リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

モニタリングの求人-東大阪市 - 311 Job Positions Available

311 / 1 - 20 求人

【職種】運用管理・保守 << これまでの経歴は不問! >> 条件は《 夜勤で働ける 》だけでOK* 「知識ゼロで不安…」⇒仕事がはじまったら、先輩がマンツーマンでレクチャーをしてくれます! 基本は、マニュアル通りの対応&コツコツルーティンワークが多いので、初めてさんでもチャレンジしやすいお仕事です 出勤は《 15日 》と少なめで、《 月23万 》も稼げるのもポイント 深夜バイトよりも効率よく稼げるデスクワーク! この機会をお見逃しなく! 【業務内容】 ・モニターチェック ・窓口対応(不具合があった際の連携、問い合わせ受付等) →基本マニュアルに沿って対応すればOKなので、安心です* 【 郡山駅 】より徒歩5分(郡山市/最寄り駅:郡山駅(福島県)、安積永盛駅、郡山富田駅) *組み合わせシフト (1)8時〜20時(休憩1時間 実働11時間) (2)20時〜翌朝8時(休憩1時間 実働11時間) 出勤は月15日前後 残業はほぼなし! 【派遣先について】 << 福島県郡山市データセンター >> 完全未経験OK 手に職をつけられる

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work Schedule Standard (Mon-Fri) Environmental Conditions Office Job Description ポジションについて Project Management Officeはコマーシャルエクセレンス組織の一部として、主にグローバル、日本ローカルイニシアチブに基づくプロジェクトの実施、管理、日本国内外の関係者との橋渡しを担う重要なチームです。このポジションは複数名のチームメンバーを管理するとともに、自身でもプロジェクトの実施、管理を担う役割となります。このポジションに就いてもらう人には、主に次の3つの事柄に携わっていただきます。 1. グローバル/APJイニシアチブの取り組みに対して、日本のPoint of Contact/ Project Managerとしての役割を果たし、日本の関係者との合意形成、グローバル/APJチーム関係者との合意形成、プロジェクトの進行管理、コンフリクトマネジメントを行います。 2. 日本のイニシアチブについて、Project Managerとしてプロジェクトの推進、グローバル/ APJチームのKey Stakeholdersとの合意形成、コンフリクトマネジメントを行います。また、イニシアチブに基づく仕組みづくりやそのために必要な外部ベンダーの管理などの実務、リソース管理についても行います。 3. 推進したプロジェクトについて、オペレーション、モニタリングの仕組みづくり、仕組みの定着に向けた取り組みやそのサポート。 募集の背景 ビジネスの成長を効率的にけん引する中で、様々な「仕組み」の整備は欠かせません。ビジネスは年々複雑化し、広範囲でのStakeholderマネジメントや合意形成、意思決定を必要とします。このような状況の中で、事業部門の中長期の方向性や現状の課題を理解し、論点の整理し、プロジェクトを前進させることが必要です。ビジネスの規模の拡大と私たちのスコープの拡大に伴い、プロジェクトを円滑に進め、けん引していただける方を募集しています。 キャリアパス 常に進化する組織ですので、Commercial Excellence内で新しい役割が作られ、その役割に就いたり、他の役割に異動したり、ThermoFisher Scientific内で他の役割に就ける機会があります。 このポジションはコマーシャル組織を横断的に知ることができる役割のため、キャリアパスの幅を広げるためにもここでの経験が役立ちます。 経験 短期(1か月未満)と長期(6カ月以上)のプロジェクトのリード、管理経験 Business Process

Thermo Fisher Scientific  19時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Job Description 【仕事内容】 ・労働安全衛生にかかる従業員の安全と健康を守り継続的な改善を図る ・環境・安全衛生・防災に関連する法令及びその他の要求を管理する ・グローバルと連携し自社独自のEHSマネジメントシステムを構築及び運用する 【仕事の魅力】 ・組織の安全環境を整え職場環境を改善することで、ビジネスの後押しができます。 ・労働安全衛生と環境保全を一体とした運営を介して企業価値向上に貢献できます。 ・グローバルに通用する安全文化を確立し、日本サイトを牽引することができます。 ・自らが携わった・構築した安全衛生システムで社員の安全を守っているというやりがいを感じられます。 ・本業務を経験することで、国内において希少な安全衛生分野のエキスパートとしてスキルアップできます。 【具体的な仕事内容】 ・安全衛生委員会及び危機管理委員会事務局的活動 ・定期的な職場巡視 ・EHS ニュースレターの発行 ・EHS グローバル チームへのレポート作成 ・EHSに関する年間目標及び指標モニタリング ・EHS グローバル ミーティングへの参加及びチームとのメールでのやり取り ・消防法に関わる必要事項対応・管理 ・緊急対応計画の維持管理 ・災害用備蓄品の管理 ・EHSに関わる法的規制や許可の取りまとめ ・EHSに関わる法的規制等に関わる文書の維持管理 ・EHS内部監査実施及び外部監査対応 ・新製品導入時のEHS関連法規対応 ・(化学物質管理含む)リスクアセスメントプロセスの運用管理 ・危険有害性物質管理及び周知基準システムの改善及び運用 ・バイオセーフティに関する規程の運用管理 ・産業廃棄物管理システムの改善及び運用 ・個人用保護具使用プログラムの改善及び運用 ・作業環境測定の実施サポート

Thermo Fisher Scientific  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 <デビットカードのプロセシング> ・デビットカードの不正使用調査に関する事務作業 ・デビットカードの不正利用のモニタリング業務 ・デビットカードの利用確認業務 ・電話対応、メール対応 【担当者より】マンパワー・派遣スタッフさん多数活躍中企業様☆優しい方が多く、安定して長く穏やかにお仕事したい方にピッタリの環境です是非ご応募ください!≪期間コメント≫開始日はご相談ください 港区台場 / りんかい線東京テレポート3分(港区/最寄り駅:東京テレポート駅、お台場海浜公園駅) 9:00〜17:30 時間外: 5〜10時間前後/月 【派遣先について】 《最寄駅徒歩3分×17:30定時×土日休み×残業少なめ》大手カード会社での事務のお仕事です!金融業界未経験歓迎未経験から活躍している先輩スタッフがたくさんいる企業様です 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】運用管理・保守 《英語×ITの最強の組みあわせ》⇒英語は頻繁には使わず、読み書きレベルで大丈夫です*お客様が外資企業なので、ちょっぴり英語を使ってコミュニケーションを取ることがあります!せっかく身に付けた英語を使って<IT業界>の一歩を踏み出してみませんか?両方のスキルを身に付けたアナタは、もう怖いものはナシ お仕事は、システムのモニタリング業務!異常がないかのチェックを、マニュアル通りに行っていただきます。あとは付随の事務業務で、対応をログに残したり、エスカレーションしたりするだけ! ぜひ応募お待ちしております 【 福田町駅 】より徒歩5分 交通費支給(宮城野区/最寄り駅:福田町駅、陸前高砂駅、小鶴新田駅) *組み合わせシフト 日勤:9時〜21時30分(休憩3時間) 夜勤:21時〜9時30分(休憩3時間) 出勤は月15日前後 残業はほぼなし! 【派遣先について】 << 仙台市宮城野区 >> 英語活かせる 完全未経験OK 手に職つける 社会保険完備 未経験IT インフラエンジニア初級 下流/監視/運用保守 若手スタッフ活躍中 育成枠/ポテンシャル採用 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

【職種】経理・会計・財務 【紹介予定派遣/正社員化前提/マネージャー候補】【年収530万〜750万円】 ◎東証プライム企業で経理のお仕事 ◆土日祝休み・メリハリ持って働けます ◆週1〜2日の在宅勤務も可 ◆スキルアップしたい方におすすめ ⇒⇒ ◎経理の体制強化のため、将来のマネージャー候補として以下業務をお任せします。 ・決算業務 ・税務業務 ・開示業務 ・会社法計算書類作成 ・投資案件のモニタリング ・外部折衝 ・IFRS適用準備 ・J-SOX対応 半蔵門線 半蔵門 徒歩1分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 20時間〜 30時間/月 ※繁忙期は上記以上の可能性もございます。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【アクセス】 ・半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分 ・有楽町線 麹町駅 徒歩5分 ⇒アクセス抜群 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意!

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】経理・会計・財務 総合商社/スタート日相談可/残業少なめのお仕事です/【総合商社で経理事務のお仕事】(1)関係会社支援業務(月次モニタリング、関係会社プロファイル、Power BI、FC対応、各種報告依頼等)(2)出向者のサポート、社内格付取得などの営業サポート(3)報告業務取り纏め、異動者に関する対応(PC・メール・携帯手配等)、決算管理業務(毎四半期)、支払業務、書類ファイリング 東京都千代田区 大手町駅徒歩3分、東京駅徒歩12分、東京メトロ東西線竹橋駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、竹橋駅) 9:15〜17:30 (実働7時間15分)休憩60分【残業】15時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 総合商社/有名企業パソナスタッフ活躍中 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  13時間前

Abiomedについて Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人( 日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階) を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て

Johnson And Johnson  1日前

会社概要 Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人(日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階)を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017 年 9 月の保険収載を経て 2017 年

Johnson And Johnson  1日前
AUTODOC 求人

◆所属チーム: RWAS Strategy Office (Real World Analytics Solutions) •リアルワールドデータ(日常における医療・健康ビッグデータ)の真の活用を軸に、国内外におけるIQVIAの様々なケイパビリティをつないで新たな価値を創出していく部署です。•同部門には、データサイエンス、医療情報IT、患者中心、IT技術開発を軸に組成されるチームがあり、多様な能力を持つメンバーとの協働はもちろんのこと、部門外の様々なチームと日常的に関わりながら業務を遂行します。 ◆業務内容: •国内の医療機関に対して、自社サービスとなるBIツールをベースとした経営管理・業務支援システムの導入をご担当いただきます。Ø基本パッケージを用いたFIT&GAP分析および改修対応Ø要件定義、外部設計、内部設計Øプロジェクト進捗管理Ø院内関係者や電子カルテベンダーを含めた各種ステークホルダー対応Øシステム稼働後の運用・保守管理、改修商談対応 ◆役割への期待値: •高いプロジェクト品質:顧客の要望を理解し、ニーズに沿ったシステムの導入をあらかじめ決められた工数内での推進を期待します。•Structured Thinking:複雑な事象、事業、リソースなどから本質をつかみ、企画の作成と推進を頂くことを期待します。•人の巻き込み:国内外、社内外のステークホルダを巻き込み、課題解決に向けて推進できる(広い意味での)コミュニケーション能力を期待します。•曖昧さを楽しむ:新規事業ならではの不確実さ、曖昧さ、unstructuredな状況を楽しむことのできるマインドセットを期待します。 ◆ポジションのやりがい: •新領域となる病院向けサービスをご担当いただくポジションとなります。•院長や理事長、看護部長などの経営層や、医事課担当者や看護師などの現場担当者など院内の多岐にわたるステークホルダーとの折衝が発生するため、病院運営に関するスキルを得ることができます。•将来的には、ご経験の中で本サービスの拡張や新たな医療機関向けサービス開発などもご担当いただくことを想定しております。 ◆過去のProject事例: •急性期病院(約400床)の病院への経営・業務改善を目的としたモニタリングシステムの導入 ◆チームの雰囲気: •多能な能力バックグラウンドを持つ精鋭メンバー集団です。•IQVIAの総力を駆使し、医療・健康領域における複雑な課題を解決していくことを目指すモチベーションの高いチームです。 ◆応募条件: 【必須】 •ウイングアーク1st社製BIツール(MotionBoard)を利用したっシステム構築経験•データベースの構築経験(SQLにおいては必須)•設計書(要件定義書、基本設計書、運用設計書)作成スキル•リーダーレベルでのプロジェクト経験(顧客との折衝経験含む)•顧客ニーズを理解し、論理的に整理できる思考能力•自らの考えを整理し、的確に伝えられるコミュニケーション能力•ネイティブレベルの日本語と顧客対応能力•日本国内への出張が可能な方 【あれば尚可】 •電子カルテを中心とした医療情報分野のデータ活用経験及び知識•顧客マネジメントを含めたプロジェクトマネジメント経験•IT業界での提案営業、上流工程での業務経験•他社BIシステムの導入・構築経験•サーバなどのハードウェア、ネットワークを含めたインフラ関連の業務経験 ◆勤務地: 品川オフィス (週2回程度出社希望) IQVIA is a leading global provider of advanced analytics,

AUTODOC  1日前
Penn State University 求人

Who we are looking for An individual who is energetic, collaborative, proactive and works well within a team. FX Operations Tokyo works closely with FX Sales Tokyo to support their business. As part of FX Operations

Penn State University  1日前

【職種】一般事務・OA事務 《証券運用会社》未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【OA事務】 不正送金モニタリング業務、ログモニタリング業務、各種訓練サポート、各種情報調査サポートなどのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線東京駅徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線大手町駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 08:30〜16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅直結でアクセス抜群休憩室あり!オフィカジ勤務!落ち着いた雰囲気の職場環境! モクモク事務!OJTしっかり!同業務者も在籍質問しやすい環境!業務は先輩社員が教えてくれます! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 ・委員会/事務局サポート 会議設定、資料作成・管理、契約書管理、議事録作成・管理、マニュアル管理、レポート作成、 トレーニング準備運営・フォローアップ等 ・講演会モニタリング、全国講演会サンプリングのための情報収集 他 ・運営責任者とのコミュニケーション、システムからのダウンロード、資料作成・管理等 【担当者より】7月開始■業務に慣れたら在宅勤務多めを予定しています(週2〜3日程度)マンパワースタッフ活躍中の企業です≪期間コメント≫初回契約は1-2ヶ月契約 その後原則3ヶ月契約での更新予定 港区 / JR山手線田町徒歩3分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)) 8:45〜17:30 時間外: 1ヶ月20時間程度 【派遣先について】 製薬会社のご経験・資材作成/講演会運営経験が活かせます。駅チカの綺麗なオフィスビル、カフェ・コンビニ多数、ランチ充実です 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 ■倉庫への作業依頼/管理 ・作業依頼(荷役、物流加工、在庫管理など) ・実店舗/オンライン店舗向け商品の管理運用 ・管理倉庫のハンドリングサポート ・資材の適正在庫、資材ベンダーの供給管理 ■輸配送管理 ・輸配送/返品、店舗間輸送の管理(倉庫、店舗、卸先) ・配送内容の見直しのためモニタリング ■店舗/倉庫棚卸 ・棚卸しの計画にもとづいたスケジュール管理、実施結果の報告、差異分析 ・在庫管理精度向上に向けた提案 ■社内経理処理 ・仕入れ、諸掛り費用の申請処理 ■その他 ・物流/貿易全般に関する管理ファイルの更新、データ作成 など 【担当者より】【マンパワースタッフさんご活躍中】【開始日相談可能】お気軽にお問い合わせください。≪期間コメント≫*開始日相談可能 渋谷区 / JR山手線恵比寿徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 月10時間ほど 【派遣先について】 【服装自由】有名アパレルメーカーロジスティクスチームでのお仕事です。配送手配や倉庫への作業依頼などをお任せいたします◎アパレル業界に興味がある方、物流関連実務がある方必見!ご応募お待ちしております。 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 〜広報部で以下のお仕事を担当していただきます〜 ・オンラインセミナーやオンラインイベントの運営サポート(申込者管理やメールでのご案内配信等) ・ニュースリリース配信業務 ・受付エリアに設置している書籍の管理 ・費用精算サポート ・製本・発送業務 ・パンフレットやロゴグッズ等の在庫管理 ・Excelでの各種集計作業 ・インターネット上のモニタリング調査 【担当者より】マンパワースタッフも複数名活躍中の企業様残業ほぼナシでプライベートも充実できますよ☆ 千代田区大手町 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩1分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:30〜17:30 時間外: ほとんど発生しない 【派遣先について】 ◇駅直結&残業ほぼナシ◇東京駅からも徒歩圏内◇超大手法律事務所の広報室で部門アシスタント・事務を担当!穏やかな方が多くおススメの環境です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【コンプライアンス部での事務サポート】 ・リスク評価、インシデント報告管理シートのメンテナンス ・インシデント発生原因背景の確認、モニタリング ・部署がメンテナンスしている管理シート等について、関係部署へ連携、リマインド等のコミュニケーション ・関係部署にインタビューした内容を踏まえた更新等の実施 ・台帳整理、権限棚卸、モニタリング&レポート(グーグルシート等) ・各種データの集計、加工 ・会議等の報告に使用するファイルの加工、作成(集計、グラフ、スライド作成) ・その他、事務的な社員サポート業務 【担当者より】【企業紹介】仮想通貨利用率No1企業。仮想通貨取引所の運営サービス・サポートを担っています。オフィスはとてもオシャレな雰囲気で、フリードリンク&スナックも充実。 港区赤坂 / 東京メトロ日比谷線六本木直結1分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 9:00〜18:00 時間外: 0〜5時間/月 程度 【派遣先について】 <10:00〜19:00での勤務可、時短も相談可能!>駅直結&ドリンクやおにぎりなどの軽食もフリーで働きやすさ抜群☆彡 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  13時間前

【職種】経理・会計・財務 ■決算業務 ・月次決算、年次決算、四半期決算業務 ・損益計算書作成、貸借対照表作成、試算表作成まで ■税務業務 ・法人税、消費税、税効果会計など税務全般 ■開示業務 ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成 ■会社法計算書類作成 ・計算書類、事業報告、付随明細書の作成 ■投資案件のモニタリング ■外部均衡 ・税理士、監査法人との調整及び対応 ■その他 ・IFRS適用準備、J-SOX対応等 ※Excel・会計ソフト(freee)使用 【部署】5名(男性1名、女性4名、20〜40代) 【担当者より】開始日は調整可能です。お気軽にお問合せください! 《直雇用後》 *月給 300、000円〜425、000円 *年収 5、300、000円〜7、500、000円【企業情報】フィリピンを拠点としたオフショア開発を行うグローバル事業と、全国19、000件以上の医療機関へソリューションを提供するメディカル事業の2軸 千代田区一番町 / 東京メトロ半蔵門線半蔵門1分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅) 9:00〜17:30 時間外: 月20時間程度 ※繁忙期は月20時間以上になる可能性有 【派遣先について】 ●在宅勤務制度有(業務習得後、週2日まで) ●上場企業で決算(海外子会社との連結含む)、開示業務等、幅広い経理業務に挑戦しキャリアアップしたい方、マネジメントを学びたい方、ぜひご応募ください! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です!

マンパワーグループ株式会社  13時間前

【職種】その他オフィスワーク系 ● 管理委託倉庫への作業依頼/管理 ・作業依頼(荷役、物流加工、在庫管理や会社の様々な施策等に関連) ・実店舗向け及びオンライン店舗向け商品の管理/運用 ・管理倉庫のハンドリングサポート(依頼に対しての適切な業務依頼) ・資材の適正在庫と資材ベンダーの供給管理 ● 輸配送管理 ・輸配送および返品、店舗間輸送の管理(倉庫、店舗、卸先) ・配送内容の見直しのためサービスレベルのモニタリング ●店舗・倉庫棚卸 ・棚卸しの計画にもとづきスケジュール管理・実施結果の報告および差異分析 ・在庫管理精度の向上に向けた提案 ●社内経理処理 ・社内システムを使い、仕入れ、諸掛り費用の申請処理 ●その他 ・物流・貿易全般にかかわる管理ファイルの更新およびデータ作成 ・物流・貿易チーム内業務バランスに応じたアシスタント業務 こんな部署 6名(男女 3:3 うち派遣1 【担当者より】◇◆一度は名前を聞いたこ 渋谷区 / JR山手線恵比寿徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 <9時30分開始/月収30万↑>外資系アパレルブランド!出荷手配や在庫管理などサプライチェーンのオシゴト若手多めの部署 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <デビットカードのプロセシング> ・デビットカードの不正使用調査に関する事務作業 ・デビットカードの不正利用のモニタリング業務 ・デビットカードの利用確認業務 ・電話対応、メール対応 【担当者より】マンパワー・派遣スタッフさん多数活躍中企業様☆優しい方が多く、安定して長く穏やかにお仕事したい方にピッタリの環境です是非ご応募ください!≪期間コメント≫開始日はご相談ください 港区台場 / りんかい線東京テレポート3分(港区/最寄り駅:東京テレポート駅、お台場海浜公園駅) 9:00〜17:30 時間外: 5〜10時間前後/月 【派遣先について】 《最寄駅徒歩3分×17:30定時×土日休み×残業少なめ》大手カード会社での事務のお仕事です!金融業界未経験歓迎未経験から活躍している先輩スタッフがたくさんいる企業様です 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 リーダーとのコミュニケーションは韓国語のみ! だから『韓国語』スキルを活かして、 さらに磨ける職場です <業務内容> 人気RPGアプリゲームのチャット上で 不適切な表現などがないか監視するお仕事です! 規定違反などがあれば対応します。 基本的にはタスクを1件ずつ30分以内にチェック! といった感じでこなしていくイメージです。 4月に立ち上げたばかりの新設部署だから ほぼオープニングメンバー 韓国人のリーダーさんと、 オペレーターは日本人メンバーも在籍しているため 韓国語と日本語が使えるバイリンガルの方を募集しています! *詳細はお電話にて* <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 さっぽろ駅から徒歩3分!(中央区/最寄り駅:さっぽろ駅、札幌駅) (1)09:00〜18:00(休憩60分含む) (2)13:00〜22:00(休憩60分含む) 3ヶ月毎に勤務シフトが変わります 【派遣先について】 外資系グローバル企業でのお仕事です。 <電話対応なし!>完全ノンテレマのお仕事です。 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

モニタリング 求人 全国 東大阪市

次も興味があるかもしれません:

事務

Manager

社員

正社員

アシスタント

一般事務

広報

Cra

サービス

ヘルプデスク

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり