リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

土 祝休みの求人-坂出 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 *_*_*_*_*_*_*_*_* 坂出市にある定員150名の保育園 *_*_*_*_*_*_*_*_* 【お仕事内容】 0.1.2歳児クラスに入っていただきます! 補助という役割ですが、主担の先生と共に 主体的に動いてくださる方歓迎☆ 【勤務条件】 雇用形態:派遣 勤務時間:9:00~18:00 8:00~17:00など ※前後のご希望はご相談ください! 休憩時間:60分 勤務曜日:月~金 休日:・日・祝 【園について】 書類は持ち帰りのないように工夫されています 若手の先生からベテラン先生まで幅広く、 20名程の職員さんがおられます 午前中の活動はお散歩に行ったり外遊びをしたり、 楽しい時間を子どもたちと過ごせます(^^ 沢山の園児と触れ合える環境 20~40代まで、20名ほどの職員で園児達を見守っています。書類は自宅に持ち帰らなくても良いように現場で工夫されており、プライベートを大切にできる職場です。さらに、ピアノが苦手という方は事前に相談できるため、しばらく演奏していなくても安心して仕事に取り組めますね。また、坂出育愛館は定員150名の大規模保育園なので、多くの園児達に囲まれながら保育を行います。沢山の園児と触れ合いながら、保育士という仕事を極めていきたい方におすすめの環境ですよ。 【施設名】 私立認可保育園 育愛館 【勤務地】 中央町8−58 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,200円 ~

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

土 祝休み 求人 全国 坂出

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者