リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

和食 調理 補助の求人-栄 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 保育士/派遣/本郷台駅/港南台駅 □■□■□■□■□■□■□ 定員72名の認可保育園で 派遣保育士募集です! □■□■□■□■□■□■□ 緑に囲まれた素敵な環境です☆ 戸外遊びや畑での活動を通して 食と自然への興味を深めています! 給食は和食を中心とした 完全手作りで月に1回は 「もりの日」として森の恵みを 頂く日になっています(*^^*) □■□■□■□■□■□■□■□ 《保育補助のお仕事です》 ・書類は連絡帳程度◎ ・食事の補助 ・遊びの見守り ・排泄の補助 ・身の回りのお世話 ・清掃等 □■□■□■□■□■□■□■□ 子どもたちが楽しめる四季折々の行事を実施 エミールの森ひよこ保育園では、季節に合わせた多彩な行事を実施しています。夏祭りや運動会はもちろん、自然豊かな環境を活かしたイベントも積極的に取り入れていますよ。畑の苗植えやじゃがいも堀りなどといった食べ物にまつわる活動は、子どもたちの食に対する興味を育むことにも繋がりますね。また、園では自園調理の手作り給食を提供しています。給食の時間は年齢に合わせて設定し、子どもたちは友達と机を囲んで楽しく食事をしていますよ。 【施設名】 私立認可保育園 エミールの森ひよこ保育園 【勤務地】 小山台1丁目33−10 JR「本郷台」「港南台」より市バス「小菅ヶ谷橋」下車 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 経験不問◎ 【給与】 時給 1,500円 ~ 1,600円 【給与補足】 賞与は時給に含まれます

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

和食 調理 補助 求人 全国 栄

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者