リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ライン 作業 パートの求人-中央区 - 7 Job Positions Available

7 / 1 - 7 求人
IFS 求人

企業概要 会社概要 IFS は、全大陸に 6,000 人以上の従業員を抱える、売上高10 億ドル規模の企業です。 当社は、組み込みのデジタル イノベーションと単一のクラウドベースのプラットフォームを使用して、受賞歴のあるエンタープライズ ソフトウェア ソリューションを提供し、本当に重要なとき、つまり Moment of Service においてビジネスが最高のパフォーマンスを発揮できるように支援します。IFS では、柔軟かつ革新的であり、顧客との関わり方だけでなく、真の変化を起こして世界に影響を与える方法にも重点を置いています。 私たちは俊敏性、コラボレーション、信頼を通じてより良い未来を育みながら、社会が抱える大きな課題の解決に貢献します。私たちは多様性を尊重し、この世界には非常に多くの異なる視点があることを受け入れます。 世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、さまざまな視点を尊重することに等しいと認識しています。私たちのチームに加わることで、グローバルで多様な環境の一員となる機会が得られます。また持続可能性にコミットし、成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社、勝利するチームに加わることになります。私たちは、#MakeYourMoment を実現できる環境で働く、革新的で独創的な思考を持った方を求めています。現状を変えたいなら、私たちがあなたの”Make Your Moment”のお手伝いをします。 チームパープルに参加してください。 求人内容 私たちは、市場ユニット全体でビジネスの成長を支援するために、意欲的で集中力があり、レジリエントなハンターセールスパーソンを探しています。6つの業界に絞った戦略的なエンタープライズターゲットアカウントに新規のセールスエグゼクティブとして、起業家精神を持ち、パイプラインの構築、新しい機会の創出とクロージングがミッションです。IFSの業界での競争力の高い受賞歴のある製品を中心に、顧客に価値を提供します。業界知識とエンタープライズソフトウェアセールスの専門知識を活かして、新規および既存の顧客とのセールス機会につながるディールを特定および資格評価します。ジャパンチームは変革的な成長を遂げている組織であり、さらなる強化を考えています。 職務内容 • 強力なセールススキルと継続的な工場 • 指定された業界向けのGo-To-Market戦略を準備、更新、所有、実行する • 合意された垂直方向のテリトリープランを準備、所有、および維持する • ディールアクションカード、相互評価計画、およびアカウントのパワーマップを含むアカウントプランを準備する • 需要の生成、顧客ニーズの理解、相互評価プロセスの合意、RFI/RFPプロセスの所有、変革のためのビジネスケースの構築とビジネスの獲得、およびマトリックス組織内のリソースを活用して仕事を完了する、エンドツーエンドのセールスプロセスを所有する • パートナーと協力してアカウントに深く浸透し、協業の上でディールサイクルを加速し価値を最大化する 資格

IFS  11日前

【職種】その他オフィスワーク系 大手出版社での人事業務サポートのお仕事です。 人事に関する業務全般のサポートをお任せします。 【具体的な業務内容】 ・人事に関する業務全般のサポート ・採用/研修関係、健康診断日程調整等、年末調整、財形貯蓄/団体保険の管理 ・資料作成、社内配布、郵送手配、伝票処理、電話対応 ・就職/採用情報サイトの運用やメンテナンスなど ・週1回の部会参加(必須) ・社内でオンライン面接のご対応をいただく場合あり (社内のカメラ付きPCを操作する場合あり) ・その他、付随業務 【作業環境】 Windows/Word、Excel 【在宅勤務について】 ・業務に慣れ次第、週1日程度の在宅勤務可能 ※在宅勤務時は、自身のPC(Windows/Excel、Word)と通信環境を使用していただきます 三越前駅 徒歩2分 日本橋駅 徒歩5分 東京駅 徒歩10分 新日本橋駅 徒歩9分(中央区/最寄り駅:三越前駅、日本橋駅(東京都)、東京駅) 10:30 〜 17:00(休憩1時間) ※残業なし(12-4月は月0-5時間程度発生する可能性あり) 【派遣先について】 【チーム構成】 5人 【男女比率】 男:40%、女:60% 【喫煙】 禁煙 【服装】 オフィスカジュアル

Full-time 1,600 USD
株式会社エキスパートスタッフ  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 【銀座】ジュエリーオンラインショップ運営&事務*+. ◆オンラインショップの運営 ◆商品情報などの入力、受発注管理、在庫の発注 ◆タグ入れ、棚卸し、検品作業 ◆お客様からの問い合わせ対応 ◆クレジット不正利用の確認<<有名アクセサリーのWEBショップのお仕事>> <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■銀座…徒歩4分■東銀座…徒歩7分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東銀座駅) 10:00〜19:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月0〜10時間程度 【派遣先について】 デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス デスクでランチOK 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,800 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 【銀座】ジュエリーオンラインショップ運営&事務*+. ◆オンラインショップの運営 ◆商品情報などの入力、受発注管理、在庫の発注 ◆タグ入れ、棚卸し、検品作業 ◆お客様からの問い合わせ対応 ◆クレジット不正利用の確認<<有名アクセサリーのWEBショップのお仕事>> <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■銀座…徒歩4分■東銀座…徒歩7分(中央区/最寄り駅:銀座駅、東銀座駅) 10:00〜19:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月0〜10時間程度 【派遣先について】 デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス デスクでランチOK 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,800 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  13時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手内装企業で営業事務のお仕事です。 ●物件の進捗管理、サンプルの発注、見積書の送付対応(業者対応) ※ノートPC・iPhone貸与 ※Outlook・ラインワークス・チームスピリット(工数管理)使用 ●帳票処理(パートナ企業への注文書の作成など)※専用システム使用 ●内装監理に関する提出書類作成(フォーマットあり)※専用システム使用 ●ショッピングモールなどで工事をする場合の作業員の名簿や安全書類などの作成 ●工事の進捗管理 ※専用システム使用 ●施工体制台帳(フォーマットあり)、郵便対応 ●ゴミ出しサポート(水回りは業者対応) 【会社の主力商品・サービス】 店舗・商業施設企画設計会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 東京メトロ日比谷線【人形町駅】徒歩1分/都営地下鉄新宿線【浜町駅】徒歩5分(中央区/最寄り駅:人形町駅、浜町駅、水天宮前駅) ●時間固定 ※選択可能 9:00 〜 18:00/9:30 〜 17:30/10:00 〜 19:00 ●残業:10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】43名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社

Full-time 1,800 USD
ヒューマンリソシア株式会社  13時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手内装企業で営業事務のお仕事です。 ●物件の進捗管理、サンプルの発注、見積書の送付対応(業者対応) ●帳票処理(パートナ企業への注文書の作成など)※専用システム使用 ●内装監理に関する提出書類作成(フォーマットあり)※専用システム使用 ●ショッピングモールなどで工事対応をする場合に作業員の名簿や安全書類などの作成 ●工事の進捗管理 ※専用システム使用 ●施工体制台帳(フォーマットあり)、郵便対応 ●ゴミ出しサポート 【会社の主力商品・サービス】 店舗・商業施設企画設計会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室あり 【その他】 月8日の在宅勤務可能(テレワーク・リモートワーク)※基本的に出社 東京メトロ日比谷線【人形町駅】徒歩1分/都営地下鉄新宿線【浜町駅】(中央区/最寄り駅:人形町駅、浜町駅、水天宮前駅) ●時間固定 ※選択可能 9:00 〜 18:00/9:30 〜 17:30/10:00 〜 19:00 ●残業:10時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】25名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

Full-time 1,800 USD
ヒューマンリソシア株式会社  13時間前

【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 【月収34万円〜 社員割引利用OK】 衣料メーカーで、ビジュアルマーチャンダイザーのお仕事です。 自社商品(インナーウェア)を扱います。 ・VMDガイドラインの作成、配信 ・ゾーニングガイドラインの作成、配信 ・メインテーブル装飾企画、実施 ・別場所ディスプレイ、ウィンドウ装飾企画、実施 ・代理店との協業(ブリーフ、進行管理、実施) ・SRM起票、納品処理 ・新店、改装、祭事のプランニングと実行(VMD、ゾーニング、Face設計、小物、設営、陳列等) ・店内音楽選定 ・その他社内資料作成 ・その他個店対応、店頭回訪(頻度は少なめ・都内) ・その他プロジェクト対応 ・電話対応 【作業環境】 Windows/Excel、PowerPoint 築地市場駅 徒歩5分 新橋駅 徒歩8分 築地駅 徒歩8分(中央区/最寄り駅:築地市場駅、新橋駅、築地駅) 9:30 〜 18:00(休憩1時間) ※残業は月に5時間程度あり 【派遣先について】 【チーム構成】 4人 【男女比率】 女:100% 【平均年齢】 35歳 【喫煙】 禁煙 【服装】

Full-time 2,050 USD
株式会社エキスパートスタッフ  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ライン 作業 パート 求人 全国 中央区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者