リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

リモートワーク 社内ヘルプデスクの求人-港区 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 医療系システム会社内のヘルプデスク 【詳細】 ■社内ユーザからの問合せ対応、FAQ作成 ■入退社対応(Entra ID使用) ・PC/スマートデバイスのキッティング、改修、初期化、セッティングガイド作成/配布 ・ユーザ管理(社内システムとSaaSアカウントの発行/削除) ■システム管理 ・新規ツール/システム導入時サポート ・PC/スマートデバイスのセットアップや社内ユーザへのレクチャー ・社内ITインフラ調査/検証 ■機器管理 ・ソフト/ハードウェアやライセンス等IT資産管理、在庫管理 ・備品貸出、機器発送、回収 【出社予定日数】 月8〜12日 新橋駅より徒歩7分(港区/最寄り駅:新橋駅、汐留駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 日本の商用インターネットのパイオニア企業を親会社に持ち、親会社のインフラ運用業務をメインとする企業で、お客様先でのヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ▼社内PCのトラブルシューティング対応 ・ログインできない、Windowsアプリ(含むOffice)操作方法等 ▼社員及び販売店が使用するPC、周辺機器の故障切り分け、交換対応 ▼業務システム障害対応 ・業務ツールが動作しない、NWに繋がらない等 ▼検証作業 ・障害内容の検証、動作検証 ▼システム使用申請業務 ・アカウント発行/変更/削除処理 ▼社内サーバ運用管理 ・障害発生時の問題切り分け補助 ・保守ベンダとの調整 <補足> お客様先常駐(渋谷)がメインですが、状況に応じ自社オフィス(神田)、リモートワークも組み合わせて勤務中です! 品川駅より徒歩10分圏内(港区/最寄り駅:品川駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※業務習得までは出社勤務となります ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  11時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リモートワーク 社内ヘルプデスク 求人 全国 港区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者