リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

レッスン 音楽の求人-あきる野 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 派遣保育士/車通勤/未経験可/高時給 あきる野市の保育園で新しく ☆高時給☆派遣求人が出ました! 【主なお仕事内容】 0~5歳児の補助業務をお願いします ・遊びの見守り ・身の回りのサポート ・掃除や消毒 ・連絡帳の記入など お仕事を教えていただける環境が あるため、未経験の方の応募も歓迎 ◆◇◆草花保育園◆◇◆ あきる野市にあるお寺が運営している、 60年以上の歴史がある保育園です。 定員150名 0歳児……10名1歳児……20名 2歳児……26名3歳児……30名 4歳児以上……64名 職員数51名 マイカー通勤OKで、 駐車場代はアスカが負担します! 「派遣で働くのは初めてで不安」 「パートと派遣はどう違うの?」 というご相談からでも大丈夫です。 ☆お気軽にお問い合わせください☆ 充実の研修体制でより良い園づくりを目指す 園では保育士に対しての教育体制が充実しており、様々な試みを取り入れています。夏季研修会では大行寺にグループの職員が集まり話し合いをするほか、保育分野の専門家を招いて講習会を実施。音楽専任教諭による歌や楽器のレッスンで、スキルアップにも励んでいます。また、公開保育で他の園を見学したり、見てもらう側になって意見を聞けたりする機会もありますよ。自分自身の仕事を客観的に見つめ、より良い環境を作っていくことを大切にしています。さらに、時間外労働はほとんどなく、月平均でも45分程度のため、自分の時間を大切にしながら働くことができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 草花保育園 【勤務地】 草花3056 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 保育士資格☆

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

レッスン 音楽 求人 全国 あきる野

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者