【職種】一般事務・OA事務 <不動産管理会社>残業ほとんどなし!最寄駅から近いので通勤がラクラク便利です! 【OA事務】 カウンターにて賃貸案内、賃貸料の管理、入金処理、申し込み内容手続き、郵便物管理、図面の作成、駐車場の契約の説明、契約書作成、領収書・請求書作成、営業アシスタント、来客応対、お客様の物件案内、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営三田線高島平駅徒歩3分(板橋区/最寄り駅:高島平駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分。 ※日・祝は10時〜18時の勤務になります。 【派遣先について】 ◆アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務OK! 当社スタッフ就業中!20代〜30代も活躍中!未経験からチャレンジできる!は飲食店・コンビニあります! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...