リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

動物園の求人-西宮 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 自然豊かな環境で、のびのび保育 未経験やブランクのある方も大歓迎! 時給1400円! 定員30名の小規模保育園! 保育補助のお仕事になります! バイク通勤・車通勤OK 自園調理を行っています 年齢ごとに子どもの発達に沿った保育をしています。 7~8月は、2~5歳児が合同保育。 0・1歳児は、1年を通して畳のお部屋でゆったり過ごします。 ライフスタイルに合わせた通勤手段が選べるのが魅力 名塩保育園では、9名の保育士を含む13名の職員が活躍しています。職員一人ひとりの距離が近い、アットホームな職場です。先生同士密にコミュニケーションを取ることができるので、未経験やブランクのある方もしっかり仕事を覚えていくことができますよ。また、園は阪急バスの名塩バス停より徒歩5分の所に位置しており、通勤しやすいのが魅力。さらに、バイクやマイカー利用が認められています。自分の生活スタイルに合わせて通うことができるのは、嬉しいポイントですね。残業もほとんどなく、仕事後の時間を有意義に使うことができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 名塩保育園 【勤務地】 名塩1-20-15 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,500円 【給与補足】 交通費あり 就業規則により支給 【勤務時間補足】 - 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 【待遇】 社会保険各種完備 健康診断代返金 有給あり

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

動物園 求人 全国 西宮

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者