リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

マネジメントの求人-fukuoka - 13 Job Positions Available

13 / 1 - 11 求人

Company: Marsh Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:福岡オフィス(福岡県福岡市博多区綱場町2番1号 博多FDビジネスセンター5階)※九州地域のビジネス拡大を目指し 2023年9月に開設した、新オフィス ポジション:アカウントマネジャー 給与条件など:経験・スキルにより別途定める 仕事内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 4年制大学卒以上 BtoB領域における営業経験3年以上(法人営業および無形商材の場合は尚可) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも、アカウントマネジャーポジションにご関心をお持ちいただく魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間

Marsh McLennan  25日前

SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇 育児休暇 産後パパ休暇 介護休暇

CASETiFY  23日前
EY 求人

People Advisory Services 税務コンサルタント(グローバルモビリティ) Job Title 給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト Expat Payroll Manager サービス内容 / Services 給与計算関連業務サービスを、当社People Advisory Service部のグローバル・モビリティ・タックスチームに対して継続的に提供します。当社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算・社会保険のレビューを提供します。 勤務地 / Location 東京 業務内容 / Responsibilities ●エクスパットの給与計算。特に、日本国内でのベネフィット等のグロスアップ計算やエクスパットの居住形態の決定、ペイロールのレビューなど。 ●EYの別のペイロールチームや社会保険チームとの業務連携。 ●給与計算・ペイロールに関して、ジュニアスタッフや国外にいるモビリティチームへのトレーニングや教育。 応募資格 / Requirements and Qualifications 【マネージャー/Manager】 MUST ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社人事部での7年以上の給与計算・社会保険業務の経験 ●チームのリード経験(少なくとも2名以上のスタッフ) ●最低5年以上の変化の速い業界での経験(同業他社またはIT企業での経験など)

EY  15日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力 クライアントの規模感:中小規模の法人(店舗数50~100店舗)や地元の名店などの個人経営の店舗含む

Wolt  6時間前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人事業主の経営するレストラン KPI :担当顧客の売上伸長率、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 2年以上のアカウントマネジメント/クライアントサクセス/インサイドセールスのご経験 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 目標達成欲の高い方 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 日本語が流暢 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接2回→課題/面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...

Wolt  6時間前
Richemont 求人

1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...

Richemont  2日前

【職種】一般事務・OA事務 《ビルマネジメント会社》大手不動産グループ!駅近で通勤便利・最寄駅から徒歩2分です! 【お仕事の内容】 賃貸借契約関連の請求業務、外注委託業務支払い処理、オフィス経費支払い処理、レポート関係作成サポート、賃貸借契約書作成サポート、来客対応(1日10〜20件)、電話応対(社内外対応/1日10件程度)など。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 福岡地下鉄箱崎線呉服町駅徒歩2分/福岡地下鉄空港線祇園駅徒歩5分(博多区/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)、祇園駅(福岡県)) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝休みで週末ゆっくり!残業がほとんどなく魅力的!大型連休あり◎ 周辺に飲食店・コンビニあり!業務フォローあり!先輩社員から教えてもらえる環境です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  12時間前

【職種】販売(その他) 20~30代活躍中! 残業月平均8時間以下!ほとんどなし! 充実の研修があるため、未経験でも安心です! 「人と話すのが好き」ならOK 充実の福利厚生とみなし残業なし 同年代ばかりなので、安心して働ける! 入社後まずは、座学研修からスタート。その後、販売現場のセールスプロモーションに関わる業務をお任せします。現場でも先輩社員がOJTでしっかりサポートしていくので未経験の方も安心です。仕事の進め方や、一緒に働くスタッフの気持ちを理解するところから慣れていき、ゆくゆくは店舗運営やスタッフ育成など幅広い仕事にチャレンジできます。 【具体的には】 ▼まずは、販売現場への配属です。スマートフォンやタブレット販売、家電製品PRなどの接客業務をお任せします。 実際の接客や販売の仕事を通じて、「仕事の流れ」や「働くスタッフの気持ち」「扱う商品」を覚えましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。 ▼慣れてきたら、スタッフ育成やマネジメントにも携わっていただけます。「自分が新人のときはこうアドバイスされたな」「ここは困りやすいところだな」など、自身の経験を通してのアドバイスが活かされます。 ▼将来的には、希望や適性に合わせて営業や事務、採用などの幅広いキャリアアップも可能です。是非あなたのやりたい仕事、興味ある仕事を見つけてください! ・新規クライアント開拓 ・バックオフィスとしてのサポート業務 ・スタッフの採用 など ◇仕事のやりがい 〔やりがい〕 自分のサポートが実を結び、スタッフや企業の成長につながるのは、この仕事ならではのやりがい。「自分だからこそ」の仕事ができる面白さがあります。 【勤務時間】 ・実働8時間・休憩1時間 ・休日は平日2日間 【休日・休暇】 週休2日制 ・年間休日115日以上 ・有給休暇(初年度10日) ■想定年収:300万円~330万円 【年収例】 ▼主任クラス(3年次) 5542000円 博多駅南 実働8時間休憩1時間 休日は平日2日間 【派遣会社】株式会社Ling...

Full-time 242,600 USD
株式会社Ling  12時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) オフィス用家具などを組立、出荷している倉庫でのお仕事です。 《おまかせするお仕事》 ・倉庫内の商品管理・物流作業 ・オフィス家具組み立て ・入出荷データからの現場分析 倉庫内の商品管理・物流作業からスタートします。 OJT研修あり! 物流現場での作業に慣れてきたら現場作業だけでなく、 倉庫内事務所での管理業務、スタッフの指導人材育成のマネジメントなどをお任せすることも! 外部研修も揃っており、必要知識の習得も可能! 福岡県福岡市東区(東区/最寄り駅:土井駅、伊賀駅、柚須駅) ◆勤務:9:00〜18:00(休憩:60分) ◆実働:8時間 ◆残業:10時間程度/月 【派遣先について】 和やかでアットホームな職場です。 事務所内は禁煙です。 制服の支給があります。 人数:15名 男女比:(男8:女2) 平均年齢:35歳 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所 《SBSスタッフだけのウレシイ特典》 スキルアップ支援キャリアカウンセリング提携スクール資格支援・セミナー等を実施 スミリンビジネスサービスクラブオフ国内・外宿泊、レジャー、育児サービスなどが優待価格で利用できます。...

Full-time 1,400 USD
スミリンビジネスサービス株式会社 福岡事業所  12時間前

【職種】一般事務・OA事務 【博多駅スグ/残業なし/直接雇用(正社員)への可能性あり】ECサイトチームのリーダーポジションのお仕事◆髪色・ネイル・服装自由◆SVやリーダーのご経験がある方、大歓迎! ⇒⇒ ◎ECサイトチームのリーダー、マネジメント業務・ECサイトの運営・管理・商品の発送・問合せ対応(電話、メール)・来客応対(商品受け取り)・メンバーの運営、管理◆派遣から直接雇用(正社員)の可能性あり。但し、試験・選考あり 鹿児島本線(門司港−八代) 博多 徒歩1分(博多区/最寄り駅:博多駅) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 電気・ガス・エネルギ− 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,450 USD
株式会社リクルートスタッフィング  12時間前

【職種】スーパーバイザー ■未経験からキャリアアップできる職場■転勤無し■想定年収300万〜400万(諸手当含)■ 大手メーカーの化粧品・美容商材・サプリメントのご案内をするコールセンターでSV(管理者)のお仕事 10名前後のメンバー(オペレーター)を担当し、 メンバーフォローやマネジメント、実績数字管理、新人教育/育成やクライアント品質向上の提案などをお願いします。 着任当初は架電業務からはじめて慣れて頂き、徐々に管理者としてのお仕事に就いて頂きます。 営業/販売接客/コールセンターなどこれまでの経験を活かしてキャリアアップ目指したい方、是非ご応募ください! 福岡県福岡市博多区(博多区/最寄り駅:博多駅) 9:00〜20:00の中での実働8時間・シフト勤務 シフトパターン ・9:00〜18:00 ・10:00〜19:00 ・11:00〜20:00 就業日:土日祝含むシフト制 残業:10時間以下 【派遣先について】 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社Be win 福岡営業所 社会保険完備...

Full-time 1,400 USD
株式会社Be Win 福岡営業所  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

マネジメント 求人 全国 fukuoka

次も興味があるかもしれません:

Manager

アカウント

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者