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マネージャー 契約の求人-港区 - 5 Job Positions Available

5 / 1 - 5 求人

【職種】Web制作・編集 ブログサイトと契約のあるブロガーや新規ブロガー獲得に向けたサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ▼ブログ運営・サポート ・ブロガーからの問い合わせ対応:1日数件程度 ‐ヘッダー等ブログ表記の崩れ、ブログ内のプロフィール差し替え等 ・ブログ記事に関する課題ヒアリング・運営方針に対する提案 ・市場にあるブログリサーチ ‐トレンドの把握・魅力的なブログ作りに必要なコンテンツ等 ▼リクルーティング ・執筆依頼をするブロガーのリストアップ ・SNSやメールによる執筆依頼(20〜30名程/月) ▼その他 ・事務業務 ・公式SNS運用 ・メルマガ作成・送付 ・公式ブロガーイベント補助 <使用ツール> ・PowerPoint、Excel、Word ・X、Instagram 汐留駅より直結1分(港区/最寄り駅:汐留駅) 10:00〜18:30(実働7.5時間) 【残業】5時間/月 【派遣先について】 【体制】 マネージャー1名、正社員2名、アルバイト1名、派遣社員3名 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 【登用後条件】 雇用形態:契約社員 想定年収:320万〜400万円 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 1,890 USD
株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】SE(その他) **大手企業*通勤便利な駅チカ** <人気の正社員募集!社内SEとして上流工程に携われるポジションです> ご応募お待ちしております! 【営業支援システム開発/社内SE】 ・新契約システムの開発、保守業務 ・ビジネス部門とコミュニケーションをとりながら、業務要件からシステム要件に落とし込む ・プロジェクトリーダとして、システム開発工程を管理 *チームリーダー/マネージャーのもと、社内SEとしてビジネス部門やシステム部門の他チーム、システム外部委託先ベンダーなど多くのステークホルダーとコミュニケーションを取りながら、新商品開発や代理店への商品導入に対応するためのシステム開発の開発管理を担っていただきます。 東京メトロ銀座線 赤坂見附 徒歩2分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業はありません。 【派遣先について】 大手保険会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

Full-time 3,200 USD
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  11時間前

【職種】秘書 誰もが知っているあの大手メーカーでの複数名体制でのマネージャー秘書のお仕事です。マネージャー4名の秘書業務として会議日程調整・案内・出欠確認、名刺・備品発注、決裁申請、契約書締結、出張精算、人事関連手続きなどをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「品川駅」 徒歩 5分,「泉岳寺駅」 徒歩 15分(港区/最寄り駅:品川駅、泉岳寺駅、北品川駅) 9:00〜17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスビル、休憩室・フリースペースあり(職場先部署の人数:41人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,750 USD
アデコ株式会社  11時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 有名エンタメ企業、営業事務をお任せします。 【具体的には】 ・申請代行業務 ‐共通システムを使用した契約開始・延長時の申請、売上データの申請、発注手続き、支払い手続き、庶務 ・バーチャルオフィス事業の郵送対応(チーム内のローテーション対応) ※渋谷店への出社も発生します(週1日程度) <補足> バーチャルオフィス事業部(渋谷)の庶務業務を、チーム内で均等配分しています。 午前:六本木、午後:渋谷、終日:渋谷などが発生する想定です(基本リモート) <使用ツール> ・Slack、Gmail、スプレッドシート、Excel、Word 六本木一丁目駅より徒歩2分、渋谷駅より徒歩2分 ※業務状況によって六本木本社、渋谷オフィスのいずれか(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 マネージャー1名、メンバー2名 男女比 1:2 メンバー平均年齢:30歳 ▼服装:私服 ▼働き方:週1日出社目安、他リモート ※初日はガイダンスのため出社 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,700 USD
株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 エネルギー事業×地域創生のサステナブルな事業展開を行っている注目企業で、営業アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・見積書、契約書等の作成(専用フォーマット) ・与信チェック、社内稟議などの契約締結補助(マニュアルあり) ・お問合せ対応(メール、電話取次程度) ・メール仕分け作業 ・顧客情報登録・更新、申込対応(自社システム) ・その他付随する事務業務全般 <作業環境> PC:Windows メール:Outlook チャットツール:Teams 経費精算ツール:マネーフォワード 契約システム:クラウドサイン、社内専用システム 使用ツール:Excel、Word、Googleスプレッドシート、PowerPoint 白金高輪駅より徒歩1分(港区/最寄り駅:白金高輪駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短(実働6時間〜)も相談可 【派遣先について】 【体制】 マネージャー1名(50代/女性) 社員1名(30代/女性) ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策: 屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,900 USD
株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

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