【職種】営業事務・営業アシスタント 6月スタート!◇大手マンション管理会社◇未経験からチャレンジ!営業サポートのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成、作成した見積書を営業担当に提出、営業さんからの依頼に基づいて書類作成・その他業務対応、電話応対(一次受け)などをお願いします。 引継ぎがあり安心 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線原宿駅徒歩10分/東京メトロ副都心線北参道駅徒歩5分/東京メトロ千代田線明治神宮前駅徒歩12分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!休憩室完備!OJTしっかりあり! 質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!約5ヶ月のお仕事です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...