リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

レッスン 音楽の求人-旭 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ≪仕事内容≫ 定員60名の認可保育園にて フリー又は乳児クラスの保育補助を お願いいたします(^^ 書き物は連絡帳程度です! ≪特徴≫ 広い園庭や裏山にお散歩に行くことも◎ またテラスでは水遊びをしたりしています *子どもたちと一緒に成長していける環境 -定員‐ 0歳児6名/1歳児10名 2歳児11名/3~5歳児各11名 ≪勤務時間≫ 8:30~17:30 9:00~18:00 ※6~8時間勤務 (ご希望の勤務時間に合わせ調整可能です) ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 1名のみ募集いたします!! 産休代替による募集 認可保育園での保育のお仕事 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ~‘‘うれしいポイント‘‘~ ◇昇給あり☆彡 ◇処遇改善費支給☆ ◇通勤費支給☆ ◇夏季休暇あり ◇冬季休暇あり ◇福利厚生◎ ◇有給消化率高 お気軽にご応募後にお問合せいただけたらと思います 地域の子育て世帯に寄り添った保育園 園では子育て支援活動の一環として、地域の親子を対象とした園庭開放や絵本の読み聞かせ教室、育児相談などを行っています。他にも、緊急保育やリフレッシュ保育といった一時保育枠を設定しており、子育て世帯の負担軽減に取り組んでいますよ。保育では、春はいちご狩り、夏は七夕音楽会といった、四季を感じられる年間行事を大切にしています。子ども達は季節や行事の意味について学びながら、友達との楽しい思い出をつくっています。 【施設名】 私立認可保育園 鶴ヶ峰保育園

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

レッスン 音楽 求人 全国 旭

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者