リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

レッスン 音楽の求人-岡山 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 認可保育園での派遣保育士のお仕事 倉敷市にある定員190名の弘恵保育園 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 0歳児のもも組もしくは 1歳児のすずらん組での 保育をお願いします(*^^*) 書類はおたより帳と児童表のみ!! 勤務時間も固定で働けるため 残業や持ち帰りもなく 家庭やプライベートとの両立が しやすいお仕事です(^^ 気になることやご相談あれば何でも お尋ねください(^^) 遊びを通して実践する健康な身体づくり 社会福祉法人瑠璃会によって運営されている弘恵保育園。園では心身の育成を重視しており、カワイ体操教室のレッスンを実施しています。子供たちはマット運動や集団遊びを通して、楽しく体を動かしながら健康な身体づくりに取り組んでいますよ。また、外国の方との触れ合いの時間にも力を入れており、英会話のレッスンを実施しています。ゲームを通して英語を楽しみながら学ぶことが出来ますよ。英語のみでレッスンを行うので、きれいな発音が身につきます。 【施設名】 私立認可保育園 弘恵保育園 【勤務地】 広江5丁目5−60 水島駅より車で10分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,150円 ~ 1,253円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 固定時間でのお仕事です 【休日】 土曜日

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

レッスン 音楽 求人 全国 岡山

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者