【職種】受付 製造工場内にて受付事務のお仕事をお願いします。 【具体的には】 ※2名体制になります。 ・来客の対応(受付・ご案内・社内への取次ぎ) ・電話対応(お取引先・従業員からの電話対応) ・備品の購入(PC使用) ・在庫管理(PC使用) ・会議室の予約管理 ・郵便物の配布 【職種】 製造会社での受付事務 事務経験必須 【給与詳細】 時給1150円~1250円 給与例)1150円×7時間50分×20日=181700円 【応募資格】 【必須】 ・事務経験(業種は問いません) ・基本的なPCスキル(Excel・Word入力程度) 【歓迎スキル】 ・直近で受付業務、オフィス事務職経験者の方は優遇いたします 【勤務時間】 8:20~17:15(実働7時間50分) 休憩時間:65分 時間外勤務:基本なし 【休日】 土日祝(会社カレンダーあり) ※祝日が出勤の日もあります 長期休暇(GW・お盆・年末年始) 年間休日124日 【年間休日】 124日 【交通費】 一部支給 幸高246 8:20~17:15(実働7時間50分) 休憩時間:65分