リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

レッスン 音楽の求人-津 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 津山市総社に位置する総社保育園は 立て直しから5年の園舎は 全室冷暖房完備・床暖房完備(0~1歳児)と 環境の良い綺麗な園舎になっており 定員110名の元気で明るく みんな仲良しな保育園です!(^^)! クラスに入っての 保育補助をお願いします☆彡 書類もお手伝い程度です!(記録簿程度) ピアノ苦手な方でも大丈夫ですよ ☆経験者優遇☆ 職員は2名体制なので ブランクのある方も お気軽にご応募後にお問合せ下さい!(^^)! 《園の特徴》 全保育室冷暖房完備・床暖房完備(0.1歳児)で 屋内プールもあり長期間プール遊びを楽しんでます! また英語レッスンや音楽レッスン 本格的な日本舞踊の発表会など 子どもたちの専門性を磨き仲びる力を育てています! 《保育方針》 仕事を終えお迎えに来られた保護者の方が 我が家に帰ったような気持ちになり ホッと一息心がほぐれ 我が家に帰って行けるように また、保護者の方が働きやすいように お手伝いできることを願い 共に子育てをしていきます! 子どもが伸び伸びと日常を過ごせる環境を提供 総社保育園は昭和51年に創立された歴史ある園ですが、園舎の建て直しを行っていて、綺麗な設備が整っています。園内は冷暖房が完備されており、特に床に触る機会の多い低年齢のクラスでは床暖房を設置することで、子ども達が快適に過ごせるよう工夫しています。また、園庭がゴム状になっているため、子ども達は大きな怪我をすることなく安全に遊ぶことができますね。施設で長い時間を過ごす子ども達が、毎日楽しく通えるような環境整備を大切にしている保育園です。 【施設名】 私立認可保育園 総社保育園 【勤務地】 総社27-1 【求める資格】

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

レッスン 音楽 求人 全国 津

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者