リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

上場企業の求人-桐生 - 521 Job Positions Available

521 / 1 - 20 求人
Capital One 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Finance Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Capital One  28日前

Company: Marsh Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:福岡オフィス(福岡県福岡市博多区綱場町2番1号 博多FDビジネスセンター5階)※九州地域のビジネス拡大を目指し 2023年9月に開設した、新オフィス ポジション:アカウントマネジャー 給与条件など:経験・スキルにより別途定める 仕事内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 4年制大学卒以上 BtoB領域における営業経験3年以上(法人営業および無形商材の場合は尚可) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも、アカウントマネジャーポジションにご関心をお持ちいただく魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間

Marsh McLennan  28日前

Company: Mercer Description: 雇用主:マーサージャパン株式会社 配属先:東京オフィス(六本木) ポジション:アカウントマネジャー(新規開拓) 給与条件など:経験・スキルによって別途定める 業務内容: 組織人事領域に強みを持つマーサージャパンのアカウントマネージャーとして、クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただく営業職のポジションです。 日本国内の報酬調査では最大規模を誇る「総報酬サーベイ」や大手企業(東証一部上場企業の売上上位50社)の9割から選ばれている「Global Mobilityサービス」等、マーケットリーダーとしての優位性が担保されているデータプロダクトを切り口として、高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしていただきます。 アカウントマネージャーは、大手企業を中心とする既存クライアントとのリレーションシップ構築、各種サービスの提供を通じて、クライアントの問題解決に貢献いただきます。また、能動的なマーケティング・営業活動を通じて、ビジネスデベロップメントの役割も期待されており、クライアントへの価値最大化の一翼を担っていただくことが可能です。 求める経験・スキル: 【必須】 コンサルティングファームまたは事業会社での法人営業のご経験(特に新規開拓) コミュニケーション能力 対人理解力 ラーニングアジリティ 論理的思考力 多様性の理解 【歓迎】 英語力 企業の経営課題を特定する力と、組織人事領域に関する幅広く深い知見 組織・人事領域におけるトッププレイヤーとしての立ち位置: 組織変革、人事制度構築、福利厚生・退職給付制度構築、M&Aアドバイザリー・サービス、グローバル人材マネジメント基盤構築、給与データサービス、年金数理、資産運用に関するサポート等、「人・組織」を基盤とした幅広いコンサルティングサービスを手掛けているからこそ、この領域におけるトッププレイヤーとして、日本および世界を代表する企業とのコンタクトポイントが多いことも本ポジションの魅力のひとつと考えています。 採用条件・処遇 勤務地 東京(六本木) 給与 ※経験・スキルにより協議・決定する 賞与 年1回 勤務時間 9:00~17:30 コアタイム有 フレックス制度(実働7時間半/日) 試用期間

Marsh McLennan  28日前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・フルリモートOK ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ※健康経営優良法人として5年連続でホワイト500を取得しています ※テレワーク及びフレックス制度を導入しているため、勤務場所・時間に融通が利き、個人にあったワークライフバランスの実現ができます グループ企業の校務支援システムの開発チームのリーダーを担当していただきます。 開発はオフショアを含む複数のチームが行います。 開発リーダーには、開発案件および開発チームの管理をしていただきます。 ■業務内容 ①開発案件の管理(開発チームのアサイン、進捗確認) ②開発要件の整理(システム全体または各学校の個別の要求への対応) ③開発チームの成果物(設計、ソースコード等)の確認 ④本番反映 ■チーム規模 4名前後の国内協業やオフショア含めた開発チームを最大で4チーム程度マネージメントを行っていただきます。 ■事業規模 売上高8億円 ■開発環境 #php #MySQL #AWS システムの転換期を迎えており、現状はやや古い技術セットでの開発となっております。 ■ポジションの魅力 ・日本の教育環境の改善の一端を担うことができます。 ・国内、国外の開発チームと協力してシステムを開発する経験が得られます。 ※スキルアップのための補助や研修を受けることができます。 ※健康経営優良法人として5年連続でホワイト500を取得しています。 ※テレワーク及びフレックス制度を導入しているため、勤務場所・時間に融通が利き、個人にあったワークライフバランスの実現ができます。 Requirements 必須スキル】 ・他部門のステークホルダーと協力関係を築くことができる調整力・コミュニケーション力

Full-time 700 JPY
GAIDOOR株式会社  28日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <Taxチームのミッション> メルカリは日本発の企業として、世界に通用するコーポレート体制の構築を目指しています。2018年6月にマザーズに上場し、社会の公器としても、質の高いコーポレート体制を築くために、税務に寄せる期待は、日々高まりをみせています。各国へのマーケットプレイス事業への進出強化に伴い、社内の経営陣や各部門の意思決定を国際税務の知識・経験を基にサポートし、組織をドライブさせ、これまでの正解や仕組みにとらわれず、常に最善の答えを出し続けることのできる仲間を募集しています。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細は こちらをご覧ください 具体的な業務内容は下記です。 海外会社との取引における国際税務アドバイザリー

Mercari, Inc.  19日前
Sealed Air Corporation 求人

シールドエアーは、世界中に輸送される重要な商品を保護し、食品を保存し、eコマースとデジタル接続を可能にし、タッチレスで、安全で、無駄のない、よりリジリエンスのあるグローバルサプライチェーンの構築を支援するパッケージングソリューションを設計し提供します。 シールドエアーの社員は起業家的なイノベーターであり、問題解決者であり、顧客、ステークホルダー、そして社会のニーズに対して独自の洞察とソリューションを提供することに尽力します。当社では、発明家、問題解決者、未来創造者のコミュニティを作り、我々の目的を達成するために情熱を持って取り組んでいます。 シールドエアーは2022年に60億ドルの売上を上げ、約17,700人の従業員が129カ国の顧客にサービスを提供しています。詳細については、www.sealedair.com。 仕事内容 日本におけるEquipmentチームの立ち上げ及びビジネスのリードする。日本市場の顧客、サプライ ヤー、ビジネスパートナーのニーズを理解し、シールドエアー社の機械・装置ビジネスの発展を促進す る。レポート先はANZ(オーストラリア、ニュージーランド)のEquipment and Automationダイレク ター。ANZ Equipmentチームへの日本市場のインプットや協力も仕事の一部となる。 取り扱う機械設備は、食品包装・保護包装・デジタル一体型設備に及ぶ。 部下はマネージャー数名を予定 背景:ビジネス拡大に伴う組織改編(機械セールスチームの立ち上げ)による増員 魅力:世界ナンバーワンの包装資材&機械メーカー(NY証券取引所上場企業)で日本においてもトップ シェアを誇る。日本法人が設立されて今年で42周年。外資系と日本企業の良さを併せ持ち、新しいこと にチャレンジできる社風 求める経験 能力・スキル 大卒以上(機械工学・電子機械工学・化 学) 製造もしくは包装業界での経験 Equipment(機械設備)機械を扱った経験(包装機械設備や自動機械設備は尚可) 部下マネジメント経験(5年以上) ビジネスレベルの日本語及び英語を使用しての業務経験 新規ビジネスをリードしていける強いビジネス感覚 大きなマトリックスグローバル組織で働ける方 短期の出張が可能な方 求人ID: 42209 転勤: いいえ 当社は、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性同一性または性表現、出身国、年齢、保護を必要とする障害、退役軍人のステイタス、または適用される連邦、州、または現地の法律に従ったその他の保護を必要とするステイタスに関係なく、すべての求職者とすべての従業員に平等な雇用機会を提供することを約束します。 *SEEの名前またはロゴを使用した詐欺的な募集にはご注意ください。SEEは、応募プロセスにおいて、パスポートやマイナンバーなどの個人情報を要求することはありません。応募の過程でSEEから受け取った情報に関して懸念がある場合は、globalta@sealedair.com まで直接ご連絡ください。...

Sealed Air Corporation  19日前

弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。創業当初から製品への高い信頼度を武器に、これまでは口コミ・紹介で大半の顧客基盤を拡大し、今日に至るまで外部機関からの資金調達は一切必要とせず、事業拡大に成功してきました。 結果として、今では日本の5大法律事務所やLINEヤフー社、メルカリ社などをはじめとする数百の優良顧客へ導入いただいております。また、既に米国や韓国をはじめとする国外へも製品を展開しておりますが、成長をより一層加速させる為、積極的に採用を行っています。 参考記事: 【資金調達ナシで創業2期目にして純利益1億円。急成長と黒字を同時に実現するリーガルテックの急先鋒BoostDraft CEO藤井 陽平】 【世界展開を目指す BoostDraft 社。AWS の支援を最大活用しユーザーに価値を届けるアーキテクチャへ】 採用背景: これまで以上に多くの問い合わせを頂いている中で営業機会を取りこぼさず、継続的にビジネスを発展させる目的に加え、展示会やイベントなどの外向き営業の動きを強化するべく本ポジションの採用を開始しました。 想定業務: 企業分析や開拓先の選定 問合せがあった見込み顧客に対する初期の接触、商談機会の創出、クロージング等 営業資料の改善・作成 商談の実施 社内の関係部署との連携、及び各種施策の立案・実行 顧客管理ツールを活用したナーチャリング活動 イベントや展示会の開拓/出席 顧客への訪問 ※上記業務内容はあくまで想定となり、ご経験次第で変更予定です 顧客企業: 国内大手・中堅弁護士事務所 従業員数200人以上の国内企業(上場企業やそれに準ずる企業)の法務部・管理部門 BoostDraftの魅力: 資金調達を行わずに事業拡大を続けてきている稀有なスタートアップ環境 優秀な人財に囲まれたチャレンジングな環境 (Microsoft, LINEヤフー, Bain & Company出身者等) 国際的なチーム環境 (従業員の約半数が外国籍のメンバー) 経営層含め、小さなお子様を抱えているメンバーも活躍中 Requirements

Boostdraft  13日前
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 メルカリの内部監査は、リスク管理や内部統制活動に対する評価、業務効率化をはじめ、内部管理体制の構築やルールづくりにおけるアドバイスを通じて、当社の企業価値の向上に寄与することを期待されるポジションです。 クラウドを含む各種ITシステムの活用は当社の事業の根幹を成しており、また、事業拡大に伴いITシステムの活用範囲は急速に拡大していることから、ITシステム監査は当社の健全な成長および法令遵守の観点で、欠かせない業務だと考えています。内部監査人として具体的に担当していただく業務は、以下の通りです。 国内外のグループ各社、事業拠点、各部門に対する内部監査業務 J-SOX対応業務(文書化支援、経営者評価) ITシステムの開発・運用および関連領域における内部監査業務 内部監査業務、J-SOX対応を通じた改善点の指摘と改善策の提案、及びそのフォローアップ

Mercari, Inc.  11日前
Michael Page 求人

韓国系トラベル企業にて総務を複数名募集中! Client Details 国内外に観光・ホスピタリティ事業を広げる韓国系の上場企業です。コロナが明けてから活気を取り戻し、特にインバウンドの影響から成長産業である観光事業に携わることができるチャンス。弊社からの紹介でご入社された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * オフィスマネジメント * ファシリティ、ベンダー管理 * 備品の発注 * 社内のコミュニケーション Profile * 未経験歓迎 * 成長意欲の高い方 * バックオフィス経験 * オフィスアドミ経験 * 部門アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 成長産業である観光業界でのポジション * 東京オフィス、福岡オフィスを選べます * 充実の福利厚生 * 長期的に就業しやすい *

Michael Page  6日前
Cogent Labs 求人

コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 Job summary / 職務概要 : Cogent Labsは、経理財務のマネージャを募集しています。上場企業に準じて月次決算・四半期決算・期末決算の締め作業から開示資料作成、税務申告まで実務面のリーダーとして担当していただきます。また、社内の内部管理についても、KPI管理から業務プロセスの改善まで積極的に関わっていただき、他の部署と連携しながら業務を推進していただきます。 Responsibilities and duties / 職務詳細 : 決算締め業務月次・四半期・期末 法定開示書類含む決算開示業務月次・四半期・期末 内部管理体制改善業務 税務申告書レビュー業務顧問弁護士あり 金融機関との折衝 予算の策定から分析まで含む予実管理 各種KPI管理 Qualifications and skills / 必要な資格やスキル : 企業内での5年以上の経理財務の業務経験、もしくは監査法人での5年以上の業務経験 財務会計の実務経験と勘定科目・エントリーの正確性を判断する知識 KPI含む管理会計の知識及び実務経験 J-SOX対応の整備運用の知識及び実務経験 税務申告書をレビューできるレベルの税務知識 Excel等の表計算ソフト中級以上の能力関数、Pivot等の運用

Cogent Labs  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ▽<スキルを活かせて、働き方も叶える!> PCスキルを活かしながら、動きのある仕事が良いと転職活動をする貴方にぜひおすすめしたい求人が入ってまいりました!<ExcelのSUM関数>など基本的な操作ができればOK!営業さんのサポートが中心なので、コミュニケーションを取りながら働くことができますよ* ▼こちらでは、IT系上場企業での営業事務を担当していただきます! 具体的な業務内容は、受発注や請求書などの処理、見積書や契約書の作成、申請処理、郵便物対応、電話やメール対応など事務処理全般をおまかせ!「経験が無いから…。」とあきらめていた方も、ぜひご応募ください* 五反田駅から徒歩4分 大崎駅から徒歩9分(品川区/最寄り駅:五反田駅、大崎駅) 8:45〜17:30(休憩1h) (フレックス可、9:00開始など柔軟に対応) 残業は基本有りません!(月に最大5h) 【派遣先について】 <<五反田>> フレックス可 事務未経験OK IT未経験OK 研修充実 マニュアル完備 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入 特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等) *☆クラブオフ制度とは☆* 旅行、レジャー、育児介護、スポーツジム、ホテル、レストラン、習い事など、豊富なメニューを取り揃えた、会員限定の特典・優遇サービス!弊社でご就業中の方はどなたでもご利用いただけます!...

Full-time 1,600 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

【職種】総務・人事・法務 【大手ビル管理会社で総務人事のオシゴト!】 〜具体的には〜 ・勤怠管理 ・給与データチェック ・給与計算 ・給与明細発行 ・各種システムに入力 など 来社不要のWEB・電話面談実施中! 京阪渡辺橋より徒歩2分:駅直結です 肥後橋から徒歩5分 JR新福島・北新地から徒歩12分(北区/最寄り駅:大阪駅、北新地駅、肥後橋駅) 9:00〜17:30(休憩60分) ◎残業は月に10〜20時間以内 【派遣先について】 各オフィスビルの設備管理、警備等の総合運営管理会社です。管理しているオフィスビルは大阪をはじめ、東京など高層オフィスビル。東証一部上場企業である親会社のグループ会社として誕生。 【派遣会社】旭化成アミダス株式会社 ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆健康診断(年1回) ◆年次有給休暇 ◆資格取得支援制度 ◆無料パソコン研修 ◆提携スクール(入学金・受講料割引等の特典)◆e-ラーニング40講座(特別価格)等 ◆福利厚生施設(提携リゾート施設、スパ、旅行ツアーが優待価格でご利用できます) 【旭化成アミダスクラブオフ】旭化成アミダスで働いている方と、そのご家族の皆様がご利用頂けるお得なリゾート・ショッピング・グルメ・エステ等の多彩なメニューが満載!...

Full-time 1,420 USD
旭化成アミダス株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ・月次、P/L 分析、BS 残高管理 ・経費精算 ・振込(海外送金含む) ・郵便局・銀行への外出(派遣期間は対象外) ・その他総務庶務含む ファイリング、総務労務補助、取締役会資料の作成・準備 ・地震や台風などによりエレベーターが停止した際の緊急電話対応 《直接雇用後》 月収例:27万円 (月20日+残業想定) ◎オフィスカジュアル ◎綺麗休憩スペースあり(自販機もあり)コンビニも近くにあり 【担当者より】正社員になりたい方に朗報ですね!経験を活かして働こう☆ 《直雇用後》 *月給 270、000円〜【休日】 土日祝 和光市新倉 / 東京メトロ有楽町線和光市バス10分(和光市/最寄り駅:和光市駅) 9:00〜18:00 時間外: 10〜30H 【派遣先について】 正社員になろう!☆派遣期間は高時給1、550円経理のお仕事をおまかせします。 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,550 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【初台エリア】リース業界/上場企業/1,720円→SV業務開始後1,800円以上/スタート日相談可のお仕事です/【大手企業での事務のお仕事です】自動車のリースを行っている企業で車検の管理に関わる事務アシスタントのお仕事です*確認業務含む電話対応(通常20〜35件/日)*データ入力(会話記録の入力)*車検関連書類の発送*車検書類の回収、確認*メールの受発信対応リーダー業務(3〜6ヶ月後目安)通常業務に加えて、新人への業務レクチャー・指揮命令者からの指示伝達等SV業務開始後は時給アップ!月給264,300円、時給1,800円\\営業からのおすすめポイント//◎パソナスタッフさんもご活躍中!◎受け入れ体制が整っていて、就業環境安心 東京都新宿区 京王新線初台駅徒歩4分、小田急小田原線参宮橋駅徒歩12分(新宿区/最寄り駅:初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅) 9:00〜17:15 (実働7時間15分)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 リース業界/駅直結パソナスタッフ活躍中同業務の方もいて安心 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,720 USD
株式会社パソナ  20時間前

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【月25万+交通費】 ◆ 休日が多い月でも安心の月給制 ◆ 交通費支給 ◆ 社会保険完備 ◆ スキル経験一切不問 「興味がある」だけではじめられる! エンジニア候補の募集です! ============ ▼お任せする業務▼ ・Excel、Wordでの カンタンなマニュアル作成 (レクチャーあり) ・ランプのチェック ・サーバへのコマンド入力 (*最初はコピペから) ============ キホンが身に付いたら、 いよいよ本格的な業務にも挑戦! (→ その分お給料もアップします!) ⇒ここで得た経験を活かせば、 IT業界では圧倒的有利に! *働きながら勉強して、 資格を取れたらしめたもの。 《 年収1000万のエンジニア 》 も 夢じゃありません! 【九段下】から徒歩8分 【飯田橋】から徒歩10分(千代田区/最寄り駅:九段下駅、飯田橋駅)

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  1日前

【職種】CADオペレーター 【仕事内容】 【おすすめポイント】 ・高時給!CADの経験を活かせます ・同じ業務をする方もいるのですぐに聞ける環境です! ・車通勤OK!無料駐車場アリ! 社員さん指示のもと図面修正をお願いします! 2Dの図面がほとんどです! ◆薬局やスーパーなどの棚やラックの図面修正 →2〜3店舗の図面を同時並行で進めていきます。 ◆資料作成(Word・Excel使用) 使用ソフト:Vectorworks 【職場環境】 【配属】6名程/同じ業務をする方がいるので、教えてもらいながらお仕事をすすめることができます派遣スタッフ活躍中! 杁ケ池公園駅から徒歩12分 藤が丘(愛知県)駅からバス12分(長久手市/最寄り駅:杁ケ池公園駅、藤が丘駅(愛知県)) 9:00〜17:50(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【派遣先について】 設備メンテナンス 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス 【マイナビスタッフ】 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,600 USD
株式会社マイナビワークス 【マイナビスタッフ】  1日前

【職種】経理・会計・財務 ・支払い処理(紙・WEB)、入出金仕訳の入力 ・買掛金・売掛金・未払の計上 ・税金、公共料金納付、経費精算、原価管理表の更新状況の確認 ・ファイリング、資料作成、規顧客登録 【担当者より】駅から徒歩3分以内で通勤便利!飲食店も多いエリアの為ランチ充実!ぜひご応募くださいませ! 千代田区 / JR山手線神田徒歩2分(千代田区/最寄り駅:神田駅(東京都)) 9:00〜17:00 時間外: 基本定時(有っても月5時間程度) 【派遣先について】 これから経理経験積みたい方必見!直接雇用の可能性あり!環境事業を行う上場企業◎同業務者もおり安心◎支払い処理、入出金仕訳の入力、買掛金・売掛金・未払の計上などの業務をお願いします! 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 社内の営業担当やコールセンター部門と連携しながらの事務業務 ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様への架電(クライアントに対して案件成約状況の確認) ・月次売上実績の集計 *使用ツール:Slack、Google Workspace、Excel、SalesForce、自社システム、Kintone等 *在宅:週2日 *平均年齢:30代 *部署人数:11人(ユニット長 男性1名、正社員9名、アルバイト1名) *男女比:女性7割 *ネイル、服装、髪色自由 【担当者より】当社スタッフ様もご活躍中終活に関わるサービス提供やポータルサイト運営を行っている企業様でのお仕事です☆≪期間コメント≫開始日調整可能です! 中央区京橋 / 東京メトロ銀座線京橋徒歩5分(中央区/最寄り駅:京橋駅(東京都)、東京駅) 9:30〜18:30 時間外: 月平均10時間程度 【派遣先について】 〜 在宅週2日!残業少なめ&在宅可能なのでプライベートとの両立可能☆彡 〜 請求書/契約書の作成・発送や状況確認のお電話、資料作成などをお任せします!当社スタッフ様もご活躍中です! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ■営業事務 ・受発注業務、それに伴う端末入力 ・見積書作成 ・電話対応 ・納期調整、製品問い合わせ対応 ・書類ファイリング ・その他庶務業務≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 前橋市 / JR上越線新前橋徒歩30分(前橋市/最寄り駅:新前橋駅) 9:00〜17:30 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 建築系企業での営業事務のお仕事です営業事務経験なくても挑戦可能!アットホームなオフィス環境◎お気軽にお問い合わせください 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  20時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー \上場企業や外資系を含む大手企業および グループ企業向けのソリューション営業担当です/ 【業務内容】 大手通信企業にて回線に関する営業のお仕事です。 既存の法人顧客に対して回線契約更新時の手続きや保守契約対応、 新規サービスの提案等を行います。 【商材】 ドコモの回線契約やスマホ/タブレット等の端末などです。 【営業方法】基本オンラインが主流ですが、たまに訪問も含まれます。 ※担当する企業は1〜6社程度(企業規模による) 【研修】 OJTによる丁寧な研修があります。 2〜3か月間は先輩社員に同行し、 徐々に担当企業を受け持つ流れになります。 お仕事に慣れたら在宅勤務があります。(週に2〜3日程度) #リモートワーク #テレワーク 【福利厚生】 社会保険、有給休暇(半年後付与、有給支給額100%)、健康診断 銀座線【溜池山王】徒歩1分、千代田線【国会議事堂前】徒歩5分、日比谷線【虎ノ門ヒルズ】徒歩5分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅) 9:30〜18:00 (実働7.5時間、休憩1時間) ※残業は月平均20時間程度 【派遣先について】 派遣先会社名:大手通信企業 安定企業・ドコモでのオシゴト 派遣スタッフの方が多く、弊社スタッフさんも活躍中!勤務時は男女ともにスーツ着用です(夏はクールビズ) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社ビッグアビリティ ■契約時間外時給25%(原則) ■厚生年金・健康保険加入 ■雇用保険加入 ■労災保険加入 ■年次有給休暇制度 ■産休・育休制度 ■定期健康診断(年1回・無料)

Full-time 2,500 USD
株式会社ビッグアビリティ  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

上場企業 求人 全国 桐生

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

営業事務

Web ディレクター

サービス

人事

営業

Oa 事務

データ入力

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり