外資法律事務所にてリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手外資系法律事務所で、アットホームな雰囲気とメンバーの人柄の良さが魅力です。大手多国籍企業から新興企業、金融機関、政府機関まで幅広く、複雑な法的問題に対してグローバルな視点から解決策を提供しています。また、法務分野だけでなく、戦略的なコンサルティングやリスク管理のサポートも行っているのが特徴です。在宅週2、充実の有給休暇、休みの取りやすい環境、福利厚生から大変定着性の高い事務所で長く働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
ビジネスコンサルティング企業にて社長秘書を募集中! Client Details アメリカ・ニューヨークと東京にオフィスを構えており、グローバルな活動を通じて様々なクライアントにソリューションを提供しています。同社の経営には、セキュリティ、建築、ITインフラ、フランチャイズ事業など幅広い分野のエキスパートが参画しており、国内外の政府やスタートアップ企業の支援に携わっています。急成長中の企業にてビジネスラインに近く経営を学べる環境です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバルな環境でキャリアアップを目指せます * 英語力を伸ばせる環境が整っています * 成長機会が豊富でスピード感のある投資案件に携わるチャンス Page Group Japan is acting
大手上場企業社長の資産管理ファームにて社長秘書を募集中! Client Details 上場企業社長がオーナーの資産管理ファームにて社長秘書を募集しております。複数名でサポート体制を整えているため充実のトレーニング、周囲から学べる環境、休みの取りやすい環境です。在宅フレックスタイム制ありで信頼のもと自由な働き方が魅力です。 Description * 社長秘書業務 * 出張アレンジ * プライベートジェット管理 * 船舶管理 Profile * 秘書経験 * 社長秘書経験 * 営業事務 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * キャリアアップ * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * オープンマインドで多国籍な環境 Page Group Japan
日系グローバル急成長中の法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 急成長中の事務所であり積極的に秘書の方々を募集されております。働き方の柔軟性の高さから大変人気の高い事務所です。クライアントが直面する法律上の課題に対して、国際的な視点を持ち込みながら日本の法制度に即した解決策を提供できる点です。外国企業の日本進出や、日本企業の海外進出に伴う法的サポートにおいても実績があります。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務多め * 実働7時間 * 成長中のファーム * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ *
急成長中の日系グローバル法律事務所で、弁護士秘書を募集しています!柔軟な働き方と国際的な業務環境が魅力です。 Client Details 働きやすさを重視し、在宅勤務の導入やワークライフバランスを大切にしています。クライアントの課題解決には、日本の法制度に即しながらも国際的な視点を提供。外国企業の日本市場参入や、日本企業の海外展開を法務面でサポートした豊富な実績があります。急成長している今、新しい秘書メンバーを積極的に迎え入れています。 Description * 弁護士の秘書業務 * スケジュール調整 * 出張手配 * 請求書の発行 * 資料作成のサポート Profile * 弁護士秘書、もしくは秘書の経験がある方 * 営業事務の経験をお持ちの方 * ベーシックな英語力(読み書き、会話ができるレベル) * 優れたコミュニケーション力をお持ちの方 Job Offer * 在宅勤務:月の50%がリモートワーク可 * 実働時間:1日7時間 * 社風:オープンで風通しの良い職場環境 * キャリア成長:成長中の法律事務所でのキャリア構築が可能 * 多様な人材:幅広い年齢層の方々が活躍中 *
丸の内に位置する大手法律事務所から独立した中規模弁護士事務所にて弁護士秘書を募集中 Client Details 業界最大手の法律事務所から独立した中規模事務所のため風通し良く人の良さが魅力の事務所です。実働7時間、残業基本なしのため長期的にご家庭と両立しながらゆったり働きたい方へおすすめ。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 長期的に就業しやすい * アットホームな環境 * 残業少なめ *
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 丸の内に綺麗なオフィスを構える外資系法律事務所です。グローバルなローファームならではの海外連携大型案件、充実のワーク・ライフ・バランスや実働7.5H、フラットな環境が魅力です。大手外国法ファームならではの充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 外資グローバル外国法ファーム * 英語力を活かせる環境 * 実働7.5H * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし *
大手グローバル企業発ヘルステックスタートアップにて役員秘書を募集中! Client Details 通信事業、投資事業、インターネット関連事業などを展開するグローバル企業です。数々の大規模な投資を通じて世界的な影響力を持つ企業となっています。特にスタートアップ企業やテクノロジー企業への投資で知られており、その資金力と影響力は非常に大きいです。ジョイントベンチャーでの採用のため大手の充実した福利厚生とスタートアップ環境が魅力です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * サポート職経験 * スタートアップ経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバル企業 * スタートアップ * 英語力を伸ばせる環境 * 長期的に就業しやすい *
業界最大手の戦略コンサルファームにて役員秘書を募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える業界最大手グローバル戦略コンサルティングファームです。大手日系外資の経営層へコンサルティングを提供しており、ビジネスラインに近くサポート業務経験を積めます。在宅フレックスタイムをはじめとした働きやすさと充実のキャリアパス、今後のキャリアに大いに繋がる魅力的なポジションです。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 第二新卒 * 秘書経験または営業経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 充実の福利厚生 * 営業から秘書へジョブチェンジ * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
グローバルProfessional Firmにて役員秘書を募集中! Client Details Confidential資産管理企業にて役員秘書、出張手配、海外事業企画部プロジェクトアシスタントなど複数ポジションにて積極的に募集しております。在宅フレックスタイムありで柔軟性の高い働き方と上場企業社長の資産管理をはじめとした事業内容からハイエンドなサポートを経験できる魅力的な案件です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ホスピタリティ業界経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * Confidential 案件 * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 30名規模の米系外資法律事務所です。急速に変化する環境や技術に対応する能力が高く、エネルギーやベンチャーキャピタルの分野での卓越した取引実績により、「Legal 500」などでも評価されています。落ち着いた環境でワークライフバランスを保ちながら長期的に就業されたい方へおすすめです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 週2回在宅勤務OK * 長期的に就業しやすい * 急募ポジション * 定着性が高い
日系グローバル急成長中の法律事務所にて総務を募集中! Client Details 急成長中の事務所であり積極的に事務局・総務メンバーの方々を募集されております。働き方の柔軟性の高さから大変人気の高い事務所です。クライアントが直面する法律上の課題に対して、国際的な視点を持ち込みながら日本の法制度に即した解決策を提供できる点です。外国企業の日本進出や、日本企業の海外進出に伴う法的サポートにおいても実績があります。 Description * 総務 * 事務局サポート * 社内イベントアレンジ * 資料作成サポート Profile * 総務経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務多め * 実働7時間 * 成長中のファーム * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
ヨーロッパ系外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details ドイツ系の法律事務所で、主に日本とドイツやヨーロッパ間の投資家向けに法的サービスを提供しています。M&A(企業買収)、企業法、商法、データ法、人事関連法など幅広い分野で実践的な法的解決策を提供しており、クロスボーダーの取引に強みがあります。落ち着いた環境で長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい *
グローバル業界大手外資系戦略コンサルティングファームにて秘書を募集中! Client Details 株価向上を目的とした投資銀行サポート、資産管理運用、コンシェルジュサービス、社会貢献活動のサポートという4軸で事業を行うシングル・ファミリーオフィスです。「ファミリーオフィス」は日本での認知度が低い組織形態ですが、富裕層の一族が保有する資産を運用・保全し、永続的な繁栄を目的として運営されています。資産の管理・運用に加え、知見拡大のためのコンシェルジュサービス、ノブレスオブリージュの精神に基づく社会貢献活動まで、一気通貫に幅広くサポートとするため一般的なコーポレートでは経験できない超富裕層(個人資産1,000億円以上)との対峙力が身に付き、ハイエンドな領域における折衝の経験が得られます。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * プロジェクトアシスタント Profile * 秘書経験 * 営業事務 * ベーシックな英語力 Job Offer * 英語力を伸ばせる環境 * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ * 福利厚生 Page Group Japan is acting
外資系法律事務所にて請求書発行アシスタントを募集中! Client Details 業界トップクラスの外資系法律事務所で英語、中国語、フランス語を含む複数の言語に堪能な多国籍の弁護士が外資系クライアントを中心にリーガルサービスを提供しています。外資らしい風通しの良さと在宅フレックスタイムをはじめとした業界の中でも特に柔軟性の高い働き方から長期的に働きやすい環境です。 Description * Checking all draft billing proformas, ensuring fees are accurate, disbursements have been picked up correctly and required evidence included * Refer to client building guides and build a strong knowledge
業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい *
外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 業界トップクラスの外資系法律事務所で多国籍の弁護士と協力的なバックオフィスメンバーが魅力的な事務所です。外資らしい風通しの良さと在宅フレックスタイムをはじめとした業界の中でも特に柔軟性の高い働き方から長期的に働きやすい環境です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ * 福利厚生 *
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 お客様からの製品に関する問合せ(在庫、価格、納期等)について、電話、FAX及び E-mailで応対(顧客対応窓口業務)していただきます。 1. 受発注業務、納期管理 2. 顧客・営業からの電話対応 3. 納品書作成、見積書作成 4. 物流、その他部門との連携業務 5.
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・無料社内 TOEIC