ブルーボトルコーヒーの製造キッチン仕分け/出荷作業スタッフは、美味しいフードが生まれる瞬間に立ち会える貴重なポジションです。ブルーボトルコーヒーの一員として、コーヒーに関する知識を身につけることもできます。お任せするお仕事の範囲や、ご希望や製造チームの状況に応じて、ご自身の成長意欲とともにスキルも少しずつ広がっていく環境です。 勤務地は、 北砂ファクトリー です。 -※ 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) 「FARM TO CAFE - 繋がる想い」 「副島モウさん インタビュー」- 具体的なお仕事内容: 製造した製品のパッキング作業 カフェへの配送の為の梱包、仕分け、出荷作業 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チームワークを最大化する 製造から出荷までの業務を、チームメンバーと協力しながら担っていただきます。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応が取れる方 積極的に業務に取り組み、自己成長を目指せる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 求めるスキルと経験: 特になし 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 勤務地、その他: 雇用形態:週18時間のパート / アルバイト)(試用期間3ヶ月) 時給: 1,250円 勤務地: 北砂ファクトリー(東京都江東区北砂3-3-14) 勤務時間: 9:30~16:30 (実働6時間)
ブルーボトルコーヒーの製造キッチン仕分け/出荷作業スタッフは、美味しいフードが生まれる瞬間に立ち会える貴重なポジションです。ブルーボトルコーヒーの一員として、コーヒーに関する知識を身につけることもできます。お任せするお仕事の範囲や、ご希望や製造チームの状況に応じて、ご自身の成長意欲とともにスキルも少しずつ広がっていく環境です。 勤務地は、 北砂ファクトリー です。 -※ 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) 「FARM TO CAFE - 繋がる想い」 「副島モウさん インタビュー」- 具体的なお仕事内容: 製造した製品のパッキング作業 カフェへの配送の為の梱包、仕分け、出荷作業 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チームワークを最大化する 製造から出荷までの業務を、チームメンバーと協力しながら担っていただきます。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応が取れる方 積極的に業務に取り組み、自己成長を目指せる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 求めるスキルと経験: 特になし 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間のパート / アルバイト)(試用期間3ヶ月) 時給: 1,250円 勤務地: 北砂ファクトリー(東京都江東区北砂3-3-14) 勤務時間: 9:30~16:30 (実働6時間)
【職種】経理・会計・財務 5月スタート≫サービス関連会社≪駅近の本社勤務◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡 【経理事務】 入金、仕分け、請求書、月次決算、メール対応(社内:5件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線原宿駅徒歩6分/東京メトロ副都心線明治神宮前駅徒歩2分/東京メトロ千代田線明治神宮前駅徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:原宿駅、明治神宮前駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分。10時・11時〜18時勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいてOJTしっかり◎派遣スタッフも活躍中分煙されており快適 スニーカー&デニム&ネイルでの就業OK休憩室完備近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 **難しい知識・スキルは要りません** 有名私大付属高校で事務のお仕事です! 【具体的には…】 ◆社内システム等への入力業務 ◆郵便仕分け ◆施設関係の書類チェック/作成、備品の設置/撤去 ◆その他付随する業務 ※慣れてきたら生徒さんの証明書等の対応をお任せする場合があります。 ※事務経験が少しでもある方大歓迎です! 【職場環境】 派遣スタッフが多数活躍しています。 表参道駅から徒歩4分 渋谷駅から徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:表参道駅、渋谷駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 シフトにより8〜16時勤務をお願いする場合があります。残業はありません。 【派遣先について】 学校法人 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】製造・組立・加工 【主な仕事内容】簡単な軽作業のおしごとです。郵便物の回収・振り分け・開封 、重要書類の運搬(1日3回・代々木近辺) 書類の運搬には、スーツケースやジュラルミンケースを使用します(かなり重いときもあります)。 その他、お手紙封書作業等の部署サポート業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「代々木駅」 徒歩 4分,「北参道駅」 徒歩 7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、北参道駅、新宿駅) 10:00〜16:00(実働:5時間) (休憩60分) 【派遣先について】 新型コロナウイルス感染症対策ばっちり。清潔で落ち着いた雰囲気のフロアです。(職場先部署の人数:44人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ご経験を積む中で、新人教育、標準作業の点検や推進などもお任せします。 将来的には、正社員へのキャリアアップの機会もございます。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp We are open to hiring candidates to work out of one of
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務内容 : AI企業でのソフトウェア・サービスの機械学習のために、データにタグ付けラベリングを行う仕事です。 ・様々な種類のドキュメントを決まったルールに沿って仕分ける ・様々な種類のドキュメント上のテキストにタグ付けラベリングを施し、Cogent Labs製品の改善・評価のためのデータを作成する 必要な資格やスキル : 必須条件 社会人経験1年以上 基本的なPC操作MS Office, Google Workspace等オフィスソフトに慣れている方 細部にまで気を配りながら着実に作業出来る方 決められた通りでない状況にも柔軟に対応が出来る方 分からない事も含め積極的に周囲にコミュニケーションを図れる方 歓迎条件 基本的な英語力 処遇・勤務等: 時給 1450 円 就業時間 - 基本就業時間 9:00 -18:00 休日 - 土日祝日、年末年始休暇 福利厚生:
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 ○福井センター:福井県福井市大手3丁目4-1 福井放送会館4F-5F ○交通/最寄り駅JR福井駅(徒歩約3分) ※マイカー通勤も可能です ※提携駐車場有り、駐車場代補助有り(13,000円/月)...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域で14万9千人の従業員を擁し、9千500万人のお客さまにサービスを提供する保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。 *アクサグループの数値は2021年度時点のものです。 アクサグループは日本において、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など多岐にわたるビジネスを展開しており、お客さまをリスクからお守りし、お客さまに勇気・自信を人々に与え、前進するための次の一歩を後押することをミッションとして商品・サービスを提供しています。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○高知センター:高知県高知市 駅前町3-20 ジブラルタ生命高知ビル6F ○交通/最寄り駅JR高知駅(徒歩約1分)...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○旭川センター:北海道旭川市 5条通9丁目左1号 ベストアメニティ旭川ビル ○交通/最寄り駅JR旭川駅...
職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務
職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務
職種 パートタイム(契約) 職務明細 Mazarsについて Mazarsは、監査、会計、アドバイザリー、税務、法務サービス* を専門とした国際的な統合パートナーシップです。世界の100以上の国と地域で活動し、50,000人以上のプロフェッショナルの専門知識を活用し、あらゆる規模のクライアントを支援しています。 *適用される国内法により認められている地域のみ。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、21国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Mazars Mazars is an internationally integrated partnership, specializing in audit, accountancy, advisory, tax and legal services*. Operating in over 100 countries and regions around the
イベント企画やオフィス設備の管理など、柔軟なチームプレーができる方を募集しています。 オフィス・アシスタントは、日々のオフィスや施設の管理全般を担当するほか、年間を通して多くのイベントの全責任を負います。 概要: イベント企画やオフィス設備の管理など、柔軟なチームプレーができる方を募集しています。 オフィス・アシスタントは、日々のオフィスや施設の管理全般を担当するほか、年間を通して多くのイベントの全責任を負います。 職務内容: 施設管理、人事、イベント企画、オフィス管理、事務サポートなど多岐にわたります。 オフィス業務: 来客の座席とITのセットアップを促進 デスクの割り当て、清掃、デスクや看板のストックなど、新入社員のデスクのセットアップを確実に行う 備品室およびキッチンの在庫管理、オフィス用品、スナック、飲料、その他キッチン用品の在庫管理 清潔で整頓されたオフィス環境を維持し、すべての共有エリアと会議室を整理整頓 すべての機械や器具が清潔で正常に作動していることを確認 施設およびセキュリティ関連のすべての活動をビルと調整 火災訓練や避難訓練など、ビルで義務付けられているすべての訓練に従業員が参加できるよう連絡 イベントの企画: 米国オフィスマネージャーと協力し、グローバルイベントを確実に補完 会場のオプション、テーマ、ケータリング、サービスなど、イベントに関する計画を予算とともに作成し、経営陣と検討 オンサイト、オフサイトイベントを含むすべてのイベントの実行を担当 イベントへの連絡、チラシ、招待状の準備 オフィス管理および事務サポート: すべての来客を出迎え、歓迎し、来客プロセスを管理する。 キャップストーンの方針に従い、社員の出張を調整する。 日本のオフィス管理予算の作成と管理 領収書や請求内容の説明を含む、毎月の法人クレジットカードの締切日までの照合。 議題や会議資料を自主的に作成する。 受信郵便物の仕分け、確認、配布、FedExパッケージやその他の発送郵便物の準備 その他指示された業務 スキル及び資格: ビジネスレベルの英語力 指示がなくても自律的に業務を遂行できる方 めまぐるしく変化する環境で働く能力 細部への優れた注意力と優先順位をつける整理能力 高い対人能力 マイクロソフトオフィス(エクセル、パワーポイント、ワード、アウトルック)およびMSチームに精通していること 高度な裁量を持ち、機密事項の守秘義務を守ること 変化する要件に順応し、曖昧さを受け入れることができる...
Markem-Imaje is a trusted global manufacturer of product identification and traceability solutions. Our connected solutions help manufacturers to reduce waste, increase efficiency, achieve compliance and protect their brand. We offer the most complete range of market-leading
国際的に事業展開する商業銀行が、ファイナンシャルコントロールアナリストを募集中。業務内容は、月次・年次決算のサポート、財務報告資料の作成、また他部署との連携の調整。 企業情報 ヨーロッパの大手商業銀行。投資銀行業務や市場関連サービスを中心に、広範囲にわたる金融商品とサービスを扱い、国際的に事業を展開。 職務内容 * 月次・年次決算サポート * 仕分け記入 * 勘定調整 * 財務報告書の作成 * 他部署との連携 理想の人材 * 上記職務内容のご経験がある方。 * 日本語ビジネスレベル以上(JLPT N2程度) * 英語ビジネスレベル以上 * 銀行または金融機関での職務経験があれば歓迎。 条件・待遇 * 完全週休二日制、年末年始休暇(長期休暇年2回)、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育児休業、介護休業、その他休暇制度 * 在宅勤務週3回 * 各種保険 Page Group Japan is acting as
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務内容 : AI企業でのソフトウェア・サービスの機械学習のために、データにタグ付けラベリングを行う仕事です。 ・様々な種類のドキュメントを決まったルールに沿って仕分ける ・様々な種類のドキュメント上のテキストにタグ付けラベリングを施し、Cogent Labs製品の改善・評価のためのデータを作成する 必要な資格やスキル : 必須条件 社会人経験1年以上 基本的なPC操作MS Office, Google Workspace等オフィスソフトに慣れている方 細部にまで気を配りながら着実に作業出来る方 決められた通りでない状況にも柔軟に対応が出来る方 分からない事も含め積極的に周囲にコミュニケーションを図れる方 歓迎条件 基本的な英語力 処遇・勤務等: 時給 1450 円 就業時間 - 基本就業時間 9:00 -18:00 休日 - 土日祝日、年末年始休暇 福利厚生:
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 大手の健康診断センターにて健診予約の書類発送に関する業務です。電話対応は全くございません。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 立川市 「立川北駅」 徒歩 5分,「立川駅」 徒歩 7分(立川市/最寄り駅:立川北駅、立川駅) 9:00〜17:00(実働:7時間) (休憩60分) 【派遣先について】 明るくきれいなオフィスです!(職場先部署の人数:60人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】一般事務・OA事務 5月スタート!世界各国の様々なアイウェアブランド会社落ち着いた雰囲気の職場です! 【OA事務】 メガネ・サングラス・商品入荷処理、ファイルメーカーのデータベースへ発注入力・入荷データ登録、書類の仕分け、商品の検品・値札つけ、防犯タグの取り付けなどのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線渋谷駅徒歩10分/東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩10分/東京メトロ副都心線渋谷駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆週3〜4日の勤務就業時間・曜日は相談OK!当社スタッフ活躍中☆先輩社員が教えてくれる環境! 複数路線からアクセス◎!近くに飲食店・コンビニあり!カジュアルな服装で勤務OKです 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 ●マイナンバー関連書類の不備確認、情報の登録(PC上で確認/入力)●マイナンバー関連書類(紙)の開封、確認、仕分け、ファイリング※PC上でのスキャニングデータの確認と入力が中心となります※電話対応無し!同業務の方がいますので、不明点は確認出来る環境です 南大沢駅徒歩3分/聖蹟桜ケ丘駅民間バス30分(八王子市/最寄り駅:南大沢駅、聖蹟桜ケ丘駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 日本で拡大中の話題のBPO業界大手グループの企業です! 給茶機完備☆ドリンク無料!菓子パンなどの自動販売機も設置されてます/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...