Job Description さまざまなアセットで一流のウェブブランド体験を設計 - ランディングページ、メール、バナー、イベントなど クリエイティブなコンセプトを構築し、それを明確に伝える プロジェクトの全所有者として、ブランドアイデンティティ、UX/UI デザイン、デジタルアセットを管理する 他のステークホルダーと協力して情報を収集し、最終目標を理解し、ビジュアルコミュニケーションのアプローチを戦略化する Wix プラットフォーム上で完全にレスポンシブでピクセルパーフェクトなウェブサイトを構築し、コーディングする デザイナー、開発者、プロダクトマネージャーと密接に協力してプロジェクトを実現する 提供する資料がアクセス可能であり、一流のデジタル製品のようにパフォーマンスし、相互作用し、振る舞うことを確認する タイトな締め切りの下で複数のプロジェクトを同時に処理する 日本語市場向けのマーケティング資産をデザインする:ランディングページ、ソーシャルメディア用のビジュアル、ブログ投稿、マーケティングキャンペーン、ニュースレター/メール、バナー、プレゼンテーション、ユーザーおよびパートナー向けの情報資料 日本語市場向けのデザイントーンとローカルブランドアイデンティティを定義する 日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力があり、ビジネスレベルの英語で読み書きができるかた 英語の履歴書、職務経歴書とともに、portfolio の提出をお願いいたします Qualifications 要件 HTML、CSS、JavaScript、APIでの作業経験。CMSの経験は大きなアドバンテージ FigmaやAdobe Creative Suiteなどのデザインプログラムに精通 細部、デザイン、レイアウトに注意を払う プロフェッショナルなデザイン環境での作業経験があり、いつでも複数のタスクのバランスを取り、優先順位をつけることができる Additional Information 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による) 2 年目以降の有給休暇は、継続勤務年数により最大で年間
■私たちインキュビットは「人工知能 × データ時代の共創パートナー」として、ディープラーニング・機械学習等のの最先端テクノロジーを武器に、クライアントの新規事業の立ち上げ・次世代プロダクト・サービスの開発をアドバイザリー段階からシステムの実稼働までサポートしています。 私たちは、個々人が自らの能力を存分に発揮し、まだ解が存在しない大いなる意義と興味を有する課題に対し、解決策を創出し提供することに情熱を持つメンバーの集まりです。 ・困難な技術的テーマに対して自らの持つ先端のテクノロジーへの知見と能力を駆使し、思い切り取り組むことに深い喜びを感じるエンジニアが世界中から集っています。 ・提供するソリューションが社会的に高い価値を発揮できるよう、課題を深く理解しプロジェクトを青写真から設計するテクニカル・アーキテクトがいます。 ・メンバーがその技術と能力を最大限に発揮できる環境を作り、プロジェクトの遂行を担うプロジェクトマネジャーがいます。 これらのメンバーが協働精神をもって、日々、新たなる課題に真摯に取り組んでいます。 ■具体的な事例 【外科手術支援AI】 外科医の「認識」「判断」を支援し、外科医の技術向上・手術時間の短縮・手術合併症出血や臓器損傷などなど、安全な外科医療を実現 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000029074.html 【気象研究所との竜巻検出AI】 局地的・突発的に発生する竜巻をAI人工知能を用いて的確に検知することにより、鉄道をはじめとする様々な高速交通の安全性向上を実現 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000029074.html 【甲状腺腫瘍検出AI】 検査技師によるエコー検査施行後のレポート作成にかかる作業の軽減を実現することで、患者一人当たりの検査待ち時間を短縮し、レポートの正確性や患者満足度の向上を実現 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000029074.html 【土砂崩れ危険箇所検出AI】 地形的特徴から土砂災害の潜在的な危険性がある地域を抽出するAIモデルを開発。広域エリアにおける詳細な地質リスクの把握とより緻密な警戒避難体制の構築を実現。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000029074.html 現在は10カ国のメンバーからなる15名のメンバーで事業を行っており、内、7割はAIエンジニアというユニークな組織です。 今後の事業拡大と、テクノロジーを用いたイノベーションと社会課題の解決を促進するためにも、積極的に採用活動を進めたいと考えています。 社内には採用活動・採用広報の担当が未だおらず、一人目の採用・採用広報担当となってくれる方を探しております。 - ■ 具体的な業務内容 具体的には、下記のポジションにおける採用活動の戦略立案・実行をお願いする予定です。 ・事業開発責任者 ・マーケティング担当 ・AIプロジェクトマネージャー ・AI/WEBエンジニア ・プロダクトオーナー 等々 実際の採用プロセスにおいては、JDの作成、母集団形成、媒体戦略、面接、対応フローすべての工程に携わって頂きます。 また、よりよい候補者からの応募をいただくためにも、CEOと共に採用広報やブランディング活動等も積極的に行っていただきたいと考えています。 -
About the Role The Qt Company is a global software company headquartered in Finland that provides a cross platform integrated development environment. Currently, Qt is used by customer in a wide range of industries in Japan
アマゾンの「カー&バイク用品事業部」では、さらなる高成長をと顧客満足度向上を実現するため、担当商品カテゴリーをリードするベンダーマネージャーを募集します。このポジションは、カテゴリーのオーナーとして、当該カテゴリーの売上・利益の最大化を目指し、カテゴリー戦略の立案から実行まですべてを担当し、スピーディに高い成果を出すことが求められます。 【職務内容詳細】 1. 担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理 予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、関係者からの情報を踏まえて担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。 2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善をリードして行います。 3. 最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化 仕入れ先の開拓・選定に関する分析を行い、最適な仕入れ計画を立案し、それを実行します。 4. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立 日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップを確立・維持するとともに、より複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。 5. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。 6. 社内関連部署との連携 シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 7. プロジェクトへの参画 全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。 【主要管理指標】 売上、利益、品揃え、取引条件(共同プロモーションの販売を含む) <カー&バイク用品事業部について> 2009年から自動車関連製品の取り扱いを始め、現在はタイヤやホイールなどのパーツ、カーナビやドライブレコーダーなどのエレクトロニクス製品、アクセサリー、メンテナンス用品など、1000万点以上をそろえるストアに成長を続けています。2018年3月から自社ECサイトにおけるカー用品の検索を簡便化する新機能「Auto Parts Finder(オートパーツファインダー)」の提供を開始、2019年12月には自動車整備工場で働いている人や工場経営者など、ビジネス用途で自動車部品をご利用になるお客様のために、検索できる商品の対象をあらかじめ自動車整備工場様が必要とする商品に絞り、探しやすい構成になっている「自動車整備工場ストア」をオープン、2021年10月には「カー用品取付・交換サービス」を一部地域、対象商品(タイヤ)にて開始しました。 参考:アマゾンが「カー用品」1000万種類を売るワケ http://toyokeizai.net/articles/-/214295 【ダイバーシティ・ワークライフバランスの取り組みについて】 Amazonでは、家族と過ごす時間や、趣味に没頭するなど充実したプライベートの時間を大事にすることは、常にInnovativeであり続けるためにとても重要なことと考えます。 Amazon ライフ&レジャー事業本部では、出産、育児、介護など、様々なライフステージイベントなどに合わせ、社員が自由な勤務体系を選択できる環境が整備されており、多くの社員がこうした制度を活用しながら活躍しています。 ・フレックスタイム制度: Amazonでは社員ひとりひとりの業務量やライフスタイルに合わせて、メリハリのある働き方を推進します。フレックスタイム制もそのひとつです。 効率的な時間の使い方やワークライフバランスの実現のために多くの社員が利用しています。
ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。 3:消費財 食品・飲料、お酒、ドラッグストア・ビューティー、ベビー&マタニティー、ペット用品・ペットフードを各事業部に分けて見ています。毎日の生活に欠かせない消費財を扱っているため、お客様の数やリピーターが多いことが大きな特徴です。普段使用する消費財だからこそ便利とおトクをお届けする「定期おトク便」、子育て家族(Amazon Family)やペットプロファイル、おすすめのワインを気軽に相談(Amazonソムリエ)等の消費財事業部独自の取り組みも行っています。 4:
このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 A day in the life このポジションの主な役割は、広告主のビジネスコンディション・組織構造・中期経営計画を始めとしたあらゆる情報をご自身が主体的に収集し、それを逐次最新の内容に更新し続けて理解をするところから始まります。上司に頼る事なく、広告主の社長・経営陣・執行役員・決裁権限者と主体的且つ定期的にコミュニケーションを取っていただく事が活動の概要となります。 同様に、広告会社、社内の他事業部門長以上とのリレーション構築とイニシアチブの推進も役割の重要な焦点となります。 About the
Zuora はサブスクリプション・エコノミーのリーダー企業として、グローバルで顧客企業のビジネスモデル変革の支援を行っている SaaS ベンダーです。2018 年にニューヨーク証券取引所上場し、米国シリコンバレーの本社を中心にグローバルの主要都市でビジネスを展開しています。Zuora では 1,000 名以上の社員が自由でイノベーティブな環境で仕事をしています。 Zuora Japan は、Zuora の4つのリージョンのうちの1つで、2015 年に東京で設立されました。私達のミッションは「サブスクリプション化を支援し、国内企業の競争力強化に貢献する」というものであり、大手製造業を始めハイテク、メディア、ユーティリティ、金融、流通と幅広い分野の企業の支援を行っています。 レベニューアドバイザー / Revenue Advisor のポジションについて このポジションは、Japan Region の Solution Consultant Manager にレポートします。 エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブと協力しながら、ビジネス上の課題や変革を解決して行くことがあなたのミッションです。400億ドル(5.8兆円)のマーケットのチャンスを獲得して行くために、協調性が高く、チームとして結果に貢献できるレベニューアドバイザー(プリセールス)を募集中です。顧客のCレベルやビジネス部門とのコミュニケーションが多く、ビジネス領域の理解や経験を高められるポジションです。 【仕事内容】 収益管理業務およびプラットフォームに関する専門家としての役割 収益管理プラットフォームを新規顧客/既存顧客へ提案し、チームの四半期の売上目標の達成を支援 Cレベル、執行役員、取締役に対して、製品のデモンストレーションや技術的なプレゼンテーションを行い、Zuoraのプラットフォームがどのようにお客様のビジネスを成功させられるかを明確に説明 マーケティンググループによるマーケティング資料の作成とビジネスメリットの文書化を支援 現行製品とのギャップや必要な機能について、製品管理部門に詳細な情報を提供 プリセールスからサービスへの効果的なハンドオフのための詳細の提供 【応募条件】 3年以上のERPプラットフォーム(中でも会計系領域)の経験 現行の会計・収益基準(新収益認識基準、IFRS15)についての深い実務知識 ビジネスプロセスのニーズを理解し、当社のソフトウェアソリューションによってそのニーズを満たすことを実証する方法を構想する能力 第一線の社員から上級管理職まで、幅広い対象者へのプレゼンテーションの経験
私たちサイバーリーズンの使命はただ一つ。 世界中の人々にサイバー攻撃を検知し、対応が取れる最高水準のプラットフォームを提供すること。 エンドポイントでの検知と対応から始まった当社は、それに留まることはありません。当社の製品およびサービスは、高度なサイバー攻撃に対し、すべてのお客様に完全な防衛を提供します。当社のテクノロジーは従来のハードウェア以外にも適用できます。携帯、ウエアラブルデバイス、車、そしてIoTをも守ることを目指します。つまりプロセッサーを搭載し、インターネットに接続するものすべてが防衛の対象なのです。 2016年にソフトバンクが出資したCybereasonは、そのプラットフォームの、日本市場への提供を目的として「サイバーリーズン・ジャパン株式会社」を設立し、順調に業容を急成長してきました。サイバー攻撃を恐れることのない環境を実現するビジョンに共感し、一緒に挑戦できる人を募集しております。 エンタープライズ営業 アカウントセールスはあらゆる側面からお客様との関係性を構築するのが主な役割です。新規顧客の開拓及び関係構築やパイプライン構築にとどまらず、いかに契約を獲得し、また獲得のためのビジネスプランを実行するかも含まれます。 こんなことやります 契約の一連の流れを担当します(開拓、売り込み、契約締結、フォローアップ) 戦略的なビジネスパートナーとして、担当業界の顧客をサポートします 意思決定者との関係性を構築し、上手く連携しながら戦略を実行に移します マーケットのイニシアチブをとって新規開拓を行う 潜在/見込顧客からユーザーを増やす 受注後の実務処理(契約交渉、注文書、ライセンス契約) クライアントの満足度向上のため、社内関係部署(エンジニア、マーケティング)との協業 こんな人がこのポジションにマッチします 少なくとも3年以上のITベンダーまたはITソリューションプロバイダー直販経験がある方(SaaS / クラウド / セキュリティ / ネットワークインフラ / プラットフォーム / etc.) 収支計画や損益計画を作成した経験がある方 プレゼンテーションスキルやコミュニケーションスキルの高い方。口頭及び文章の両方で、顧客と適切なコミュニケーションが取れる方(対面、電話、メール) 営業目標達成のためのPDCAを回せること 潜在顧客を見つけ、顧客の予算を捻出することができる ”勝者になるためのマインド! 分析的に当社製品を理解し、他社製品との違いを明確に打ち出せること チームを牽引できること、プロフェッショナルであること Cybereasons mission is to ‘protect
職務概要 このポジションは、冷蔵冷凍食品・常温食品商材を中心に担当し、担当カテゴリーの戦略構築、新製品や季節に応じた品揃えの最適化、商品企画開発、売上・利益の最大化を目指します。また、お客様の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、ウェブを活用した販売計画の策定、旬のアイテムの販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 事業の方針に基づき、担当業務を自立的に行います。 職務内容詳細 1. 担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理 担当商品カテゴリーの戦略構築、売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 3. 最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化 仕入れ先の開拓・選定に関する分析を行い、仕入れ計画を立案し、それを実行します。 4. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立 日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。 5. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。 6. 社内関連部署との連携 社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 7. プロジェクトへの参画 部門全体に影響を及ぼす大小さまざまなプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして貢献・実績を残します。 We are open to hiring candidates to work out of one of the
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 Job Description 【役割概要】 マクドナルドチームにおいて、アカウントエグゼクティブとして、年に3-4本のクリエイティブキャンペーンの主担当として上司とともに、クリエイティブ、プランニングチームとともに、TVCM・デジタルメディア・ソーシャルメディア・店頭メディアの開発・制作進行にあたっていただきます。 主な職務内容 キャンペーンクリエイティブ全般の正確なプロジェクトマネージメント 制作費の的確な見積もり作成・提出と管理 担当クライアントとの密なコミュケーション Qualifications 必要な能力・スキル 総合広告代理店で3年以上の営業経験 TV CMの制作経験が過去に4本以上ある オフラインとデジタルのメディアチャネルを横断したクリエイティブ制作業務経験 社内外との高いコミュケーションスキル 日本語ネイティブレベル 英語力があれば尚良し 志向性 クリエイティブ開発がマーケティングソリューションの大きな力であるということを信じていること。 時には感情や直感で動くクリエイティブメンバーにストレスを感じずうまくコントロールすることを厭わない 広告代理店業務にパッションを感じている Additional Information 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company: Mercer Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:東京オフィス(六本木) ポジション:アカウントマネジャー(新規開拓) 給与条件など:経験・スキルによって別途定める 業務内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 アカウントマネージャーは、大手企業を中心とする既存クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただきます。また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 コンサルティングファームまたは事業会社での法人営業のご経験(特に新規開拓) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 【歓迎】 英語力 企業の経営課題を特定する力と、組織人事領域に関する幅広く深い知見 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも本ポジションの魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間 3か月
Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Group manager Reports to: Director Contract type: Full-time エリクシールは、フランス語のelixirを語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、 コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、ジャパンでの実績をもとに、台湾、中国、各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべきプレミアムブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんな資生堂を代表する日本発グローバルスキンケアブランドであるエリクシールのヘッドクオーターで、 グローバルでのコミュニケーション戦略立案、およびキーアセット開発をリードするグループマネージャーを募集いたします。 部内外のキーリーダーと連携し、エリクシールのグローバルでの成長を支える重要なポジションです。 キーアイテムのコミュニケーションを設計すると同時にPR戦略も立案し、 マーケットをまたいだグローバルスケールでのエリクシールのブランドエクイティの強化において、活躍することができます。 グローバルイノベーションセンター(研究所)との協業により、 ゼロベースで新製品コミュニケーション戦略・およびアセット開発を行うことができる、とてもチャレンジングな環境です。 また、日本では化粧品業界最大級のTVCMを放映するブランドであり、 開発したアセットが全国展開される様子を間近で見えることができる、とてもやりがいのある仕事です。 Roles & Responsibilities(業務内容) ■コミュニケーション戦略立案/アセット開発 ①発売地域を跨いだ、カテゴリーごとのLandscape analysis and problem
Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time エリクシールは、1983年に誕生したジャパンNo.1のスキンケアブランドです。 フランス語のelixirを語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、 誕生以来、時代と共に変化する女性の価値観やライフスタイルに合わせて、常に進化を続けています。 エリクシールはグローバルブランドとして、ジャパンでの実績をもとに、 台湾、中国、各国の免税店に広がっており、資生堂の中でも、中長期で注力すべく、 プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんな資生堂を代表する日本発グローバルスキンケアブランドであるエリクシールのヘッドクオーターで、 日本市場に関するマーケティング分野のスタッフとして、 イニシアティブ戦略やアセット開発をリードするアシスタントブランドマネージャーを募集いたします。 日本におけるエリクシールの成長を支える重要なポジションです。 スキンケアシェアNo.1という市場のリーディングブランドにおいて、 市場分析による課題抽出、戦略策定、コミュニケーションにおけるパーセプションフロー開発、 そしてそれを体現するATLおよびデジタルアセットについて、 0から開発することができます。コミュニケーションでイノベーションを起こしていく、とてもやりがいのある仕事です。 Roles & Responsibilities(業務内容) ・市場・ブランド・生活者・カスタマー・競合などの視点から、調査・必要データ・情報を収集分析 ・ブランド戦略およびリージョンの戦略に沿った、目標を達成するためのマーケティングプラン(パーセプションフロー、日本市場でのマーケティングカレンダー、店頭マスタープラン)の策定 ・パーセプションフローに沿ったクリエイティブブリーフを作成し、エージェンシーや関連部署と協同しながら、クリエイティブアセットの開発
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
求人内容 デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでのデジタルプロデュース業務をご担当いただきます。 Web制作にとどまらず、デジタルを中心に据えたコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 CMSを利用したウェブサイト構築/運用、各種デジタルプラットフォーム/ツールを利用したマーケティングコミュニケーションの担当者として、クライアントおよび社内/社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム/メディアに精通していればより望ましいです。プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理を実行していきます。 資格 求めるスキル 1. マネージメント能力 デザイナーやエンジニアなどを含む制作チームのリード経験 クライアント窓口としての調整・交渉 2. デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 幅広い業種に対して、デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3. 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を、誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4 4. 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ/CRM施策の運用経験 5 語学力 5. 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書きと会話力があれば望ましい その他の情報
Company Description We’re looking for problem solvers to join a team that is building the mar-tech solutions to help solve the most pressing problems that our clients are facing today: “How to use data effectively to