リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

リモートワーク 社内ヘルプデスクの求人-東京 - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 日本の商用インターネットのパイオニア企業を親会社に持ち、親会社のインフラ運用業務をメインとする企業で、お客様先でのヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内PCのトラブルシューティング対応 ・ログインできない、Windowsアプリ(含むOffice)操作方法等 ▼社員及び販売店が使用するPC、周辺機器の故障切り分け、交換対応 ▼業務システム障害対応 ・業務ツールが動作しない、NWに繋がらない等 ▼検証作業 ・障害内容の検証、動作検証 ▼システム使用申請業務 ・アカウント発行/変更/削除処理 ▼社内サーバ運用管理 ・障害発生時の問題切り分け補助 ・保守ベンダとの調整 <補足> お客様先常駐(渋谷)がメインですが、状況に応じ自社オフィス(神田)、リモートワークも組み合わせて勤務中です! 渋谷・表参道駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※業務習得までは出社勤務となります ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  10時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 日本の商用インターネットのパイオニア企業を親会社に持ち、親会社のインフラ運用業務をメインとする企業で、お客様先でのヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内PCのトラブルシューティング対応 ・ログインできない、Windowsアプリ(含むOffice)操作方法等 ▼社員及び販売店が使用するPC、周辺機器の故障切り分け、交換対応 ▼業務システム障害対応 ・業務ツールが動作しない、NWに繋がらない等 ▼検証作業 ・障害内容の検証、動作検証 ▼システム使用申請業務 ・アカウント発行/変更/削除処理 ▼社内サーバ運用管理 ・障害発生時の問題切り分け補助 ・保守ベンダとの調整 <補足> お客様先常駐(渋谷)がメインですが、状況に応じ自社オフィス(神田)、リモートワークも組み合わせて勤務中です! 渋谷・表参道駅より徒歩10分 ※状況に応じ神田オフィス(徒歩3分)、リモートワークもあり(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※業務習得までは出社勤務となります ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  10時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・問い合わせ対応 ・エンドユーザーデバイスのIMACD ・オフィス内IT機器の管理、各種申請対応(入退社時等) ・Active Directory、Microsoft 365、他ユーザーアカウント管理 ・キッティングの自動化支援 [サポート対象]社員約270名(海外拠点も含む) [対応件数]1日5〜10件程度 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [受付階層]一次受付 【出社予定日数】 月16〜20日 【企業情報】 地図データの提供を行う企業 渋谷駅より徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、原宿駅) 09:00〜17:45(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  10時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ・PC周辺に関する問い合わせ対応 ・PCキッティング ・OSアップデート対応 ・LANの配線、障害切り分け等 [サポート対象]社員50名、PC130台 [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]1日5〜10件程度 [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 【機器環境】 Windows、Linux 【体制】 2名+今回募集の方 【出社予定日数】 月16〜20日 北参道駅より徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、代々木駅) 10:00〜19:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 WEB制作・WEBインテグレーター 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リモートワーク 社内ヘルプデスク 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者