リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

和食 調理 補助の求人-新宿区 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ☆企業主導型保育園で派遣保育士のお仕事☆ ¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨ 派遣保育士として保育補助をお願いします 担当はご経験とご希望に応じます☆ 時間固定勤務 短時間の勤務もOKです◎ 書類はありません☆ 保育に集中できる環境です 優しい保育士さんばかりなので 安心してお仕事できますよ(*^_^*) ライフステージに応じた働き方ができる職場 「働けるときに働けるだけ」の実現を目指し、個々の状況に応じた働き方ができることが魅力の園。産休育休が取得しやすく、復帰後のサポートがあるので子育て中も安心。ライフステージが変わっても働き続けやすい環境なので、キャリアを育むことができますよ。また、毎日子供たちと元気に接するためにも、職員自身のプライベートを充実させることを大切にしています。仕事を効率化することによって残業時間の削減を行っており、持ち帰り仕事やサービス残業はありません。オンとオフの切り替えがしっかりしているので、仕事もプライベートも充実させながら生き生きと働くことができますよ。 【施設名】 企業内保育園・企業主導型 繭の糸神楽坂保育園 【勤務地】 天神町22−3 東京メトロ 東西線 神楽坂駅 徒歩3分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 年齢・経験不問☆ ※様々な年齢の方がご活躍しています! 未経験の方・ブランクのある方も 大歓迎です 【給与】 時給 1,500円 【給与補足】 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 【勤務日】

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

和食 調理 補助 求人 全国 新宿区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者