リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育の求人-福津 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ☆人気の小規模保育園☆ 定員12名の保育園/現在は8名の園児が在籍しています! 0歳児・・・4名 2歳児・・・4名 ピアノのスキルは不問です 書類も、連絡帳や午睡チェック程度です! 月案や週案などの計画立ては必要なしです☆彡 ◆勤務条件 ・雇用形態派遣(2ヶ月毎更新) ・勤務時間7:00~20:00シフト制 ・出勤日数月~土曜日の内、週3日以上 お気軽にお問い合わせ下さい! 広々とした土地で開放的に遊べる環境 令和3年7月に開園した福津おひさま保育園は、幹線道路に近い立地にあります。近隣を走る道路は歩道が広いので、乳児でも安心して散歩を楽しめる環境です。また、園舎と園庭共に広々としているので、のびのびと遊ぶことができますよ。広い園庭で身体をたくさん動かして過ごすことで、子どもたちは健康な身体を育んでいます。また、異年齢保育を行い子ども同士の学び合いを大切にしている、福津おひさま保育園。クラス別の保育室を設けながらも、異年齢で過ごせる機会を作り、協調性や社会性を育んでいます。 【施設名】 病児保育室 福津おひさま保育園 【勤務地】 手光1604-1 福間駅より車で9分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 経験不問 【給与】 時給 1,320円 ~ 1,439円 【給与補足】 交通費あり 全額支給(ガソリン代の場合1km15円支給) 【勤務時間補足】 7時から、または20時までの勤務ができる方の募集です◎ 7:00~12:00や、15:00~20:00などの勤務もOKです 月~土の内、週3日勤務以上 【休日】 日曜日 祝日 【待遇】 社会保険完備 交通費全額支給

Full-time 1,320 USD
株式会社アスカ  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育 求人 全国 福津

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者