リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

動物園の求人-板橋 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 *板橋区板橋にある認可保育園* 派遣保育士さんのお仕事 定員は0~5歳児までの69名☆ ◎8:00~17:00もしくは9:00~18:00 ※下記の時間帯希望の方もご相談 ください 8:00~13:00/8:00~15:00 15:00~18:00/16:00~18:00 ◎平日のみ ※週3日以上で相談可能 ※無資格の方も経験あれば相談可 ベネッセ板橋三丁目保育園 とってもキレイでおしゃれな園舎です☆ 保育室や家具は木製のもので穏やかな色彩 にし、あたたかい家庭的な雰囲気です* 子どもたちの第二のお家となるよう 心地よく安心できる環境づくりをしています 子どもたち一人ひとりの「楽しい」「嬉しい」 「やりたい」気持ちを引き出しています 日の規則正しい生活リズムを大切にし、 自分自身で生活の見通しが持てるよう になる事で、子どもが「自ら育とうとする力」 を育んでいきたいと考えています。 保育補助/派遣/週3日以上/土日祝休み 板橋区/板橋区役所前駅/交通費支給 野菜の栽培を通して食への興味関心を促す 食べることは楽しいと感じてもらえるように、「食べる意欲を育む食育」にも力を入れています。給食を作るスタッフは調理を担当するだけでなく、保育者として食育活動に携わっていますよ。工夫を凝らした給食を食べる中で、子供達は食材ごとに味や固さに違いがあることを実感し、季節によって美味しい野菜が異なることを学んでいます。また、野菜の栽培活動を行い、食への興味関心を促していますよ。さらに、お友達と一緒にクッキングをする時間もあり、子供達は活動を通して協調性を育んでいます。 【施設名】 私立認可保育園 ベネッセ板橋三丁目保育園 【勤務地】 板橋3-36-6 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

動物園 求人 全国 板橋

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者