リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

和食 洋食の求人-目黒 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ・。・。・。・。・。・。・。・。 一時預かりで派遣保育士のお仕事 ・。・。・。・。・。・。・。・。 定員161名の認可保育園です! 保育補助をお任せします! 。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+ 時給1620円の好待遇求人です 固定時間で勤務可能 。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+。。.。・.。*゜+ 詳細はお気軽にご相談くださいね! ありのままの姿を応援することを大切している 園は、社会福祉法人さがみ愛育会が運営しています。子供たちが、自分らしくいられる園づくりを大切にしています。保育者は子供たちの個性を尊重し、ありのままの姿を応援していますよ。また、心動かされる体験が積めるように自然豊かな場所に積極的に出かけています。知るよりも感じることを重視した保育を通して、五感を育むことができますよ。食生活も大事にしており、給食は和食をベースとした、洋食や中華も楽しめる献立を心がけています。そして、一つひとつ手作りの木の食器を採用しています。手荒に扱うと美しい木目が傷ついてしまうことから、子供たちは物を大切にする心を育んでいますよ。 【施設名】 私立認可保育園 しいのき保育園 【勤務地】 五本木2丁目20番20号 祐天寺駅から徒歩6分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,600円 ~ 1,650円 【給与補足】 交通費あり

Full-time 1,600 USD
株式会社アスカ  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

和食 洋食 求人 全国 目黒

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者