リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育士 幼稚園教諭の求人-山口 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 定員100名アットホームな雰囲気の 幼稚園でのお仕事 子育て事業拡大の為、 満2歳児クラス担当の保育士さんを 募集します☆ 4名から7名程度のお子さんを 2名の保育士さんで担当していただきます 最初は園に慣れてもらうことから 少しずつお仕事を覚えていって いただけたら大丈夫です! 未経験スタートの方も多数活躍中! ブランクのある方も大歓迎です ※保育士資格必須のお仕事です 子どもと一緒にわくわくを感じられる園 アットホームな雰囲気の中、子どもはもちろん、職員も毎日がわくわくする保育を皆で考えて行っている園です。業務に慣れるまでの間、先輩職員がしっかりサポートしてくれるので、未経験の方やブランクのある方も安心ですよ。困ったことや不安なことなども気軽に相談ができ、お互いにフォローし合って働ける職場です。また、ICTを導入しており、職員同士や保護者とスムーズに情報共有ができることによって、子どもと向き合う時間をさらに充実させています。そして、スキルアップにつながる園内外の研修を積極的に取り入れているのも園の魅力です。 【施設名】 幼稚園 菅内幼稚園 【勤務地】 大内御堀654-6 山口駅より車で10分 ※マイカー通勤OK!無料駐車場あり 【求める資格】 保育士 or 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,300円 ~ 1,300円 【給与補足】 交通費あり 交通費支給(上限10,000円) 【勤務時間補足】 時間帯はご相談下さい! 【休日】 土曜日

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  6時間前

【職種】保育士 岩国市平田にあるこども園でのお仕事 主に乳児クラスの保育補助として 食事や排せつの介助、活動の 見守りなどをお願いします! 未経験やブランクのある方も大歓迎 お子様都合のお休みも取りやすいので ママ保育士さんも安心して お仕事できますよ! ※保育士資格、幼稚園教諭免許必須の お仕事です 片方のみ、未更新の方はご相談 下さいね! 園外保育に積極的に出かける園 梅が丘保育園では5歳児を対象に、パソコンを使用した漢字学習を行っています。子どもたちは遊び感覚で楽しみながら学習に取り組んでいますよ。また、活動においてパソコンを使うことで、機械の扱い方を学んでいます。園では園外保育を積極的に実施し、年間を通して7回様々な場所へ外出。近くの公園はもちろん、野外活動センターやダムに行くこともあります。子どもたちが自然に親しむために、園外に出て土に触れ、季節を体感する機会を提供している園です。 【施設名】 認定こども園 梅が丘保育園 【勤務地】 平田6丁目50−27 JR山陽本線 南岩国駅より車で10分 【給与】 時給 1,150円 ~ 1,200円 【給与補足】 交通費あり 交通費実費支給(上限10,000円/月) 【勤務時間補足】 固定時間OKです! ご希望の時間帯をお聞かせくださいね 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 【待遇】 ◎社会保険完備

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  6時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育士 幼稚園教諭 求人 全国 山口

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者