リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

和食 調理 補助の求人-宮崎 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 宮崎市佐土原の認定こども園で \\派遣の保育士さん募集しています// 【定員】105名 ・0~5歳児のお子さんの 保育業務をお願いします☆ ・工作や外あそび、散歩 音楽、お絵かきなど ・季節や時期によっては バスに乗って施設に遊びに! お子さんたちの元気と ニコニコ笑顔がいっぱい☆ 【勤務時間】 ・8:30~17:00 ・月~土の内週5日 ・遅番や土曜に出勤ができる方は 大歓迎です ・残業もなしでお仕事できます☆ 【お休み】 ・日・祝日・その他週休二日制 ※有給休暇は入社して6か月後10日 お休み希望のご相談もしやすいです☆ 長期ブランクがある方でも大歓迎 これまでの経験をぜひ活かしてほしいです! また、親子で一緒に入園・就職もご相談できます☆ 実際に園に行きました! 園の中で自由にのびのび遊んでいる お子さんたちがすごく生き生きしていて 楽しい雰囲気があふれてました もちろん先生方や園長先生も お話しやすくしっかりコミュニケーションが とれている楽しい環境です(^o^)/☆ 気になる方はぜひお気軽にご相談ください! 食育活動で心身ともに健康な子どもを育む 黒田こども園では、積極的に食育活動を行い、心身ともに健康な子どもを育めるよう取り組んでいます。子どもたちと一緒に旬の野菜を栽培し、みんなでピザを作って食べる体験から、食に対する興味関心を引き出していますよ。また、給食とおやつは、和食中心の献立を手作りで提供しています。自園調理なので、出来立てで温かいのはもちろん、季節のイベントに合わせた給食も食べることができます。給食を通して日本に伝わる文化を知り、食事のマナーを身につける大切な時間になっていますよ。 【施設名】 認定こども園

Full-time 1,230 USD
株式会社アスカ  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

和食 調理 補助 求人 全国 宮崎

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者