の改善 月次レポート業務(Excel)の見直し フォーマットの改善及び運用フロー/ツール(Excelマクロ/Access)の改善 ■スキル・Excel関数/マクロ、Accessを利用した業務運用or改善経験(必須) ・VBA経験(必須) ・運用手順書の作成経験(尚可) ・運用設計の経験(尚可) ・DB運用経験(SQLでのDB運用経験)(尚可) (人物像)・コミュニケーションが円滑に行える方 ・積極的に行動&提案できる方 ・改善することに向上心を持てる方 ■期間 :11月~長期 ■場所 :渋谷 ■募集 :1名 ■備考 :私服OK ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております!

Full-time 250,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  9時間前

【職種】SE(その他) 検疫システムの運用作業支援のお仕事ですねー ・新規・検疫システムの検証作業(受け入れ検証) ・課題管理、日常の定期点検(WindowsUpdateなど)(HW監視・保守は除く) ・検疫システムの構成管理 ・検疫システムの不具合対応 ・ソフトウェアライセンス管理支援 日立製のLisenceGuard+JP1を使用したライセンス管理業務の 運用設計および日立作業員の支援を実施する。 運用開始後はサーバ保守および運用サポート業務を行う。 ・サーバ環境調査 ・ベンダーとの窓口対応 ・ベンダーから提示される作業計画などの精査/指示出し ・ベンダー作業の立会いやトラブル対応支援など ・通常業務のソフトウェアレベルのトラブル対応など ・ユーザ様向け定例会同席 (打合せに同席してもらい、システム構成の提案やトラブル時の 解決方法提案など、客先との折衝経験者) ※上記業務より、担当を割り割り振られます。 ※最終的には主体となって対応頂く想定です。 ●コミュニケーション能力 ●サーバ定期保守作業経験(日次/週次/月次) ●ドキュメント作成 (管理者向け・ユーザ向け手順書等) WORD/Excel/PowerPoint/Visio を基本操作できるレベル ●Windows 基本知識 ●Linux 基本知識 TeratermからCLIで基本操作できるレベル <以下は、必須では無いですが、優先させて頂きます。> 〇ベンダーコントロール経験者 〇複数連携システム運用保守経験 ※CSVによるデータ連携、ジョブ管理 〇トラブルシューティング(サポート対応経験者)

Full-time 430,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  9時間前

【職種】SE(Web系) ■概要 : システム部門全体の月次処理に関する既存運用の改善 月次報告書(Excel)の運用見直し フォーマットの改善及び運用フロー/ツール(Excelマクロ/Access)の改善 月次レポート業務(Excel)の見直し フォーマットの改善及び運用フロー/ツール(Excelマクロ/Access)の改善 ■スキル: ・Excel関数/マクロ、Accessを利用した業務運用or改善経験(必須) ・VBA経験(必須) ・運用手順書の作成経験(尚可) ・運用設計の経験(尚可) ・DB運用経験(SQLでのDB運用経験)(尚可) ■備考 :私服OK 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 10:00~ 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

Full-time 230,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  9時間前

【職種】SE(Web系) 作業概要: ・VBA開発 ・VBA(Excel、ACCESS)のサポート ・顧客端末のWin10化に伴う、顧客作成ツールの動作検証サポート スキル: ・業務利用するVBAの開発経験(Excelマクロ、Access) ・エラーに関する潰しこみ経験 場所:護国寺駅 期間:即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

Full-time 320,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 上場企業をメインにコンサルティングサービスを提供している企業で、下記業務をお任せします。 【具体的には】 ▼データ入力や収集作業 ・企業から送られてくる情報を社内システムに入力・加工(個人株主アンケートデータ・株主名簿データなど) ※基本的に突発的な業務は発生せず、業務開始時にタスクが振られます ▼定型資料の作成(PowerPoint) ▼プロジェクト改善業務 ・業務フロー改善策の立案・進捗管理 ・マクロを使用してデータの分析、整理 <補足> ・分からないことはSlackを用いて質問し、すぐに回答してもらえるので安心してお仕事が可能です! ・黙々作業がメインとなります! <使用ツール> ・Word、Excel、PowerPoint、社内システム ▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務 ※状況により前後する可能性があります。 ※始めの1ヶ月程度は出社をお願いします。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:00(実働7時間) 【残業】0〜30時間/月 ※繁忙期以外は基本的に残業は発生しません 【派遣先について】 【体制】 リサーチグループ 全体17名(正社員5名、契約社員11名、派遣1名) 男女比:男性3名、女性14名 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 1,800 USD
株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK!週4回超出社】◎業界最大手!建設コンサルにて集計メインのお仕事◆服装自由!◆電話応対なし!◆Excelのスキルを活かしたい方大歓迎! ⇒⇒ ◎交通情報を取り扱う部署にて集計、分析業務・データ集計・グラフ化・分析(交通量や道路情報)・分析する為の情報収集・報告書、提案資料の作成・コピー・ファイリング・庶務業務*都度発生する依頼ごとに対応いただきます!→Excelを使用し、自身で考えながらの作業が多いです【弊社の求める人物像】・Excel:マクロの使用が可能な方※ビックデータの取り扱い経験がある方 大江戸線 西新宿五丁目 徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:西新宿五丁目駅、中野坂上駅) 09:00-17:30(休憩75分) 実働7時間15分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 ■繁忙時期の12〜3月です。繁忙期の為、多めに発生します。 【派遣先について】 その他サ−ビス/【会社概要】・都市環境や公共施設などの建設コンサルタント会社土木関連事業が多いですが幅広く様々な事業に関わっている業界最大手企業です【アクセス】・都営大江戸線西新宿五丁目駅A2口より… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 2,100 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  9時間前

【職種】設計(電子・機械・設備・建築) ■伝熱解析 ・解析モデル構築 ・既存解析モデルの改修、改善 ・解析実施、ポスト処理 ■解析効率化 ・マニュアル、マクロ作成 昭島駅より徒歩5分(昭島市/最寄り駅:昭島駅、中神駅) 08:30〜17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:20〜40時間程度 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,800 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  9時間前

【職種】設計(電子・機械・設備・建築) ■衝撃解析 ・解析モデル構築 ・既存解析モデルの改修、改善 ・解析実施、ポスト処理 ■解析効率化 ・マニュアル、マクロ作成 昭島駅より徒歩5分(昭島市/最寄り駅:昭島駅、中神駅) 08:30〜17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:20〜40時間程度 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,800 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  9時間前

【職種】SE(その他) 分析サービス事業会社での社内SEをお任せします。 【詳細】 各種システムの導入/改修/運用およびヘルプデスク等をご担当いただきます。 ・アプリケーション(基幹システム、受注管理システム等)の企画、導入、維持運用 ・社内業務の効率化、自動化(RPA、マクロ等)、技術調査 ・ユーザ部門の技術支援、ヘルプデスク、手順書/マニュアル作成、利用者教育 【出社予定日数】 月12日程度 【備考】 場合によって大阪への出張が発生する可能性があります。 直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 本郷三丁目駅より徒歩10分(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、春日駅(東京都)) 08:30〜17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜30時間程度 【派遣先について】 医療関連 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,400 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  9時間前

【職種】総務・人事・法務 業界シェアNO.1の人材管理システムの開発企業で、お客様データの集計業務をお任せします。 【具体的には】 ▼顧客情報のデータクレンジング(メイン業務) ・Excel(CSV)のデータ加工、集計、正誤チェック ・指定フォーマットへ入力 ▼自社システムの設定代行業務(サブ業務) ・お客様の雇用情報や人事評価などをシステム上への反映作業 ・お客様窓口チームとのやり取り(稀に顧客対応の同席あり) ・顧客からの問い合わせ対応(メールメイン) ・マニュアル、ドキュメント作成 ※設定方法についてはマニュアルの用意があります。 ※自社システムの操作方法等は研修があるので安心です! ▼その他付随する業務 <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Salesforce、Excel、PowerPoint、Slack、Zoom *社員のサポートやマニュアルの用意もありますので、安心して業務に取り組めます! 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 カスタマーコンサルティンググループ 人数:5名 平均年齢:30代半ば ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 2,000 USD
株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

【職種】SE(Web系) アプリ基盤作業において、現行からのマイグレーションを実施しています。(現在は現行解析と設計工程) ツールなどの作成で、大量コンバージョンを実施する。 【行 程】基本設計書作成:2019年07月~2019年09月 詳細設計書作成:2019年10月~2019年11月 PG・PT :2019年11月~2020年03月 ※以降フェーズ2へ移行する見込。 【期 間】即日~ 【場 所】恵比寿(新宿の可能性有) 【スキル】 ・画面、帳票設計(基本設計/詳細設計)のスキルがあること。 ・JavaまたはCOBOLでプログラムを組む能力があること。 ・VBA、マクロを使ったツールの作成経験 ・コツコツと我慢強く作業に取り組めること。 ※物量が多く、単調な作業&横展作業なども度々発生することが考えられる為、そのような作業に耐えられること。 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00

Full-time 480,000 USD
株式会社ストリートベンチャー  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、Excelでのレポート作成業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内他部署から依頼を受け、広告レポート(Excelフォーマット)の構築、改修 ・関数や既存マクロツールを使用してのレポート構築(VBAはありません) ・各媒体管理画面からデータを抽出したり、複数の異なるデータを複雑な条件で加工し、レポートの更新フローを想定しながら最適な構成を選択、作成 ・上記に付随した庶務業務 ※Excelフォーマットの構成は統一しており、そのルール内での構築を行います。 <補足> ・業務の95%くらいはExcelを使用します <使用ツール> ・Excel、Slack、Zoom、Teams、Googleスプレッドシートなど ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※基本的に出社はありませんが、出社の要請があった際には対応いただきます。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 部署人数:9名(うち派遣社員4名) 男女比 2:7 *落ち着いた雰囲気です! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,790 USD
株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

【職種】一般事務・OA事務 大手企業をサポートするマネジメント研修会社で、下記業務をお任せします。 【具体的には】 ・帳票出力/チェック ・データの加工/照合/チェック ・データの取り込み/帳票の作成/チェック ・営業部門へのデータ/レポート提出 ・メール対応(社内各部門へメールで問い合わせ) ・電話対応(外線電話の取次程度、頻度少なめ) ・その他付随する事務業務全般 <使用ツール> PC:Windows メール:Outlook チャットツール:Teams その他ツール:専用システム、Excel、マクロ、PowerPoint、Access、Word 代々木駅より徒歩6分、新宿駅徒歩13分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 9:00〜17:30(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

マクロ 求人 全国 東京

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり