Hiring international Executive Assistant, N1&N2 candidates are applicable! Client Details 業界トップクラスの専門商社です。国内また海外拠点において活動展開し、地図に残る建造物や話題の大規模施設を始め公共事業、インフラ、オフィスに至るまで圧倒的な取扱商品と豊富な知識で、特にSDGsへの寄与、世界的なエネルギー分野への貢献に取り組んでおります。日本を代表する大手企業様をクライアントとするグローバル企業です。今後のグローバル展開に向けて、海外バックグラウンドをお持ちの方の採用を優遇されております! Description * 社長秘書業務 * 各種アレンジメント * 出張手配 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * アシスタント経験 * 英語力 * ベーシックな日本語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 年収アップ
業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい *
業界大手ファイナンスコンサルティング企業にて役員秘書を募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でバイリンガル役員秘書ポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。第2新卒向けの英語力を活かせる環境です! Description * パートナー付き秘書業務 * スケジュール調整 * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅メイン * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい *
丸の内に位置する大手法律事務所から独立した中規模弁護士事務所にて弁護士秘書を募集中 Client Details 業界最大手の法律事務所から独立した中規模事務所のため風通し良く人の良さが魅力の事務所です。実働7時間、残業基本なしのため長期的にご家庭と両立しながらゆったり働きたい方へおすすめ。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 長期的に就業しやすい * アットホームな環境 * 残業少なめ *
業界大手会計コンサルティング企業にてアシスタントを募集中! Client Details 業界最大手の会計コンサルティング企業大阪支店でサポート職ポジションがオープンしました。多くのワーキングママが活躍するポジションでワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。未経験から専門性の高いキャリアを築けるポジションです Description * コンサルタントのアシスタント * 契約書作成補助 * スケジュール調整 * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 会計事務 * 秘書経験 * アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅あり * 貴重な大阪ポジション * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 *
Overview 【組織構成】 少人数グループでフラットな組織体制になっています。(経理部は7名体制)30代~50代の、幅広い年齢層の社員が活躍しています。 現在のチームメンバーはすべて中途入社で、様々な経歴の方が働きやすいように、風通しの良い環境を提供しております。また年令や職位に関係なく互いをさんづけ呼び合うフランクな組織です。 Responsibilities 【業務内容】 経理部内の売掛金チームのメンバーとして、主に以下の業務をご担当いただきます。 ・納品書及び請求書の発行および管理 ・売掛金管理 ・手形管理 ・月次、年次決算業務・内部監査および外部監査への対応・プロジェクト参加、その他経理業務全般 ※担当業務は、経験およびスキルに応じて決定します。将来的に、経理の他の業務を幅広くご担当いただく可能性があります。 Job DescriptionAR accountant is solely responsible for the overall Accounts Receivable and reports to AR leader and Finance Manager.This position is to process incoming
業界最大手グローバルヘルスケア企業にてCxO付き役員秘書を募集中! Client Details 世界的な医療メーカーで最先端の医療に貢献するヘルスケア企業です。グローバル戦略強化による企業の変革期から外国籍CEOを迎え役員の半数が外国籍等風通しの良いフラットな環境とヘルスケア企業ならではのホワイトな働き方、年収の高さが魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 資料作成サポート * 海外オフィスとの連携 Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 業界最大手ヘルスケア企業ならではの高年収 * 充実の福利厚生 * 在宅フレックスタイムあり * 貴重な未経験可役員秘書ポジション *
業界最大手グローバルヘルスケア企業にて役員秘書を募集中! Client Details 大変貴重な未経験からご応募可能な人柄採用の役員秘書ポジションです。世界的な医療メーカーで最先端の医療に貢献するヘルスケア企業です。グローバル戦略強化による企業の変革期から外国籍CEOを迎え役員の半数が外国籍等風通しの良いフラットな環境とヘルスケア企業ならではのホワイトな働き方、年収の高さが魅力です。役員秘書未経験から経験者まで幅広くご検討しており、お人柄重視のご採用のためお気軽にご応募ください。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 資料作成サポート * 海外オフィスとの連携 Profile * サポート職経験 * 営業事務経験 * ミドルバックオフィス経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 貴重な未経験可役員秘書ポジション * 充実の福利厚生 * 在宅フレックスタイムあり * 英語力を活かせる環境 *
業界最大手フィンテック企業にて金融事務を募集中! Client Details 資産運用を誰もが安心して実践できる全自動資産運用サービスを提供するフィンテック企業様です。業界最大手でユーザー数、預かり資産共に急成長で多くのお客様より高い支持をいただいております。フィンテックならではの高年収、柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * 金融事務 * 口座開設や各種手続き * 業務改善 * 資料作成サポート Profile * 金融ファームでのバックオフィス経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 成長中のフィンテック企業 * 充実の福利厚生 * 在宅フレックスタイムあり * 年収アップ * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ Page
シールドエアーは、世界中に輸送される重要な商品を保護し、食品を保存し、eコマースとデジタル接続を可能にし、タッチレスで、安全で、無駄のない、よりリジリエンスのあるグローバルサプライチェーンの構築を支援するパッケージングソリューションを設計し提供します。 シールドエアーの社員は起業家的なイノベーターであり、問題解決者であり、顧客、ステークホルダー、そして社会のニーズに対して独自の洞察とソリューションを提供することに尽力します。当社では、発明家、問題解決者、未来創造者のコミュニティを作り、我々の目的を達成するために情熱を持って取り組んでいます。 シールドエアーは2022年に60億ドルの売上を上げ、約17,700人の従業員が129カ国の顧客にサービスを提供しています。詳細については、www.sealedair.com。 仕事内容 募集職種: カスタマーサービススタッフ 勤務地: 東京オフィス 勤務時間: 9:00-17:00 職務内容: 受注入力、出荷指示、納品書・請求書発行 顧客マスター登録、価格マスター登録、 客先電話応対、営業サポート、等々 残業時間: 月10~20時間を予測 経験 事務経験がある方 営業事務、営業、顧客電話対応の経験のある方 ERPシステムで受注入力を行った経験のある方(SAP尚可) 求人ID: 43938 転勤: いいえ 当社は、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性同一性または性表現、出身国、年齢、保護を必要とする障害、退役軍人のステイタス、または適用される連邦、州、または現地の法律に従ったその他の保護を必要とするステイタスに関係なく、すべての求職者とすべての従業員に平等な雇用機会を提供することを約束します。 *SEEの名前またはロゴを使用した詐欺的な募集にはご注意ください。SEEは、応募プロセスにおいて、パスポートやマイナンバーなどの個人情報を要求することはありません。応募の過程でSEEから受け取った情報に関して懸念がある場合は、globalta@sealedair.com まで直接ご連絡ください。...
【職種】営業事務・営業アシスタント ○案件の受領(メール)、進捗管理 ○報告書の作成、顧客への提出などの作業 ○電話対応、メールでの顧客対応 等(進捗確認、案件についてのご相談等の対応) ※外出あり(顧客企業訪問、年数回程度) ※ノルマやセールスはありません 【部署】6名(女性5名、男性1名)/フロア全体は40〜50名 【担当者より】5月開始もご相談可能です!お気軽にご応募ください 《直雇用後》 *月給 212、500円〜 *年収 2、550、000円〜【企業情報】保険調査会社【昇給昇格】年1回(7月)【休日】 土・日、祝日【福利厚生】各種保険完備、交通費支給(上限5万円)、時間外手当、育休産休制度、ベネフィットステーション、有給休暇、定年60歳、再雇用制度65歳≪期間コメント≫※3〜6ヶ月後、双方合意のうえ契約社員へ登用予定 文京区 / JR中央飯田橋7分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅) 9:00〜17:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 増員募集!未経験歓迎 外出は年数回程度。ノルマ無し&電話営業無し!PCは基本操作ができればOK!コミュニケーション力を活かしてお仕事しませんか?契約社員5年満期後は「無期契約社員」へ切替予定! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント ■Wholesale (1)納品・返品に関して、お取引先担当者様と弊社倉庫担当者との調整業務 ・社内システムに上がってくる国内に納品された商品をシステムにて品番等を確認し、取引先のオーダーと照合を行う。 ・それらをリスト化して取引先へメールで連絡、または取引先システム等利用し、出荷可否の確認を行う。さらに確認が取れたら先述のシステム及び取引先別のルールに基づき、出荷作業を行う。 (2)電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) (3)製品の修理対応 ・取引先から修理品が届いたら担当営業に確認をし、修理業者に集荷連絡を行う。 ・修理が上がった際には同様に担当営業に確認しながら取引先へ返送作業を行う。 (4)売り上げ分析資料作成 (5)見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 (6)その他ホールセール業務全般のサポート 【担当者より】アパレル経験ある方 渋谷区恵比寿南 / JR山手線恵比寿徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 服装自由◎きれいなオフィス◎有名ラグジュアリーブランドなどを手掛ける大手外資アパレル企業。Excelスキルも伸ばしていける業務内容です!直接雇用も前向きな企業 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント カスタマーサポート ・不具合品発生時のクライアント対応 ・補用品(修理部品)の発注 ・原因の調査指示・取り纏め ・各部内の調査工程の進捗管理、報告 【担当者より】修理部品手配のサポート業務/しっかりフォロー体制有りご経験相談可能ですので気軽にお問い合わせください☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 昭島市 / JR青梅線昭島徒歩7分(昭島市/最寄り駅:昭島駅、拝島駅) 9:00〜17:00 時間外: 1ヶ月15時間程度 【派遣先について】 マンパワースタッフが活躍中の企業です!車や輸送用機器に興味のある方歓迎 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【ECサイトの商品の問い合わせ業務や受発注業務】 通販サイトのカスタマー業務、受発注業務(システムへの入力)、納品書などの帳票作成、ピッキングリスト作成 電話応対等 【担当者より】自転車・バイク通勤OK自由な社風でデニム・スニーカーで勤務ができます 《直雇用後》 *正社員 *月給 250、000円〜 *年収 3、000、000円〜4、100、000円【企業情報】物流・倉庫事業【休日】 土 / 日 / 祝 年間休日 124日【福利厚生】通勤手当 全額支給 社会保険完備≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 羽村市 / JR青梅線小作バス 13分(羽村市/最寄り駅:小作駅) 8:30〜17:30 時間外: 残業5時間程度(業務量により変動可能性あり) 【派遣先について】 物流業でのお仕事業界経験や専門スキル不問です!同じ業務の人がいるので安心してスタートできます☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント <未経験OK!受発注サポート>フランスの食材を日本へ人気の輸入商社 〜カカオ・フルーツなどの食品輸入の部署でのお仕事です〜 ●受注受付、発注処理(FAXメイン・メール・電話) ●データ入力(専用システム) ●資料・カタログ発送 ●コピー・ファイリング ●電話応対(少な目) など 【職場環境】 5名女性 うち派遣1名 20代〜30代が活躍中 【担当者より】渋谷駅徒歩3分!フランス菓子やフルーツ・ワインなどの輸入販売商社!オフィスは穏やかな雰囲気残業少なめでワークライフバランス抜群です≪期間コメント≫長期※5月開始で調整中(GW明けもご相談ください) 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷B1出口から3分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:30 時間外: 基本はなし ※年末や年度末少し(月10時間)発生します 【派遣先について】 \PCを使った事務経験があれば未経験でもOK!&電話対応は少な目/受発注対応やデータ入力などの事務サポート初めてでも教えてもらえます 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 【残業なし/退社時間選べる/時短OK】〜大手医療機器メーカーにて簡単な事務のお仕事〜◎穏やかな雰囲気で働きやすい環境です◎広々とした自社ビル勤務/環境も整っています◎弊社スタッフも活躍中! ⇒⇒ ・受発注データ入力(専用システム)・納期調整・請求書作成・入金確認・電話対応・資料作成・庶務業務 中央線 御茶ノ水 徒歩10分(文京区/最寄り駅:御茶ノ水駅、湯島駅) 09:00-16:30(休憩60分) 実働6時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しません。 【派遣先について】 その他商社/■周辺環境・3駅利用可で、通勤便利です。(JR御茶ノ水駅徒歩10分、千代田線湯島駅徒歩5分、丸の内線本郷三丁目徒歩7分)・近くにコンビニがいくつかあります。・本郷三丁目の方にはチェーン店など… 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】営業事務・営業アシスタント ・システムや外部連携先システムへの登録や変更・解約対応 ・端末のキッティング・配送(外部委託業務)の管理 ・利用料等の精算 ・問い合わせ対応 <部署>9名(東京5名、大阪4名) <ツール>Googleスプレッドシート、Slack、社内システム 【担当者より】登録作業や発送手配等をご対応頂きます(@^^)/〜〜〜 開始日もご相談可能です!≪期間コメント≫開始日相談可能 渋谷区 / JR山手線恵比寿徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 10:00〜19:00 時間外: 原則なしの見込み 【派遣先について】 当社スタッフも活躍中の職場お店でよく見るあの機械に関するサポート業務ですデータ集計、システム登録作業、決済端末の発送作業など!Excelを多く使用します! 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント ・キャッシュレス決済の受注のための社内システムを活用した見積もり作成や審査申請書類の作成 ・社内連携のためのメール対応及び顧客からの受電対応 ・社内システムへのデータ入力 など 【担当者より】渋谷駅直結で通勤が便利◎ ランチビュッフェやカフェなど無料で利用できてとっても充実しています! 楽しみながらお仕事できますよ≪期間コメント≫長期※開始日はご相談可能 渋谷区 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00 時間外: 月に5時間程度 【派遣先について】 \未経験からでもご就業可能&若い世代が多く活躍中/大手Gr企業でキャッシュレス関係を担っている会社です!スキルアップしていきたい方必見です 業種:IT・通信・Web関連、金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント ■社外やりとり ・国内に納品された商品の品番等をシステムで確認、取引先のオーダーと照合 ・出荷可否の確認、出荷作業 ■電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) ■製品の修理対応 ・修理業者への集荷連絡 ・修理完了後の取引先へ返送作業 ■データ取り込み、ローデータからの売り上げ分析資料作成 ■見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 ■その他ホールセール業務全般のサポート 渋谷区 / JR山手線恵比寿徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:30〜18:30 時間外: 10時間/月 【派遣先について】 【6月開始】外資系の大手アパレル企業でのお仕事です。英語は抵抗がなければOK!朝はゆっくり9時半開始引継ぎもしっかりあるので安心です◎Excelスキルを活かしたい方にもオススメです 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】営業事務・営業アシスタント ●受発注業務 ●システム入力 ●納期回答 ●書類チェック ●電話対応 小作駅徒歩16分(青梅市/最寄り駅:小作駅) 8:30〜17:10 実働7時間50分/休憩50分 【派遣先について】 農業用管理機械販売/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...