リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育園 調理 補助の求人-尼崎 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員69名の認可保育園! 派遣さんを募集しております! 9:00~18:00、13:00~18:00など あなたの働けるお時間ご相談下さい! 保育補助のお仕事をお願いします! ピアノ、書き物が無いので ブランクがあっても安心ですね 姉妹園さんにはアスカスタッフも活躍中! 雰囲気が良く働きやすいとお聞きしております! 給食業者と協力して行う食育活動 うるま保育園は、社会福祉法人うるま福祉会が昭和55年から運営を続けています。平成31年に園舎を建て替え、園内は木のぬくもりを感じられる温かい空間が広がっています。保育方針に掲げる基本的生活習慣の育成の中で、特に食育へ力を入れているうるま保育園。食べることは命をいただくことであると、日々の収穫や調理活動を通して子どもたちに伝えます。同時に、食事作法も丁寧に教えています。給食では、給食業者と連携して旬の食材を見たり触れたりする機会を作り、食への興味を引き出しています。そして、美味しく食べられるよう、工夫を凝らしたメニュー作成をしていますよ。 【施設名】 私立認可保育園 うるま保育園 【勤務地】 武庫元町3丁目10−1 阪神バス『西武庫公園』 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 資格必須のお仕事です! 未経験ご相談可! ブランクのある方も歓迎! 【給与】 時給 1,550円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 07:00 ~ 19:30 の間 6時間程度 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 平日のみのお仕事

Full-time 1,550 USD
株式会社アスカ  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育園 調理 補助 求人 全国 尼崎

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者