Jiteraは、モバイルおよびWebアプリケーションの開発自動化を可能にする、生成AIを用いたローコード・ノーコードプラットフォームを開発している日本発のスタートアップ企業です。 Jiteraの開発自動化プラットフォームを使用することで、ソフトウェア開発を10倍速く行うことができます。 開発中で試行錯誤が絶えないですが、当社のプラットフォームで開発されるアプリケーションは増えています。通常のコーディングをゼロから行う場合と比べて、10倍速くモバイルアプリケーションが開発されたケースもあります。 Jiteraはフルリモートでグローバルな組織です。様々なチャレンジのもと、過去1年間で収益、チーム、提供できるサービス価値など、多くの面で成長を遂げてきました。 主な業務内容 クライアントのプロジェクト、マーケティング向けのクリエイティブ、Jiteraのプロダクトのデザインなどの製作 Jiteraが製作するデザインのクオリティマネジメント Jiteraプロダクトのフロントエンドに関する機能のドッグフーディング、改善施策のフィードバック デザイナーチームのマネジメント 5~10名のチームのマネジメント チームの方針決定、進捗管理 タスクアサイン、リソース管理 目標管理によるマネジメント 業務開発生産性などKPIを用いたチーム状態の把握と早期アクション(PDCAサイクルの推進) チーム内外の関係者との業務調整、交渉 品質管理、コスト管理、スケジュール管理、外注活用等の基本的なプロジェクト管理業務全般 チームメンバーの育成、フォロー Requirements 必要なスキル・経験 5年以上のUI/UXデザイン領域での業務経験 デザイン組織のマネジメント経験 WEBサービスにおけるプロダクトの設計デザイン経験 Figmaなどのプロトタイピング・デザインツールの使用経験 英語でのビジネスレベルの会話能力 歓迎されるスキル・資格 リスペクトを持ち、コミュニケーションを大切にしてチームとして成果を出せる人柄 AIテクノロジーへの強い関心と、日々のデザイン業務に活かす意欲 制作における、企画立案、予算/スケジュール管理、顧客対応、納品など、プロジェクト全体のディレクション経験 営業資料、パンフレットなどの印刷物、スライドの制作経験 広告、プロモーションなどの動画制作経験 フロントエンド開発に必要な言語(HTML5、CSS3、Javascript)に関する基本的な知識 ワークスタイル フルリモートのため自宅を含め、世界中から働くことができます。Slack HuddlesやGoogle Meetで、頻繁に顔を合わせてコミュニケーションをとっています。 フルフレックスタイムのため、タイムゾーンに関わらずいつでも働くことができますが、定期的なチーム会議には出席する必要があります。 Jiteraにフルタイムで参画する前に、お互いのマッチングを図る目的で、パートタイムで働くオプションを選択することができます。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Executiveとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 即戦力として当社で活躍頂ける方 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Directorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント -製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(5年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 *応募方法などにつきまして、最後までお読みください。 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。 Social X, Facebook,
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe
Gallup is looking for an administrative assistant with strong service orientation, attention to detail and excellent organizational skills to support Gallup’s internal and external clients with the ever-growing business in our Japanese region. In this role:
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 月間30万人が利用する動画・映像に特化した日本最大級のメディア運営企業で、進行管理と付随した事務業務をお任せします。 【具体的には】 ▼進行管理 ・メディア広告に関する進行管理 ・社内外のスケジュール調整 ・その他付随する業務 ▼事務 ・受発注業務 ・見積書の作成 ・新規クライアントのリスト作成 ・その他付随する業務 <補足> 自社サービスの広告営業チームと一緒に、メディア掲載や広告出稿に基づく進行管理業務をお願いします。 <使用ツール> ・Google Workspace、Slack、Notion 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00もしくは10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:5名 男女比 1:4 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週3〜4日出社、週1〜2日在宅勤務) ※業務に慣れるまでは出社いただきます ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断
【職種】その他オフィスワーク系 <国立大学法人で事務&窓口対応> ※残業少なめ ※未経験OK ●学務関係の一般業務 ●資料等のチェック、作成、印刷等に関する業務 ●各種書類のパソコンによる入力及び文書の整理保管 ●非常勤講師の委嘱、支払い ●学生ロッカーの管理 ●窓口対応 など 本郷三丁目駅徒歩13分(文京区/最寄り駅:本郷三丁目駅、後楽園駅、水道橋駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間※◆イベント時(11〜2月)は少し残業があるかもしれません(〜10時間/月) 【派遣先について】 国立大学法人/学食が使えます◎キャンパス内はコンビニ、カフェなどが充実/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●セミナー等の会場手配 ●備品や印刷物の手配 ●DM発送 ●ホテルの手配、新幹線の手配 ●経費の取りまとめ、経理に支払い申請 など 北参道駅徒歩6分/原宿駅徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、原宿駅、千駄ケ谷駅) 10:00〜15:30 実働4時間30分/休憩1時間 ※10:00〜17:00の間で実働3~5Hから時間選べる☆ 【派遣先について】 マーケティング支援サービスを運用しています スニーカーOK オシャレなオフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】大手メーカーグループ会社で購買事務の事務サポートのお仕事です。【具体的には】受注書の精査、書類の印刷、基幹システムへ輸入製品のデータ入力、その他電話応対やメール対応、チーム内応援・サポート業務全般をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 昭島市 「拝島駅」 徒歩 13分,「昭島駅」 徒歩 15分(昭島市/最寄り駅:拝島駅、昭島駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 アットホームで落ち着いた環境です。(職場先部署の人数:7人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 【働きやすいと評判の大手塾運営会社】◎小学生向け教材の編集・進行管理のお仕事◎同業務の方もいるので安心◎ゆっくり10時開始&残業少なめ【2024年10月31日までの期間限定】 ⇒⇒ ◎塾内で使用する国語、算数、理科、社会、英語の5教科の教材編集・教材の編集業務及び進行管理・改訂原稿の原稿整理と制作担当へのレイアウト指示⇒文章と図があるような制作物になります・庶務業務 山手線 代々木 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 10:00-18:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的にはあまりお願いしない予定です。出来るだけ残業にならないよう考慮してくださいます。 【派遣先について】 教育関連/〜就業中スタッフさんの声〜・親切な社員の方が多くて働きやすいです・皆さん仲良しで人間関係オススメです!・和気藹々とした雰囲気で、派遣スタッフ同士も仲良しです[職場環境&雰囲気]・陽があたり… 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】総務・人事・法務 大手通信企業グループにて、総務事務のお仕事です。 ●採用関連 ⇒エージェント、候補者、各部門責任者とのやり取り ●庶務 ⇒郵便、印刷対応、各拠点の会議室の予約 ●営業事務 ⇒打ち合わせスケジュール調整、各種稟議対応 ●在庫・貸出用機材、会社資産等の物品管理 ●見積・請求書の作成、商品の梱包・発送 ●物品の購入、支払処理、 物品・在庫等の棚卸 【会社の主力商品・サービス】 音声・音響等に関するソフトウェア開発会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ウォーターサーバー・コーヒーサーバー等あり(無料) ※同ビル内にコンビニ・飲食店などあり 【その他】 週1回、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 京王新線【初台駅】徒歩3分/湘南新宿ライン【新宿駅】徒歩15分(渋谷区/最寄り駅:初台駅、新宿駅、西新宿五丁目駅) ●9:00〜17:30 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(5〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】1:9 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引
【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週1未満出社【立川駅】【未経験OK】◆大手人材紹介会社にて営業アシスタントのお仕事◆◎簡単な業務です!◎働きやすいと評判の職場!弊社スタッフも活躍中! ⇒⇒ ・スケジュール調整(メール)・面接日程の管理・会議室予約・電話応対 中央線 立川 徒歩7分(立川市/最寄り駅:立川駅) 09:30-18:15(休憩60分) 実働7時間45分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■月末に発生する可能性がありますが、ある程度ご自身で残業調整が可能です。 【派遣先について】 出版・印刷/日本最大手の人材紹介会社の西東京支社。非常に活気があり、忙しいですが社員も派遣スタッフさんも仲のよい職場で働きやすいフランクな雰囲気◎業務はきちんとフォローして頂ける体制整ってますので… 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 〜スポーツ分野に特化した部門での業務をお任せします〜 ●ライティング業務 ●Abema番組などに関わるリリース文作成・配信 ●番組関係者対応 ●各メディア対応、取材対応 など 渋谷駅徒歩7分/とても綺麗でお洒落な自社ビルでのご就業です(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月15〜20時間 【派遣先について】 《大手》インターネット広告事業・メディア事業・ゲーム事業 など 服装髪型ネイル自由/カフェテリア・社内コンビニ有/禁煙(敷地内/屋内) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、ゲーム関連、芸能関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 【未経験OK】【残業なし/平日休みありのお仕事】【駅近】◆大手信託銀行系グループ企業にて事務のお仕事◆◎事務経験を積みたい方にオススメ◎同業務の方もいて安心! ⇒⇒ ◎営業所内の庶務をお願いします・データ入力・電話対応・来客応対・印刷・コピー・備品管理 山手線 渋谷 徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 09:20-17:40(休憩60分) 実働7時間20分/月火木金日を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■残業はほとんどありません。 【派遣先について】 不動産業/【アクセス】渋谷駅下記9沿線利用可能東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線東急田園都市線・東横線JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン京王井の頭線【職場環境】・職場の周りにはランチができる飲食店… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 ≪雑誌&WEBメディアの編集ディレクター業務≫ ■企画立案 ■編集 ■執筆 ■ディレクション ■進行管理など ※一連の編集業務をお任せします。 【外苑前駅/徒歩7分】東京メトロ銀座線利用 【国立競技場駅/徒歩11分】都営大江戸線利用(渋谷区/最寄り駅:外苑前駅、国立競技場駅、北参道駅) ■9:30〜18:30 ■実働8時間/休憩1時間 【残業】あり 【派遣先について】 スポーツ好きな方が集まる職場です。 好きなことを仕事に繋げやりがいを持って働ける環境です。 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社トーハン・コンサルティング 〇社会保険、雇用保険完備 〇有給休暇 (「時間単位年休」の取得可) 〇定期健康診断 〇年末調整手続き 〇出版健保の保養所や親会社のトーハンが契約している全国の保養所、プール・トレーニングジム完備の総合スポーツジムなどが利用できます。...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 教材の校正(主に昨年刷り本とのあおり校正・赤字突合わせ)●図表や解答解説の修正確認●図表やルビの位置ずれ確認●修正箇所を編集担当者へ報告 (業者や執筆者とのやりとり調整は編集職の方が担当します) 代々木駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅) 10:00〜18:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間※残業ほぼなし。 【派遣先について】 学習塾の運営等,学生寮など不動産の管理,出版業 周辺に飲食店が多い 業種:メーカー関連、不動産・建設関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】恵比寿駅直結のビルに入っている企業で総務のお仕事です。申請書の受付・台帳記入、手順に基づくシステムへの登録作業、メール通知送付の代行作業、来客への給茶、会議の資料印刷、手順書に基づく備品管理、部内庶務、電話応対、書類整理・配布、事務用品管理・発注、コピー、FAX、ファイリング、郵便物仕分・配布、受付業務(週10回程度)、社内メール便仕分け、タクシー配車手配などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 1分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 駅チカです。ビルまでは屋根もあるので雨の日も濡れずに行けます!(職場先部署の人数:10人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 制作会社でのコピーライターのお仕事です。 大手クライアントのコミュニケーションツールの制作に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・WEB、カタログ等、コミュニケーションツールの企画立案 ・商品コピー、ライティング作業や改訂などのメンテナンス作業 ・クライアントとの折衝、進行管理 ・社内デザイナーとのやり取り ・校正業務 【担当媒体】 化粧品メーカー・医療機器メーカー・OA機器メーカー・自動車メーカー等のWEB・カタログ等、コミュニケーションツール 【作業環境】 Mac/Excel、Word、PowerPoint 渋谷駅 徒歩10分 表参道駅 徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、表参道駅) 10:00 〜 19:00(休憩1時間) ※残業は月に10-15時間程度あり 【派遣先について】 【チーム構成】 10人 【男女比率】 男:70%、女:30% 【平均年齢】 35歳 【喫煙】 禁煙 【服装】 カジュアル 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社エキスパートスタッフ ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・有給休暇 ・残業手当