リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

受付 事務の求人-栗東 - 6,876 Job Positions Available

6,876 / 1 - 20 求人
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  21日前
Waters Corporation 求人

Overview ■概要: サービスサポート電話受付業務&サービス事務◇未経験歓迎/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし ~子育てをしながら活躍されている女性多数/ 産休・育休制度充実、時短勤務制度あり/世界トップクラスの大手分析機器メーカーで正社員採用~ Responsibilities ■仕事内容: 日本ウォーターズ株式会社 サービス本部に所属して、フィールドサービスのサポート業務およびコールセンター受付業務を担当していただきます。サービス本部は、自社製品の保守、修理、点検、および協力企業製品のサービスサポートを担当する部門です。 【職務範囲】 ・サービス問い合わせ受付業務 ・サービス見積作成補助業務 ・外注製品の作業依頼に関わる業務 ・校正機器の管理 業務比率は受付業務が30%、その他の業務が70%を占めます。 円滑に顧客にサービスサポートを提供するための社内サポート業務を実施する。 サポート業務の観点から業務効率化のプランの立案し遂行する Qualifications 【スキル】 基本的なPCスキル(Office 365 操作) 【実務経験】 下記経験歓迎 ・コールセンター受付業務 ・分析機器メーカーでのサービスサポート業務 ※現在同ポジションには2名が在籍しており、産休・育休制度も充実しているうえに、時短勤務も可能なため、長期的にご就業できる環境となっています。 ※実験機器、検査機器をあつかっておりますため、一般生活になじみのない専門的な用語は、教育の機会を設け業務の中で覚えていただきます。 ※外資企業のためご自身の希望となりますが、英語のドキュメントの確認や本社スタッフとのコミュニケーションの機会もありますが、英語スキルは、必須ではありません。 ■就業環境: 完全週休二日制(土日祝)9:00~17:15 ■勤務地: 大阪支社 ■ 社風: 外資系ですが、社員の大半は日本人です。仕事に真面目な方が多く、働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 親会社であるウォーターズコーポレーションは60 年以上に渡り、分析科学の革新的ソリューションの開発に携わっており、様々な分析機器において市場初の製品を多く輩出するため、世界の市場をリードしています。同社はその日本法人となります。日本においてもシェアを大きく伸ばしており、LC/MSの分析機器の分野ではシェア1位となっております。 Company Description

Waters Corporation  3日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 ●無人オフィスの巡回

Regus Japan Holdings K.K.  1日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●英語の読み書きに抵抗がない方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 ●無人オフィスの巡回

Regus Japan Holdings K.K.  1日前
Michael Page 求人

業界大手のグローバル法律事務所にて受付事務を募集中! Client Details 業界最大手の外資系法律事務所で長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。お堅いイメージを持たれがちなLaw Firmですが、外国籍弁護士も多く外国法事務所ならではのカジュアルでオープンなカルチャーをお持ちです。幅広い年代の方々がご活躍されております。 Description * 受付事務 * ビジターのサポート * 電話のお取次ぎ * 会議室の管理 * 外国籍社員と英語でのコミュニケーション Profile * 受付事務経験 * アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * お休みを取りやすい * 貴重な正社員Receptionistポジション * 長期的に働きやすい * 家庭と両立しやすい環境 * 英語力を活かせる * 幅広い年齢の方がご活躍 Page Group Japan is

Michael Page  21時間前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客できる方 ●英語の読み書きに抵抗がない方 ●タイピングができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。

Regus Japan Holdings K.K.  13時間前

【職種】受付 ●ショールームの受付●お客様へ案内、お茶出し●お電話対応、来店予約内容の確認●店内美化・清掃※未経験からチャレンジOK! 南与野駅徒歩16分/自転車通勤OK!北浦和駅からもバスが利用できます ※車通勤可(中央区/最寄り駅:南与野駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間※基本ありません 【派遣先について】 新車・中古車販売事業,アフターセールス事業 オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 受付事務、予約受付、データ入力、納品書作成、電話応対、その他付随業務 ≪詳細≫ 車検の受付、予約受付をメインに行っていただきます。 データ入力はフォーマットへの入力になります。 複雑なシステムもなく、未経験の方でもチャレンジしやすいです! 【担当者より】17時半までの時短勤務などもご相談可能です馴染みやすい職場です 出雲市 / JR山陰本線出雲市車15分(出雲市/最寄り駅:出雲市駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本なし あっても月5時間程度 【派遣先について】 引継ぎしっかり!複雑なシステムもなくフォーマット入力メインのため事務未経験でも始めやすい!長期で安定的にお仕事したい方にオススメです 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,170 USD
マンパワーグループ株式会社  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 受付事務、予約受付、データ入力、納品書作成、電話応対、その他付随業務 ≪詳細≫ 車検の受付、予約受付をメインに行っていただきます。 データ入力はフォーマットへの入力になります。 複雑なシステムもなく、未経験の方でもチャレンジしやすいです! 【担当者より】17時半までの時短勤務などもご相談可能です馴染みやすい職場です 松江市 橋南エリア / JR山陰本線松江車7分(松江市/最寄り駅:松江駅) 9:00〜18:00 時間外: 基本なし あっても月5時間程度 【派遣先について】 引継ぎしっかり!複雑なシステムもなくフォーマット入力メインのため事務未経験でも始めやすい!長期で安定的にお仕事したい方にオススメです 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,170 USD
マンパワーグループ株式会社  11時間前

【職種】金融事務(銀行・証券) <安定就業◎/ほぼ残業なし☆>有名銀行で『直接雇用めざせる』チャンス↑ ◎振込・入出金等の対応(専用ATM) ◎新規口座開設、名義・住所変更などの手続き ◎受付対応・お客様の誘導 ◎ATMなどの操作説明、ディスプレイの整備 など※『シッカリと研修があります』ので、安心して働けます☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■立町…徒歩1分■本通…徒歩5分(中区/最寄り駅:立町駅、本通駅) 9:00〜17:00(休憩1:00)実働7:00時間 ◎残業:月5〜5時間程度 【派遣先について】 周辺に飲食店が多い 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,420 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 <総合衛生サービス会社で経理サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●伝票起票 ●システムへのデータ入力 →取引先からの注文内容などを入力 ●商品の受注受付⇒フォーマット入力 ●電話対応 牛込神楽坂駅徒歩4分/神楽坂駅徒歩7分/複数路線利用OK!駅チカで通勤も便利!(新宿区/最寄り駅:牛込神楽坂駅、神楽坂駅、飯田橋駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 ※「8:45〜17:45」の間で実働6H〜相談OK!コアタイム「9:00〜16:00」 【派遣先について】 ◆食の安全・衛生を通じて総合衛生サービス会社◆/スニーカー勤務OK周辺に飲食店あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  11時間前

【職種】その他オフィスワーク系 ●受付対応 ●処方箋の入力 ●店舗管理のサポート ●その他庶務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 寺田町駅徒歩5分(天王寺区/最寄り駅:寺田町駅) 時間シフト勤務 9:00〜19:00 実働8時間/休憩2時間、9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 調剤薬局の経営 周辺に飲食店が多い 業種:流通・サービス関連、医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  11時間前

【職種】医療事務 ●レセプト業務 ●電話対応 ●受付対応 ●その他庶務業務 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 鴻池新田駅徒歩7分(東大阪市/最寄り駅:鴻池新田駅) 時間シフト勤務 8:30〜12:00 実働3時間30分/休憩、16:45〜19:30 実働2時間45分/休憩 【派遣先について】 医療法人/こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 業種:医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,450 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  11時間前

【職種】医療事務 地元に根付いた総合病院で医療事務のお仕事です!外来受付での受付業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 杉並区 「荻窪駅」 徒歩 10分,「井荻駅」 バス 10分(杉並区/最寄り駅:荻窪駅、井荻駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 内観、外観ともにきれいです。(職場先部署の人数:6人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,600 USD
アデコ株式会社  11時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】外資系のバイオテクノロジー企業での経理・総務サポートのお仕事です!<経理>請求書作成・送付、小切手管理、SAP入力、ファイナンス関連業務。<総務>備品管理、イントラネット・ツールの管理、会議室予約・会議準備、出張手配サポート、受付業務、宅配便仕分け・発送、付随する事務業務。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「勝どき駅」 徒歩 6分,「月島駅」 徒歩 15分(中央区/最寄り駅:勝どき駅、月島駅、築地市場駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,700 USD
アデコ株式会社  11時間前

【職種】経理・会計・財務 【主な仕事内容】外資系のバイオテクノロジー企業での経理・総務サポートのお仕事です!<経理>請求書作成・送付、小切手管理、SAP入力、ファイナンス関連業務。<総務>備品管理、イントラネット・ツールの管理、会議室予約・会議準備、出張手配サポート、受付業務、宅配便仕分け・発送、付随する事務業務。日雇派遣禁止対象業務の為、世帯収入または本人収入500万円以上・昼間学生の方・60歳以上の方が応募可能です ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「勝どき駅」 徒歩 6分,「月島駅」 徒歩 15分(中央区/最寄り駅:勝どき駅、月島駅、築地市場駅) 9:00〜14:00(実働:5時間) (休憩0分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,700 USD
アデコ株式会社  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●注文の受付(TEL、メール、FAX)●データ入力、ピッキング・出荷指示●発送前の内容確認●営業からの問い合わせ確認・回答●庶務(掃除等もみんなで当番制!) 鶴川駅徒歩4分/柿生駅車5分(町田市/最寄り駅:鶴川駅、柿生駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜3時間※基本は定時退社ですが、突発で15分〜30分をお願い致します。 【派遣先について】 インプラントなどで使用する機械のメーカー!動物医療機器も携わってます! ■休憩は別室でしっかりと冷蔵庫・レンジ・ポット完備です/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,500 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●法人からの電話での受付●インシデント作成作業●質問内容の入力作業●メール発信作業●質問内容の確認作業等 新川崎駅徒歩3分/鹿島田駅徒歩3分(幸区/最寄り駅:新川崎駅、鹿島田駅) 時間シフト勤務 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間、10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 テクニカルサポート/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,500 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 <健康診断の受付事務>●電子カルテ入力●検査結果入力●個人情報の入力管理●健康診断に伴う作業 など 検見川駅徒歩11分/幕張駅車5分/●自転車通勤OK! ※車通勤可(花見川区/最寄り駅:検見川駅、幕張駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※土曜は8:30〜12:30となります☆/残業 月5〜10時間※●残業少なめ 【派遣先について】 病院・診療所の経営 制服の貸与があります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,350 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  11時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎わからないことは、すぐに聞ける安心な環境 ・入院〜退院の会計処理 ・会計対応(患者対応含む) ・レセプト請求 ・関係機関や医師への連絡 ・電話対応 ・その他、庶務 ☆今回のお仕事以外にも、大学や学校、官公庁などの事務、モクモクと行って頂くデータ入力等、様々なお仕事があります。 ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:若松河田駅、牛込柳町駅、曙橋駅) 8:30〜16:50(休憩1時間、実働7時間20分) ※残業発生時は相談あり(10〜30時間、月末月初に発生) 【派遣先について】 【新たな環境でオシゴト☆】 20〜40代の女性が活躍中◎食堂利用OK◎近くにコンビニや飲食店があってランチが選べる◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,550 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  11時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

受付 事務 求人 全国 栗東

次も興味があるかもしれません:

データ入力

Oa 事務

スタッフ

ディーラー

アシスタント

サービス

ネイル

テレフォンオペレーター

コールセンター

パート

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり