企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 デジタルマーケティングを深く理解し、成果を上げ、需要を創出してきた実績がある、経験豊富なデジタルマーケティングマネージャーを募集します。ビジネス目標を達成するための包括的なデジタルマーケティングキャンペーンの開発と実行を担当します。 戦略立案: ビジネス目標と目的にそったデジタルマーケティング戦略を主導します。市場動向、顧客のインサイト、競合他社の活動を分析して、成長と最適化の機会を特定します。 キャンペーン管理: ソーシャルメディア、検索エンジン、電子メール、ディスプレイ広告など、さまざまなプラットフォームでマルチチャネルのデジタルマーケティングキャンペーンを計画、実行、最適化します。キャンペーンのパフォーマンス指標を監視し、必要に応じて戦略を調整してROIを最大化します。 パフォーマンス分析: 主要なパフォーマンス指標(KPI)の定期的な分析を行い、デジタルマーケティングイニシアチブの効果を評価し、需要の創出を確保します。洞察からキャンペーンの継続的な改善と最適化のための提案を行います。 予算管理: デジタルマーケティング予算を策定を管理を行い、効果を最大化してビジネス目標を達成するためにリソースを効率的に配分します。支出とROIを監視して、費用対効果の高いマーケティング戦略を推進します。 ブランド管理: すべてのデジタルマーケティングチャネルにわたってブランドの基準とガイドラインを維持、一貫性を確保してブランドアイデンティティを強化します。メッセージングとクリエイティブ資産がターゲットオーディエンスに浸透し、ブランド価値を反映するようにします。 テクノロジーの活用: デジタルマーケティングツールとプラットフォームの最新トレンドとテクノロジーを常に把握します。キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、プロセスを効率化し、イノベーションを促進するために、新しいテクノロジーを評価して導入します。 コミュニケーション&コラボレーション: リーダーシップチーム/エグゼクティブや主要関係者と定期的にコミュニケーションを取り、デジタルマーケティングの取り組みが全体的なビジネスに貢献するためにコラボレーションを強化します。 資格 マーケティング、事業開発、または関連する分野 (できればテクノロジー、ソフトウェア、またはB2B業界) での7年以上の経験 戦略立案、キャンペーン管理に重点を置いたデジタルマーケティングでの5年以上の経験 デジタルマーケティングキャンペーンを成功させた実績 データを解釈し、洞察を提供、データに基づいた意思決定を行う能力を備えた分析スキル クロスファンクショナルチームと効果的に協力し、影響を与える能力を備えた、優れたコミュニケーションと対人スキル イノベーション、業界のトレンドを先取りするクリエティブな姿勢 ペースの早い環境で複数のプロジェクトを同時に管理するスキルと能力 変化する優先事項とビジネスニーズに適応する柔軟性...
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 賃貸オフィスの情報提供から候補物件の想定レイアウトの作成、原状回復工事の費用の検証などオフィス移転のプロジェクトをサポートし、お客様に最適なソリューションの提案をします 業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした、オフィスビル等の事業用不動産の賃貸仲介営業 国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業 国内外のビルオーナーへのリーシング提案、業務対応 新規顧客開拓営業および物件情報収集営業 資格 業務経験・資格: <必須> 不動産営業 (個人、法人)いずれも新規開拓営業の経験 もしくは ビルオーナー、プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 事業場外みなし労働制 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 有給休暇(初年度15日、ただし入社月に応じて日数按分、入社日に付与) 有給私傷病休暇(年5日、ただし初年度は入社月に応じて日数按分、入社日に付与)
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ・美容サロンや飲食店向けマップ検索サービスを利用した広告商材のご提案・アポイント取得 ・企業向け転職求人媒体のご提案・アポイント獲得 ※どちらも100〜130件/日の発信となり、適正のあるポジションで勤務頂きます。 【担当者より】人気の台東区エリア◎複数駅利用OK◎周辺にはコンビニ・飲食店・ATM等も豊富で便利な立地&朝もゆっくり10時スタート◎ご希望の方は併設の託児所利用も可能◎女性が多い会社ですが男性の方も活躍しています。 台東区浅草橋 / JR中央浅草橋他、秋葉原駅 徒歩15分/新御徒町駅 徒歩10分7分(台東区/最寄り駅:浅草橋駅、蔵前駅) 10:00〜18:00 【派遣先について】 週3日勤務以上&勤務終了16〜18時で選べる企業◎成果が出てきたら勤務日数の半分位は在宅勤務が可能です!髪色・ネイル・服装全て自由。子育てや勉強、介護等があるけど働きたい!って思いのある方必見! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \業務はシンプル&カンタン/多くの方が当たり前のように使っている携帯やスマホ!そのの使い方をオンラインでお客様と繋ぎながらサポートするだけ!「ありがとう」の言葉をたくさんもらえますよ! 具体的には、機種変更時の初期設定やアプリ設定、操作方法の案内をお客様に行っていただきます*対応するのは1日10件ほど!楽しく案内しちゃいましょうZOOMのようなコミュニケーションツールを使ってオンラインで行います! さらに!駅からスグで、残業もありません プライベートを大切にしながらもサクッと給料を手に入れたい方は ぜひお気軽にご応募くださいね! 都営大江戸線【 新御徒町駅 】から徒歩5分 都営浅草線【 蔵前駅 】から徒歩10分(台東区/最寄り駅:新御徒町駅、蔵前駅、上野駅) シフト制(実働7h/休憩1h) 【1】9:30〜17:30 【2】10:30〜18:30 残業はほぼナシ! 【派遣先について】 <<新御徒町駅*スマホサポート>> 複数名募集 未経験OK 残業なし 即日OK 駅すぐ コール/電話対応/オンライン マニュアル完備 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入
【職種】総務・人事・法務 ・選考状況の管理やシステム入力 ・求人票の入稿、修正 ・スカウトやDMの発信 ・合同企業説明会に向けた準備 ・応募者への予約促進コール など 【担当者より】20代〜30代がたくさん活躍している企業様です◎派遣社員も多数活躍中!チーム内で頼れる先輩がいるのでわからないことがあっても安心☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 台東区 / 東京メトロ銀座線上野広小路湯島駅3分3分(台東区/最寄り駅:上野広小路駅、御徒町駅) 9:00〜18:00 時間外: 通常時は月15時間ほど。2月〜4月の繁忙期は残業が増える可能性あり。 【派遣先について】 【時給1800円】採用業務にチャレンジしたい方におすすめ!求人票の作成やスカウト、企業説明会の準備など採用活動のアシスタントPCは基本操作のみなのでこれから事務職に挑戦したい方にもおすすめ☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】CADオペレーター \\お仕事内容// ○内装図面作成 →VectorWorks使用! →飲食店、二輪販売店 など 店舗内装のご経験を活かせる環境です! ご応募お待ちしております! 《ご来社不要!ウェブ・電話面談登録実施中!》 銀座線「田原町駅」徒歩1分/TX「浅草駅」徒歩4分/都営線「蔵前駅」徒歩7分 (台東区/最寄り駅:田原町駅(東京都)、蔵前駅) 8:30〜17:30(休憩60分) ※9:00始業など就業時間の相談可能! ※残業は基本的に発生しない見込みです! 【派遣先について】 商業施設や店舗の内装設計などの空間デザインを手掛ける企業です。 オフィスビルでご就業いただけます。 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社グローバルスタッフ □■何よりも働く皆様に寄り添った親身なサポートを心がけています■□ ○社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険) ○有給休暇 ○定期健康診断 ○各種OAを学べるe-learning研修制度やCAD講習など 「グローバルスタッフ登録者様には無料でArchiCADを学べるオンライン講習あり」...
【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎少しでも経理経験あれば大丈夫!サポートメインのお仕事です! ・現金/預金の入出金管理 ・出納帳/各口座の記帳 ・伝票入力 ・各種支払処理 ・学納金管理 ・各種資料作成/整理 ・ファイリング ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、7月・8月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! キャリアパワーで働いたことのあるみなさまへ おかえりなさい休暇始めました! ↓↓↓ https://154450.com/contents/specialpto 東京都台東区(台東区/最寄り駅:上野駅、京成上野駅、浅草駅) 8:30〜16:30 (休憩1時間、実働7時間) ※残業は原則ありません ※勤務時間の相談可能 【派遣先について】 【大学事務へキャリアチェンジ☆】 歴浅さん&ブランク復帰も大歓迎☆大学ならでは→土日祝休み×長期休暇でプライベートも充実☆ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 〇スキル・経験 ※必須 ・PC知識(Windows7、Windows10) ・PC導入経験(インストール、セットアップ) ・LAN環境の知識(各種ネットワーク機器、プリンタ、ファイルサーバ、等) ・コミュニケーションが良い方 ・自立的に業務推進できる方 ※尚可※ ・マスタ情報からPC導入(キッティング)経験 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】ネットワークエンジニア ・業務内容:データセンター、証券の支店のネットワークの保守開発。 ・既存ネットワークへの変更作業、それに付随する申請作業や現地立ち会い ・パラメータシート、ネットワーク構成図、各種一覧資料等のドキュメント作成 ・障害対応、ログ調査、運用に関するレポート作成等 ・職種:ネットワーク関連 ・期間:即日~ ・スキル要件:ネットワークに関する基礎知識(TCP/IP) ネットワーク機器の設計、設定に関する知識、経験(Cisco、Fortigate、NEC等) ファイアウォール、ダイナミックルーティングの知識、経験 ・資格:ネットワークスペシャリスト、Cisco認定資格等のネットワーク関連資格の 保有が望ましい。 ・経験:ネットワークの設計・構築作業。 ネットワークの要件定義に関する経験があればなお可。 ・マネージメント:社内、顧客、関連ベンダーと適切にコミュニケーションが取れること。 電話でのコミュニケーションに問題がないこと。 ・その他要望事項 休日出勤による作業があるため、対応が可能であること 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスク全般のお仕事ですよー ・運用監視(機器ランプチェック、シスログチェックなどの定期的な運用業務) ・資産管理ソフトウェアを使用したリモート操作によるユーザ端末での作業 (ソフトウェアアップデート、プリンタドライバインストールなどが多い) ・ユーザからの端末関連問合せやトラブル対応 ・Windows端末のセットアップやOS消去 ・Active Directory メールサーバでのユーザ管理 ・Windowsの設定が問題なく出来ること (分からない場合は調べて対応できるレベル) ・Windowsドメインの基礎的な知識があること(Active Directoryによりユーザ等が管理されている事を理解しているレベル) ・ユーザと問題なく意思疎通が取れること ※PCがあまり詳しくない方ともコミュニケーションが取れること 【尚可】 ・Active Directoryでのドメイン管理経験 ・資産管理ソフトの使用経験 ・ウイルス対策ソフト(中央管理型)の管理経験 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
【職種】一般事務・OA事務 ・顧客、協力会社、取引先からの問合せ対応(電話/メール) ・契約の管理、受発注業務、保険金請求業務 ・定期点検の日程調整 ・月次レポートの確認および提出 1人で黙々と処理をする仕事ではなく、チームで取り組むお仕事です 上記の業務を一度に全部覚えて頂くのではなく、半年程度を経て習得頂きます◎ 【担当者より】チームで行う業務のため、協力して進めて行く事がしやすく、非常に環境が整っています◎メンバー同士のフォローも手厚く、仲の良い職場です! 台東区 / 東京メトロ銀座線上野広小路1分(台東区/最寄り駅:上野広小路駅、御徒町駅) 9:00〜18:00 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 電力小売事業を手掛ける企業顧客、協力会社、取引先との電話/メールでの問合せ対応や定期点検の日程調整などお願いします! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◇ (1)日次運用作業(チェックシートあり) (2)ユーザからの問合せ(電話/メール)対応 (3)帳票印刷対応 (4)ハード障害(PC、プリンタ)サポート対応 ※シフト勤務なので、過大な残業の予定はありませんよー あと、休日出勤ありますが、振替休暇を取得しますねー □作業時間:シフト勤務(基本:7.5h) 平日(月~金) ? 8時00分~16時30分 ? 8時30分~17時00分 ? 9時30分~18時00分 ?11時00分~19時30分 ◆◇ □スキル (1)コミュニケーション能力のある方 (2)ユーザー視点で考えることができる方 (3)エクセル、ワードが使える方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【職種】ネットワークエンジニア ◆◆ 内容 : ・工程: AP設計 (拠点向APの各種設計) ・データセンター設定 ・旧センター設備の回線切断 ・設置済み拠点RT、AP設定修正 ・業務効率化ツール作成(bat,excel関数,VBA) ・NW:Catalyst,Summit,FutureNet,AX3660,Aruba,Motorola ・EA-7HW02,Gobeam8000,Word,Excel ・ツール:Teraterm 期間 :長期 勤務地:入谷(上野駅から徒歩10分) ※コロナ対策で、時差出勤(10:30~18:30)、在宅業務あり ◇スキル 【必須】 ・NW設計経験が無くても構築の経験がある方 ※IP計算、サブネット化、トンネル、経路確認等、NWが一通りわかるレベル ・NW業務経験(構築経験等) ・コミュニケーション能力が良好な方 [尚可] ・CCNA資格保持者 ・VBAの経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保
【職種】一般事務・OA事務 大手健康サービス事業会社の商品企画部で、資料作成メインの事務アシスタントをお任せします。 【具体的には】 ▼メイン業務 ・商品紹介の資料作成:PowerPoint、Excel →指示方法:社内イントラネット、社員とのすり合わせ ▼サブ業務(状況や時期によってお願いする可能性があります) ・取引先との会議参加(基本オンライン、議事録のため発言無し):ZOOM ・議事録作成、共有 ・Webサイト、アプリのテスト業務:FBシート、マニュアル有 ・資料チェック(社員の方と資料チェック) ・MTGスケジュール調整、登録:社内イントラネット ・顧客連絡代行(メール) <使用ツール> ・PowerPoint、Excel ・社内イントラネット ・Zoom <補足> ・お仕事に慣れて頂くため、簡単な業務から行って頂きます! ・分からないことがあれば、常に周りの方に聞く事ができる環境です! 仲御徒町駅より徒歩2分、御徒町・上野御徒町駅より徒歩5分、秋葉原駅より徒歩10分(台東区/最寄り駅:仲御徒町駅、御徒町駅、上野御徒町駅) 9:00〜17:00(実働8時間) ※時短もの相談可 例:10:00〜17:00、9:00〜16:00等 【残業】0〜5時間/月 【派遣先について】 【部署】 商品企画本部商品・マーケット部デジタル推進課 ▼服装:私服 ▼働き方:通常出社 ※在宅勤務については業務に慣れ次第(1〜3ヵ月程度)で隔週に1日可能 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
【職種】一般事務・OA事務 直接雇用の可能性があります〔クラウド型電話自動応答サービスの運営会社〕キレイなオフィスビルでの就業です! 【OA事務】 オンライン決済サービスで残高が発生しているお客様への催促・返信、請求書発行などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営大江戸線新御徒町駅徒歩3分/東京メトロ銀座線稲荷町駅徒歩8分/東京メトロ日比谷線仲御徒町駅徒歩12分(台東区/最寄り駅:新御徒町駅、稲荷町駅(東京都)、仲御徒町駅) 10:00〜19:00 ※休憩は60分です。 ※17時・18時終業も相談可能です。 【派遣先について】 ◆駅チカ!自転車通勤も可能!カジュアル&デニムスタイルOK!フリードリンクあり! 当社スタッフも就業中なので安心!同業務の方も在籍!うれしい土日祝お休みです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】秘書 【文書ライティング50%/秘書業務50%】 ●役員から説明のあった内容の文書起案 ●組合員向けの通知文書や業界団体に向けた文書起案 ●各種会議参加後の議事録作成 ●広報誌の記事作成やチェック ●理事長の秘書的な業務 ●規約・規程の作成業務 【担当者より】まずはお問い合わせください。 《直雇用後》 *月給 250、000円〜300、000円 *年収 4、000、000円〜5、000、000円【企業情報】遊戯業界団体【昇給昇格】有【休日】 土・日、祝日【福利厚生】社会保険完備、退職金制度(中退共)、産休制度、育休制度、通勤交通費、調整手当:2万円、皆勤手当:1万円(皆勤者のみ支給)) 台東区東上野 / 東京メトロ日比谷線仲御徒町徒歩1分(台東区/最寄り駅:仲御徒町駅、御徒町駅) 9:30〜17:30 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 ◆◆文章を書くことが好きな方◆◆遊戯機器の業界団体で広報誌の記事や通知文書などの作成と秘書業務を担当してくださる方を募集。紹介予定派遣として6ヶ月以内の派遣契約後、双方合意の上正社員登用予定です。 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】データ入力 決まった項目に入力するだけ 丁寧に教えてくれるので安心! 落ち着きのあるゆったり部署です* ▼お仕事内容 ・登録病院名の入力 ・病院詳細入力(住所、連絡先、診療時間等) ・診療科振分け など ━━ \ここがオススメ!/ ・週3日在宅とお休みの取りやすさでプラベ充実 ・電話なしのルーティン業務* ・私服、ネイル、髪色など自由◎ ━ 「上野」徒歩5分/「仲御徒町」徒歩5分/「御徒町」徒歩7分/「新御徒町」徒歩7分/「稲荷町」徒歩9分(台東区/最寄り駅:上野駅、仲御徒町駅、御徒町駅) 9:00 〜 17:30 (実働7.5時間) 休憩1時間 <残業時間> 0〜5時間/月 ※ほとんどありません 【派遣先について】 ・20〜30代の女性がたくさん活躍◎ ・とても和やかで落ち着きのある部署* ・私服、ネイル、髪色など自由 業種:IT・通信・Web関連、医療・介護関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇
【職種】総務・人事・法務 ☆新卒採用に関する採用アシスタント☆ ・選考処理など帳票確認、システム入力業務 ・各掲載媒体の入稿、修正 ・各媒体でスカウトやDMの発信 ・各媒体主催の合同企業説明会に向けた準備 ・応募者への連絡 ・電話対応 (電話対応:コールセンター取りきれない場合のみ、稀に対応いただきます。学生からの連絡がほとんどです!) 【チームメンバー】 部署人数:8名 (社員5名+派遣3名 20代〜40代 ) 【担当者より】《高時給月給30万円〜☆彡》複数路線利用可能で通勤便利事務経験があればエントリー可能です!皆様からのご応募お待ちしております 台東区 / 東京メトロ銀座線上野広小路湯島駅3分3分(台東区/最寄り駅:上野広小路駅、御徒町駅) 9:00〜18:00 時間外: 2月〜4月繁忙期 【派遣先について】 【キャリアチェンジしたい方にぴったり◎】エンジニア職の人材サービス会社様でのお仕事です 選考処理や求人掲載など、採用に関わるお仕事をお願いします◎分からない事は聞ける環境で安心です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...